男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ち?

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちなのでしょうか?手をつなぐよりも腰を抱く方が好きな男性もいますが、その理由とは?女性の体型やスタイルについても気になるポイントです。
  • 男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちでしょうか?手をつなぐよりも腰を抱く方が楽なのか、それとも別の理由があるのでしょうか?また、腰を抱くことで女性の体型やスタイルをチェックしている男性もいるのでしょうか?
  • 男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちがあるのでしょうか?手をつなぐよりも腰を抱く方が好きな男性の心理や、女性の体型に関する気になるポイントについてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

noname#139292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitfitfit
回答No.5

No.2の補足です。 そんな風に自信がないと なにか寂しいです。 もちろん100%とはいいませんが、 彼はあなたを受け入れてくれたと 思ってくださいね。 自信がない部分をだめだって 言う程度の男は こちらからバイバイする くらいの気持ちでいいと思いますよ。 もしがっかりされても それ以外の部分でいくらでもカバーできますよ。 がんばってください

質問者

お礼

温かいお言葉ありがとうございます。 これまでの経験から、徹底的に自分に自信がなくなりました。 彼が受け入れてくれている、と思いたいです。 がんばってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

それは単にセックスしたいだけですよ。 それだけです。

質問者

お礼

単刀直入に言って下さってありがとうございます。

回答No.3

今お付き合いをしているわけではないのでしょうか。 でしたら、それはいわゆるセクハラですw あなたが嫌だと思っていなければセクハラは成り立たないので厳密には正しくありませんが、言葉は悪いですが体目当てです。 男の人はみんな女の人の体を触るのは好きです。普通そうしないのはセクハラになるからです。あなたと手を繋ぐことでまずどこまでOKかを探っています。恋人風に手を繋いでも嫌がらないので今度は腰に手を回しています。それも嫌がらないのでお尻を触ってるのでしょう。 もし、その彼と付き合いたいのなら、付き合う前にそういう行為を許すのはあまり良くないと思います。焦らす方がアプローチしてくれる可能性が高いです。このままだとエッチだけの関係になるかもしれませんので注意してください。 もちろん、あなたがそれでも構わないのであれば、成り行きに任せていれば大丈夫です。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 なるほど、男性って段階を踏んで探ってるんですね? 勉強になりました。 彼とは付き合っている…のかどうか微妙です。 彼は何度も「大好き」「付き合おう」と言ってくれるのですが、 私はいろいろ考えてしまって。 もちろん嫌いではないし、好きなんですが。

• fitfitfit
回答No.2

洋画のダンスのシーンで腰に手を廻しますよね。あの感覚に近いかな。けっして体型チェックしているんじゃないですよ。スキンシップのひとつと思ってもらったほうがいいですね。 手を握って動かすのも、スキンシップのひとつと思ってください。会話ってキャッチボールっていいますよね。それと同じで握り返したり、感触を楽しんだりするって感じですよ。 ぼくは手を握るのも、腰に手を廻すのも、おしりに手を廻すのも全部好きです。周りの状況にあわせて使い分けています。 一度スキンシップを楽しんでみるって気持ちでデートをしてみては?

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 スキンシップは私も嫌いではありません。 ただ、自分に自信がないので、どうしても 彼にがっかりされないか気になってしまいます。

• draft4
回答No.1

Hしたいが98%、体の線の確認が1%、その高さが楽ってのが1%です

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 やっぱり身体の線の確認もあるんですね。