• ベストアンサー

女性に質問します

男性が女性の胸元やお尻を見ているのは、気がつくものですか? 薄着になったこの時期、ついつい目がいってしまいます(^^;

noname#147203
noname#147203

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.4

はじめまして。 男性の、そのような視線は直ぐに分かりますって^_^; 特に、これからの薄着だと胸元が大きく開いた服やスカートなどの素材が薄く足のラインなど日中だと透けるスカートもあるし。 女性って割と買い物などで屈んで商品を品定めしている時など無防備になりがちですが、たまに奥様と買い物に来ている旦那さんの胸元への視線を感じ、私も相手を見ると目が合い相手は慌てて目をそらしますよ。 だから出来るだけブラやショーツも透けないモカ色とか(無難に白とか)身に着けていましたが主人は色気が無いからモカ色は身につけないでくれ!!と。ショーツはTバックだったら透けないだろ!!って言われますがTバックは、ちょっとね…^_^;

noname#147203
質問者

お礼

買い物のケース。私も経験あります。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#154428
noname#154428
回答No.3

よほど ガン見か 至近距離じゃないと気付きませんね。 彼氏の視線なら 解りますが。

noname#147203
質問者

お礼

いや~男はみていますよ

回答No.2

はい、気が付きますね 露出するでも、誇張するでもなく普通の服装でも、 見ているな!っていうのはわかります。 私は女性ですが 下着同然のスケスケや、大きさを誇張している方を見かけると 目が釘付けになってしまいます。 当然、相手の方と目が合いますヨ!!

noname#147203
質問者

お礼

わかるもんなんですね。ありがとうございます!

  • RedClover
  • ベストアンサー率23% (29/124)
回答No.1

自意識過剰でなくても、女性なら分かるんですよ。 ああ、コイツ、今、見たな。 って具合に。 生理的な自己防衛反応だとでも思っていてください。

noname#147203
質問者

お礼

わかりました。気を付けます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。胸元

    これからの季節、薄着で女性が前かがみになると胸元(ブラジャーとおっぱい)が完全に見えることがあるのですが 恥ずかしいですか? それとも仕方ないと思いますか? 僕は、ついつい覗き込んでしまいます。 ブラジャーが浮いているような女性だと乳首が見えることだってあります。

  • 女性に質問します

    男性の視線ってやっぱり気づくものですか? 胸元やお尻を見ているのはわかっちゃうものですか?

  • 女性にシツモン!(^^)!

    この時期    薄着で出歩くことが多くなりますよね?  薄いスカートに浮き出るパンティーラインや、ブラの透けがとっても気になります。  エスカレーターで目の前に立たれたら凝視しちゃいます。  そおぉぉと  下着のラインをなぞりたい衝動に駆られます(笑)  女性のみなさんは男性の視線が気になりますか?  また、意識して見せるようにされてるんでしょうか?  男性の股間をあまりいじめないでください。。。。  

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 暖かくなってきて薄着になると、胸の大きな女性に視線が向いてしまうことがありますが、見られている側の女性は、男性からの視線に気づいているのでしょうか?

  • 男性が女性の胸元を見るときって何を考えていますか?

    よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。 ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。 数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、 まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。 他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…! 私は彼に好意を持っているので、胸元を見られるのは(恥ずかしくはあるけど)嫌ではないのですが、彼の頭の中で何が起こっているのか気になります。 男性が女性の胸元を見ているときって、本能的に見ているだけで何も考えていないものですか? それとも妄想したりしているものですか??? それから、男性であれば誰もが私の胸元を見てくるわけでも(当然ながら)ないわけで…なぜこの男性はあからさまに胸元を見てくるのか不思議です。 「この人の胸元はなぜか見てしまう」という相手っていますか? それはどういう相手ですか? 質問ばかりですみませんが、教えてください!

  • 男性の方へ質問。薄着の季節、スマートフォンをどう持ち歩かれていますか?

    男性の方へ質問。薄着の季節、スマートフォンをどう持ち歩かれていますか? これから夏に向けて薄着になると思います。 特に男性は女性と違ってバッグを持つ習慣がないと思いますが、スマートフォンはどうされているでしょうか? 大きな液晶が特徴が故にお尻のポケッに入れるのはどうも… みなさんのご意見をお待ちしております。

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  私は「オッパイ星人」ですが、女性は初対面の男性を見て「この人はオッパイ星人」というのは分かるものなのでしょうか?  今の時期はよくTシャツやタンクトップなどで胸元が見えたりしますが、明らかに巨乳で胸の谷間が見えたりすると「顔を胸の谷間に埋めてみたい」と思ってしまいます。  実際にすると変質者扱いさるのでガマンしていますが、できるものならずっと胸の谷間に顔を埋めていたいほどです。

  • よく思うこと

    この時期みなさん薄着になってきます 女性もスカートやパンツ姿が目立ちますね ぴったり張り付いたパンツの後ろ姿の尻やフロントのマンスジの食い込み部分にどうしても チェックをしてしまいます。 エスカレーターで目の前に立つ女性の割れ目をいつも直視して しまいます。 こんな私はおかしいでしょうか? 逆に、女性は男性の着衣姿でどんなところを見て興奮してしまいますか? また、妄想の類でも良いです。 教えてください。 ■ 電車でもそうです。 目の前に座る女性の生脚。。。 スカートのデルタの奥。。。        気になります。    変態なのかな?   

  • 後ろに立たれた時の視線(女性に質問)

    こんにちわ  よくエスカレーターや階段で後方に男性がいることで視線を感じ、必要以上に    ソワソワしたりムズムズしたり、なりますか??  僕は形の良いお尻が目の前にあるとなぞるように視線を這わします。  食い込みもなぞる様に見ます。  これって意識してると、女性も立ち方を気を付けたり、尻の筋肉に力を入れたりなど  しちゃいますか??

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。