男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ち?

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちなのでしょうか?手をつなぐよりも腰を抱く方が好きな男性もいますが、その理由とは?女性の体型やスタイルについても気になるポイントです。
  • 男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちでしょうか?手をつなぐよりも腰を抱く方が楽なのか、それとも別の理由があるのでしょうか?また、腰を抱くことで女性の体型やスタイルをチェックしている男性もいるのでしょうか?
  • 男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちがあるのでしょうか?手をつなぐよりも腰を抱く方が好きな男性の心理や、女性の体型に関する気になるポイントについてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

noname#139292
noname#139292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fitfitfit
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.5

No.2の補足です。 そんな風に自信がないと なにか寂しいです。 もちろん100%とはいいませんが、 彼はあなたを受け入れてくれたと 思ってくださいね。 自信がない部分をだめだって 言う程度の男は こちらからバイバイする くらいの気持ちでいいと思いますよ。 もしがっかりされても それ以外の部分でいくらでもカバーできますよ。 がんばってください

noname#139292
質問者

お礼

温かいお言葉ありがとうございます。 これまでの経験から、徹底的に自分に自信がなくなりました。 彼が受け入れてくれている、と思いたいです。 がんばってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

それは単にセックスしたいだけですよ。 それだけです。

noname#139292
質問者

お礼

単刀直入に言って下さってありがとうございます。

回答No.3

今お付き合いをしているわけではないのでしょうか。 でしたら、それはいわゆるセクハラですw あなたが嫌だと思っていなければセクハラは成り立たないので厳密には正しくありませんが、言葉は悪いですが体目当てです。 男の人はみんな女の人の体を触るのは好きです。普通そうしないのはセクハラになるからです。あなたと手を繋ぐことでまずどこまでOKかを探っています。恋人風に手を繋いでも嫌がらないので今度は腰に手を回しています。それも嫌がらないのでお尻を触ってるのでしょう。 もし、その彼と付き合いたいのなら、付き合う前にそういう行為を許すのはあまり良くないと思います。焦らす方がアプローチしてくれる可能性が高いです。このままだとエッチだけの関係になるかもしれませんので注意してください。 もちろん、あなたがそれでも構わないのであれば、成り行きに任せていれば大丈夫です。

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 なるほど、男性って段階を踏んで探ってるんですね? 勉強になりました。 彼とは付き合っている…のかどうか微妙です。 彼は何度も「大好き」「付き合おう」と言ってくれるのですが、 私はいろいろ考えてしまって。 もちろん嫌いではないし、好きなんですが。

  • fitfitfit
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.2

洋画のダンスのシーンで腰に手を廻しますよね。あの感覚に近いかな。けっして体型チェックしているんじゃないですよ。スキンシップのひとつと思ってもらったほうがいいですね。 手を握って動かすのも、スキンシップのひとつと思ってください。会話ってキャッチボールっていいますよね。それと同じで握り返したり、感触を楽しんだりするって感じですよ。 ぼくは手を握るのも、腰に手を廻すのも、おしりに手を廻すのも全部好きです。周りの状況にあわせて使い分けています。 一度スキンシップを楽しんでみるって気持ちでデートをしてみては?

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 スキンシップは私も嫌いではありません。 ただ、自分に自信がないので、どうしても 彼にがっかりされないか気になってしまいます。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

Hしたいが98%、体の線の確認が1%、その高さが楽ってのが1%です

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 やっぱり身体の線の確認もあるんですね。

関連するQ&A

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 腰のくびれとは

    私は太目で胸も大きく、お尻もでかいです。 お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。 お腹はぷよっという感じです。 体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。 お尻がでかいとクビレている様に見えるだけですよね~? 太目でもお尻がそれほど大きくなければクビレて見えないし・・・。普通体型でウエストも普通だとしてもお尻が小さめだとクビレてみえませんよね。 よくコカコーラのビンの様にS字になってる方いますよね。 あれがやっぱりクビレと言えるんでしょうね? モンローやフラダンスをしてる方の様な・・・・・。

