• ベストアンサー

腰のくびれとは

私は太目で胸も大きく、お尻もでかいです。 お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。 お腹はぷよっという感じです。 体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。 お尻がでかいとクビレている様に見えるだけですよね~? 太目でもお尻がそれほど大きくなければクビレて見えないし・・・。普通体型でウエストも普通だとしてもお尻が小さめだとクビレてみえませんよね。 よくコカコーラのビンの様にS字になってる方いますよね。 あれがやっぱりクビレと言えるんでしょうね? モンローやフラダンスをしてる方の様な・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お礼率22%。親切に回答してもお礼が返ってくる確率は少ないけど回答してみましょう。 >お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。 >お腹はぷよっという感じです。 >体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。 生活の内容が体型に表れているだけです。 生活を改善しましょう。

wakamesan_2
質問者

お礼

やはりくびれではないんですね~。 分かりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くびれが欲しいのですが・・・。

    私は 身長154cm 体重39~40kg 体脂肪16~17% という感じなのですが、ウエストがないんです。 胸がないせいでもあるんですけど、 胴体がずどーんとしています。 ちなみにウエストは58cmくらいなので普通なのですが 女性らしい感じがありません。 幼児体型というのでしょうか。 ヒップも80cmくらいで小さい方かもしれません。 どうしたらくびれは出来るのでしょうか? 回答お願いします。

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 体の横幅が欲しい。

    ウエスト太くないのにお尻(腰幅)が細いため くびれがありません。 肩幅、胸幅もなく、真正面から見たら「I」のようなラインの 貧弱な体型です。 でも厚みはあり、胸は結構あるので 横から見たら凹凸はあるのですが。 体の横幅、特に腰幅、お尻を大きくしたいです。 「X」のようなラインの体型になりたいです。 腰骨を細めるガードルや座布団はあるみたいですが 逆の商品は無いですよね・・・。 腰骨を広げる事は出来ないのでしょうか? どうすれば腰が張った体型になれますか? ちなみに私は第二次成長期はとっくに過ぎた歳です(^^;) 子供を産めばお尻が大きくなる、という回答は無しでお願いします。

  • ウエストを細くするには・・・

    ウエストを細くするには・・・ 私は、159cm58kg(21)の女です。 正直太っている方です。昔バレーボールや、テニスをやっていたので、 この身長に対して、かなり肩幅もあり、がっちりとした体型です・・・ なんとかウエストだけでも、もうちょっとくびれがあれば女らしい体型になるのでは、 と思っているのですが・・・ 中学時代テニスをやっていて腰を痛めてしまい、それ以来こわくて運動をあまりしなくなりました。 今でも、相当疲れたり、腰にものすごく負担のかかる行動をすると、腰を痛めてしまいます。 なんとか、あまり腰に負担をかけないでウエストを引き締められる方法がないでしょうか? どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!

  • 腰の痛みで歩くのが苦痛です。

    いつも大変お世話になっています。 今回は 腰の痛みがひどくて我慢できずに、質問させていただきます。  2週間ほど前でしょうか、左側の腰に痛みがあり、そのときは生理のせいかと思っていましたが、それから少し治まったりもするのですが、時々痛かったりで痛みはずっと続いています。ギックリ腰のような激痛が走る!という事はありません。ただ今日は特に朝から普通に歩くのも痛くて、トイレとかでも腰を曲げたりするのも辛いです。痛みも和らぎません。左側のお尻とウエストの真ん中程の場所でしょうか。シップなどでそのうち治るものなのでしょうか・・。

  • リクルートスーツを買いに行きました!!

    リクルートスーツというのは普通の体型に合わせて作ってあるのでしょうか? まず9号を出されて試着したらお尻がつっかえて入りませんでした。 代わりに11号を試着するとウエストがぶかぶかになってしまい 店員さんに腰はぴっちりですがウエストがゆるいので調整しましょう的なことを言われたのですが そんなこと、ハッキリ言っていいもんなのでしょうか? すごくうざかったです。

  • 腰を痛めてるけど、ダンスがしてみたい。

    腰を痛めてるけど、ダンスがしてみたい。 20代の女です。 以前、ランニング中に突然腰から膝に鈍痛みたいなものを感じ、数日間痛みで歩行が少し困難になったことがありました。 それ以来、しばらく走ったりすると、お尻の当たりや膝に鈍い痛みが出るようになりました。レントゲンの結果、背骨の腰の辺りの軟骨が1つちょっと潰れていて、それが足の神経を圧迫しているとわかりました。 (実は、それより少し前は運動不足でかなり太っていたため、おそらくそのせいなんですが…。ちなみに、今は美容体重+2kgで、多分普通体型の範囲ではあるかなと思います。) 本題なんですが、最近ダンスにちょっと興味が湧いたりしています。(ノリのいい洋楽に合わせて、踊る感じのダンスなんですが…超素人なんで名前がわかりません;)本格的にではなく、習い事でいいからやってみたいなと思ったりしてます。 でもこんな腰の状態では難しいでしょうか。 それとも、治療や筋力トレーニング等でカバーは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 長時間椅子に座る時に腰をサポートする道具

    在宅でのリモートワークが続き、殆ど歩かずにずっと椅子に座って仕事をしていうこともあり、腰に負担を感じます。 椅子の上に置くL字状の樹脂製の器具や、ゲルクッションなどなど、いろいろな広告を見ますが、皆さんお使いになって良かった物があれば教えてください。 ちなみに肥満体型で、お尻は大きく横幅もありますし、体重もあります。 宜しくお願いいたします。

  • 腰が張っていても似合うスカート

    徐々に太って来て、体重はそんなに気にしてもいないのですが、年令のせいもあってか、どんどん体形が変わって来ました。母もそうだったのですが、お尻が大きくなって来る体質で、腰がはっていて、ウエストから急に四角くお尻がついているみたいにかっこわるいのです。 いろんな努力もするべきでしょうが、 それとは別に、日頃、着るものの事で相談です。 上半身はそれほどでもないのに、下半身から急に大きいので、何をきても、かっこわるく感じます。 今年の冬、着るものがないので、スカートを買いたいのですが、 先日、昨年はいていたギャザースカートをはいたら、 びっくりするほどおしりが巨大に見えました(まあ、本当に大きいんですケド、それ以上に大きく見えたってことです) マーメードスカートや、タイトスカートは、パツパツで入りませんでしたが、 「サイズのあったものを買う事を前提」として、 どういうタイプのラインのスカートが、こういう体型をカバーしてくれるでしょうか? 本当は、細かいプリーツや、ボックスプリーツなどに、ブーツでもはきたいのですが、逆に強調してしまうぐらいなら困りますし、 ショップに行って、衝動買いをして後悔したくないので、参考までに、知りたいのです。 痩せることに関する回答は、今回はご遠慮下さい。