• ベストアンサー

女性に質問します

男性の視線ってやっぱり気づくものですか? 胸元やお尻を見ているのはわかっちゃうものですか?

noname#147203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解ります。 でも、見られるってのは、見たいと思われてるからで嬉しいです。 見たくも無い身体では無いって事で ジーっと見るのは困りますが・・。

質問者

お礼

やっぱりわかるんですね。私もついつい見ちゃいます。特に夏場なんかは薄着ですし。

その他の回答 (1)

• angelo77
回答No.2

胸は大体分かりますよ。 お尻は後ろからだとあまり気付かないかもです。

質問者

お礼

しゃがんだ時の胸チラがたまらんのです! すみませんm(_ _)m