  • 男性から見た、女性の理想的なウエストのサイズ

    いつもお世話になります。 男性の方に伺いたいのですが、女性の理想的なウエストのサイズは何センチだと思いますか? 私はアンダーバスト68センチ、ウエスト63センチなので、その差がたった5センチしかありません。 ちなみに、ブラのサイズはF70です。 腰をひねったり腹筋をしたりしていますが、いまいち綺麗なくびれが出来ません。 彼には、今のままで十分と言われますが、もう少しくびれが欲しいと思っています。 全くの主観で構いません。 男性の目線で、ちょうど良い女性のウエストのサイズは何センチだと思いますか? 宜しくお願い致します。

  • 一緒に歩く時、女性の腰を抱く男性の行為、気持ち

    恋愛経験が少ない30代女性です。 私が仲良くしている同年代の男性についてなんですが。 私は彼のことが好きです。 二人で一緒に歩く時、彼は癖なのか、それが楽なのか、 自然と私の腰に手を回し私の腰を抱いて歩きます。 私は全然イヤではないのですが、少々歩きにくいです。 それと、私の彼側の左手をどうしたらいいのか分からなくて。 時々、手も繋ぎますし、彼の腕を持ったりもしますが、 結局、腰を抱いている方が多いです。 男性それぞれだとは思いますが、 男性は手を繋ぐ、腕を組む、腰を抱く、のうち、 どれが一番好き、楽なのでしょうか? また、どういう気持ちでそういうことをしますか? 相手の女性に好意はありますか? それが癖なら、誰にでもそうしますか? できれば男性の方、教えて下さい。

  • 綺麗な女性より可愛い女性が好きな男性に質問です。

    綺麗な女性より可愛い女性が好きな方は、 女性の服装は、子供ぽい可愛い服と、大人っぽい綺麗な服と、どちらが好きですか? 子供っぽい可愛い服⇒ぬいぐるみみたいなモコモコしてる服、リボンの付いた服、カラフルな服、ウエストがないワンピースとか、ぺたんこの靴、斜めがけの大きいバッグ、おもちゃみたいなアクセサリー。 大人っぽい綺麗な服⇒ぴたっとした服、飾りのないシンプルな服、鎖骨が綺麗に見えるカットソーとか、お尻が綺麗に見えるパンツとか、ヒールの靴、ビジネス用みたいなバッグ、本物のジュエリー。 今まで「可愛い女性が好き」って男性に聞いても子供っぽい服はあまりウケが良くなかった気がします。 服だけは大人っぽい綺麗な感じの方が男性受けは良いのでしょうか?

  • 体型について女性の意見が聞きたいです。

    21歳男です。自分は、身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 健康診断などでは、異常は何一つないんですが、やはり細いと気になります。 一応、ほぼ毎日筋トレなどをしていますが、中々体重が増えません。 体質や遺伝的なものもあると思うんですが… 体型を気にする人はみんなそうだと思いますが、特にこの時期薄着になるので体型が目立って、気になってしまいます。 そこで、女性の方にお聞きしたいんですが 1、こういう体型の男性はどう思いますか?やっぱり、ひょろっとしてて、頼りなさそうに見えて嫌なものですか? 2、普通の標準の体型が一番いいとは思うんですが、この場合、それを抜きにして、痩せてるほうよりもやっぱり太ってる男性のほうが好きですか? できるだけ、多くの女性の回答を頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 引き締まっている(だけの)女性の体 男性はこんなスタイルの女性をどう思っているのでしょうか?

