• ベストアンサー

腰のくびれとは

私は太目で胸も大きく、お尻もでかいです。 お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。 お腹はぷよっという感じです。 体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。 お尻がでかいとクビレている様に見えるだけですよね~? 太目でもお尻がそれほど大きくなければクビレて見えないし・・・。普通体型でウエストも普通だとしてもお尻が小さめだとクビレてみえませんよね。 よくコカコーラのビンの様にS字になってる方いますよね。 あれがやっぱりクビレと言えるんでしょうね? モンローやフラダンスをしてる方の様な・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お礼率22%。親切に回答してもお礼が返ってくる確率は少ないけど回答してみましょう。 >お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。 >お腹はぷよっという感じです。 >体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。 生活の内容が体型に表れているだけです。 生活を改善しましょう。

wakamesan_2
質問者

お礼

やはりくびれではないんですね~。 分かりました。 ありがとうございます。