• ベストアンサー

女性に質問します

男性の視線ってやっぱり気づくものですか? 胸元やお尻を見ているのはわかっちゃうものですか?

noname#147203
noname#147203

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

解ります。 でも、見られるってのは、見たいと思われてるからで嬉しいです。 見たくも無い身体では無いって事で ジーっと見るのは困りますが・・。

noname#147203
質問者

お礼

やっぱりわかるんですね。私もついつい見ちゃいます。特に夏場なんかは薄着ですし。

その他の回答 (1)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

胸は大体分かりますよ。 お尻は後ろからだとあまり気付かないかもです。

noname#147203
質問者

お礼

しゃがんだ時の胸チラがたまらんのです! すみませんm(_ _)m

関連するQ&A

  • 女性に質問します

    男性が女性の胸元やお尻を見ているのは、気がつくものですか? 薄着になったこの時期、ついつい目がいってしまいます(^^;

  • 女性の方教えてください。

    私は男性です。私は女性を後ろから見るときは視線が腰からお尻にいきます。ウエストがくびれ丸みのあるふっくらしたお尻に視線がいきます。女性は男性の後ろ姿を見るとき視線はどこにいきますか。お尻に視線はいきませんか?以前女性数人に良いお尻しているねと言われたり触らせてと言われたことがあり触らせてあげたことがありました。また昼間電車に乗ってつり革をもっていたら隣の女性にお尻を2回計10分ほで触られていたことがありました。触りたいのなら触っても良いので抵抗せず触らたままでした。

  • 女性の方は男性の視線を意識しますか(特に胸元)?

    胸元が開いている服装を選んでいる時点で、 男性から見られることを意識しておられるのではないかと思われますが、 その場合は見られても嫌な気持ちはしないのでしょうか? 夏場は特に胸元が開いている服装が多いので、 無意識のうちに視線が行ってしまいます。 見てはダメだ!!と思っていてもついつい視線が行ってしまいます。 私の修行が足りないのでしょうか・・・・

  • 男性が女性の胸元を見るときって何を考えていますか?

    よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。 ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。 数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、 まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。 他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…! 私は彼に好意を持っているので、胸元を見られるのは(恥ずかしくはあるけど)嫌ではないのですが、彼の頭の中で何が起こっているのか気になります。 男性が女性の胸元を見ているときって、本能的に見ているだけで何も考えていないものですか? それとも妄想したりしているものですか??? それから、男性であれば誰もが私の胸元を見てくるわけでも(当然ながら)ないわけで…なぜこの男性はあからさまに胸元を見てくるのか不思議です。 「この人の胸元はなぜか見てしまう」という相手っていますか? それはどういう相手ですか? 質問ばかりですみませんが、教えてください!

  • 後ろに立たれた時の視線(女性に質問)

    こんにちわ  よくエスカレーターや階段で後方に男性がいることで視線を感じ、必要以上に    ソワソワしたりムズムズしたり、なりますか??  僕は形の良いお尻が目の前にあるとなぞるように視線を這わします。  食い込みもなぞる様に見ます。  これって意識してると、女性も立ち方を気を付けたり、尻の筋肉に力を入れたりなど  しちゃいますか??

  • 女性の服装

    制服や私服で胸元が大胆な女性って見かけますよね。 白いシャツとかを着ているのに、シャツの下に黒い下着とか派手な色の下着をつけていて透けてたり。 男性としてはやっぱり見てしまう(視線がいってしまう)じゃないですか。 女性はそういうの気にしないのでしょうか。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 暖かくなってきて薄着になると、胸の大きな女性に視線が向いてしまうことがありますが、見られている側の女性は、男性からの視線に気づいているのでしょうか?

  • 綺麗になりたい女性に質問です。

    (1)綺麗になって不特定多数の男性の視線を浴び、綺麗だな~って思われたいですか? (2)自分の彼氏が不特定多数の女性に対して、性的な観点から視線を送ること(美人だな、胸大きいなとか想いながら女性をみる)をどう思いますか?

  • ペンダントやネックレスをすると

     ペンダントやネックレスをすると、男性側の視線が胸元にいきがちになると思うのですが、そういうのを女性は気にしないのでしょうか?  それとも、そういう効果をわざと狙っているのでしょうか?  胸元にあるアクセサリーをジロジロ見てしまうのもなぁ・・・、なんて男性の立場としては思うのですが・・・。  暇な時にでも回答ください。  よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    男性なのですが、女性に質問があります。街を歩いていると、女性の胸につい目がいってしまいます。できるだけ見ないようにと思っても、自然と目が言ってしまいます。夏になり、服装も薄くなってきている夏はなおさらです。先日など胸の谷間をくっきり出している女性が向こうから歩いてきてドギマギしてしまいました。最近では有名教授が逮捕されたりしているし、たとえ見ているだけでも不安なのです。 そこで質問です。 1.チラッと胸に視線が走っただけでもわかりますか? 2.また見ず知らずの男性からそのような目で見られて嫌ではないですか? 3.どうしたら胸に視線を走らせないようにできるのでしょうか? 以上よろしくお願いします。