    こんばんは。 30代女性です。 悩みという程の事でもないのですが、 男性の視点からこんなスタイルの女性をどう思うか教えて頂けたら嬉しいです。 私は155cm・46kgですが、実際の体重よりは細く見られます。 何故かというと、5年前から週4回エクササイズに通っていてムダな脂肪がなく筋肉だからです。 (脂肪よりも筋肉の方が重いからです) 全体的(特に上半身)に引き締まっていてウエストのくびれもあり、 元々骨が細いせいか腕は細いです。 ヒップは小さく年齢の割には上がっています。 胸は残念なことに小さい方です(Bカップ)。 エクササイズは私にとって最大の楽しみであり、私の生活には欠かせないものとなっているので、 この先も続けていきますし、ここでどんな意見を頂いても辞めるつもりはありません。 ただ、男性からは私みたいなスタイルの女性はどう写るのかなぁと思い質問させて頂きました。 一般的に男性は女性らしい丸みを帯びた体型(さらに胸も大きい方がよい)を好むと思いますが、おそらく私は正反対の方向へ向かっている気がします。 今のところパッと見は筋肉質に見えませんが、このペースでエクササイズを続けると、 そのうち一目で筋肉質な女性と思われるようになると思います。 まだ胸が大きければ女性らしさもあるかもしれませんが、 私の場合胸が小さいので、ただ健康的な引き締まった体型という感じです。 表現するのが難しいのですが、現在の体型は小柄で胸の小さいエアロビクスのインストラクター  (と言ってもインストラクターさんにも色々な体型の方がいますから想像するのが難しいですよね・・・)といった感じです。 単に楽しくてエクササイズを続けてきてこのような体型になってしまいましたが、 ここにきてふと男性の視点が気になりましたので、気軽にお答下さい。 それと、好みの女性の体型なんかも教えて下さい。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    【女性の方に教えて頂きたいです】 休憩時間に会社の休憩室で自分の飲むお茶をくみに行った時に私と同じ年代の女性と目があいました。そして側にいた同じ年代の女性に「旦那がよれよれの服を着ているので新しい服を買いに行こうかと行ったら行かないと言っていた」と言ってました。そうしたら側の女性は「男の人はそういうもんや」といってましたが、私が上着の下によれよれの服を着ているのを見て思いだして言ったと思います。たまに妻から「いつまでもよれよれの服を着てないでタンスから新しい服を出して行くように」と言われる事もあります。女性も男性をチェックしているとは思っていませんでした。 私は女性を見る時は顔とスタイル、後ろ姿では大きくて丸みのあるお尻に目がいきます。以前この会社の休憩室で2才位下の女性に「いい腰しているね!」と言われたりまた別の女性には「いいお尻にしているね!」といわれたりしたり電車がトンネルに入った時女性にお尻を触られた事もありました。トンネルを出る前に手を離しましたがまたトンネルに入ったら触られました。女性は男性みたいに行く風俗がないから性欲を発散する場所がないからかと思い6~7分程触られてました。 女性に見られているのでしたらもっと身だしなみに気を付けスタイルが少しでも良く見えるようにしなければと思います。

  • 男性が女性の腰を引き寄せるとき

    趣味のサークル内に好きな人がいます。 最近では彼からの誘いで二人きりで何回か会っています。 お互い何も言ってませんが、私からの好意には気づいていると思います。 サークルの飲み会で二次会の会場に徒歩で移動していた時に、私が買い物をしたいのでお店に寄ってから行くと言ったら、好きな彼ではない男性がついてきました。 彼は外で待ってるよと言ってくれたのですが、結局みんなと先に行ってしまいました。 買物が終わり男性と先の集団に戻り、好きな彼の隣に並んで歩き出したら、彼が私の腰に手を回し自分の方へと引き寄せました。 二次会では頭をわしゃわしゃされたり、冗談で顔を軽く叩かれたり、帰り道でもまた腰を引き寄せられました。 で、お聞きしたいのは 腰を引き寄せたのはどうしてなのか? だけど他の女性にも肩などに軽く触れていたので気になっています。 ただお酒が入って人恋しいだけだったのか。。。 教えてください、お願いします。

  • 引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派?

    引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派? 女性の体型でどちらが好きですか? 引き締まった体型とは、ジムなどで適度に鍛えているので、 ウエストはくびれがあり、ヒップは持ち上がっている。 無駄な脂肪はなく全体的にスリムでスタイルが良い。 ただ単に痩せているだけではなく、適度に筋肉があるので姿勢が良くて 服をカッコ良く着こなせる。 普通体型~ぽっちゃり体型派とは、けっしてスタイルは良くないが(悪くはない)、 触れると柔らかそうで女性らしい丸みのあるボディライン。 私は女性ですが、引き締まった体型になりたくて筋トレなど頑張っています。 回答者さんが女性なら自分がなりたい体型、男性なら好みの体型でお願いします。