女性に見られている男性の身だしなみ

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性に見られていることに気づいたエピソード
  • 男性が妻から服の購入を提案されたが、断った経緯
  • 男性が女性を見る際に注目するポイントとその理由
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいです。

【女性の方に教えて頂きたいです】 休憩時間に会社の休憩室で自分の飲むお茶をくみに行った時に私と同じ年代の女性と目があいました。そして側にいた同じ年代の女性に「旦那がよれよれの服を着ているので新しい服を買いに行こうかと行ったら行かないと言っていた」と言ってました。そうしたら側の女性は「男の人はそういうもんや」といってましたが、私が上着の下によれよれの服を着ているのを見て思いだして言ったと思います。たまに妻から「いつまでもよれよれの服を着てないでタンスから新しい服を出して行くように」と言われる事もあります。女性も男性をチェックしているとは思っていませんでした。 私は女性を見る時は顔とスタイル、後ろ姿では大きくて丸みのあるお尻に目がいきます。以前この会社の休憩室で2才位下の女性に「いい腰しているね!」と言われたりまた別の女性には「いいお尻にしているね!」といわれたりしたり電車がトンネルに入った時女性にお尻を触られた事もありました。トンネルを出る前に手を離しましたがまたトンネルに入ったら触られました。女性は男性みたいに行く風俗がないから性欲を発散する場所がないからかと思い6~7分程触られてました。 女性に見られているのでしたらもっと身だしなみに気を付けスタイルが少しでも良く見えるようにしなければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku9000
  • ベストアンサー率22% (63/277)
回答No.1

そりゃあ女性も男性の服装をチェックしますよ。 だらしない恰好をしている人は、生活もだらしないとか、お金にだらしないとかあるかもしれないと思ったりしますもの。 ぱりっとした格好をしている人は、それだけで仕事が出来るように見えますしね。 まぁ、どんなにぱりっとした格好をしていても、おなかがでっぷり出ていたら終わりですが・・・。 男性が女性の服装を気にするのと同じくらい、女性も見てますよ!!

akoebt330510
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 女性は男性の身だしなみはあまり見ていなく上着の下に着ていたからそこまで見ないと思っていました。実際、襟がよれよれでした。 若くはないので女性から相手にされてなく興味ない存在と思ってました。ただ余りひどくはないのですが少しお腹がでてきていますのでウエストニッパーで絞めている時もあります。体重は58kg 身長は165cm痩せぎみなので目立ちません。それよりも驚いたのは女性に腰やお尻を見られていた事です。スタイルが余り崩れない様にしなくてはと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方教えてください。

    私は男性です。私は女性を後ろから見るときは視線が腰からお尻にいきます。ウエストがくびれ丸みのあるふっくらしたお尻に視線がいきます。女性は男性の後ろ姿を見るとき視線はどこにいきますか。お尻に視線はいきませんか?以前女性数人に良いお尻しているねと言われたり触らせてと言われたことがあり触らせてあげたことがありました。また昼間電車に乗ってつり革をもっていたら隣の女性にお尻を2回計10分ほで触られていたことがありました。触りたいのなら触っても良いので抵抗せず触らたままでした。

  • パンツルックの女性の後ろ姿

    全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?

  • 女性の方に質問です。

    無駄毛処理して、パンツ・ブラ・パンストやタイツを穿いているけど、上着、外見、心が男の男性と付き合えますか?また、こんな男をどう思いますか?(自宅内では女性用の服も着たりしますが…)

  • 大人の女性の魅力

    30代~40代の男性に質問です。 内面には磨きをかけて努力をしていますが、外見が気になります。同じ年代の女性を見て、可愛い、キレイと思う時はありますか?又は好きな女性タレントはいますか? スタイルがいいとか、目がパッチリとか、些細な事で結構です。参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 女性のぴちぴちした格好は誘っているのでしょうか

    散歩をしているとワンピースを着たぴちぴちの女性がいました とても服がぴちぴちしていて、お尻のラインがくっきりわかり女性のアソコの形もわかるんじゃないかというくらいのぴちぴちでした さらにお尻もとてもでかく今まで見てきた中でこんなにエッチいからだ見たことない と思えるような女性でしたが 女性というのはそうのようなエッチい恰好をしているのは男性に見られたいからやっていると考えたほうがいいのでしょうか すごく目が行ってしまいますが、女性というのはその卑猥な格好を男性からじろじろ 見られても気にしないのでしょうか じろじろ見ると失礼なんじゃないかと思いなるべく見ないようにはしていますが 通りすぎるたびに意識してしまいつらいです ここはいっそガンミしたほうがいいのでしょうか

  • 社会人の女性の方、なぜお化粧をしていますか?

    1)男性から、少しでも綺麗な女性だと見られたいから 2)同性(のあの子)より、少しでも綺麗な女性でいたいから(男の目は2の次ときっぱり言える事) 3)社会的マナー・身だしなみとして 4)その他(ご自由に、理由をお願いします) よろしくお願いします。

  • 女性から見てどの様に見えますか?

    他のサイトでも質問しましたが回答が1件しか付きませんでしたので再度こちらのサイトでも質問をさせて頂きます。 私は男性です。女性から見て私の後ろ姿を見てどの様に感じますか?因みにもう二度と見たくない、スタイルがないとか、興味がないとか。異性から見てどの様に見えるか教えて下さい。

  • 特に女性の方、写真を見てご意見お願いします。

    無駄毛処理して、パンツ・ブラ・パンストやタイツを穿いているけど、上着、外見、心が男の男性と付き合えますか?また、こんな男をどう思いますか?(自宅内では女性用の服も着たりしますが…)

専門家に質問してみよう