• ベストアンサー

体の横幅が欲しい。

ウエスト太くないのにお尻(腰幅)が細いため くびれがありません。 肩幅、胸幅もなく、真正面から見たら「I」のようなラインの 貧弱な体型です。 でも厚みはあり、胸は結構あるので 横から見たら凹凸はあるのですが。 体の横幅、特に腰幅、お尻を大きくしたいです。 「X」のようなラインの体型になりたいです。 腰骨を細めるガードルや座布団はあるみたいですが 逆の商品は無いですよね・・・。 腰骨を広げる事は出来ないのでしょうか? どうすれば腰が張った体型になれますか? ちなみに私は第二次成長期はとっくに過ぎた歳です(^^;) 子供を産めばお尻が大きくなる、という回答は無しでお願いします。

noname#5005
noname#5005

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.1

♂です。(^^ゞ あまり、お役に立てないと思いますが、私でよければ・・・。 >腰骨を広げる事は出来ないのでしょうか? これは、医学的な問題のようであり、困難かと思います。 >どうすれば腰が張った体型になれますか? そうなるのは無理かと思います。 しかし、そう見せかけるのは可能かと思います。 ファッションで矯正する事です。 貴女の場合、縦ストライプの柄は、よけい貧弱に みえるかと思います。 横ストライプの柄を選ぶことです。 ボリューム感を演出できるかと思います。 そして、アクセサリーです。 ローウエストにベルト等をしてみては? スリムな方のウエストあるいはヒップを 強調するのに効果的です。 そして、季節を問わず ファッションカラーは淡い薄色系を選んで下さい。 膨張色であり、細身の方のボリューム感アップに 効果があると思います。 年齢と共に、いやでも下腹部には肉がついて くると思いますよ。 お尋ねを、羨ましく読まれている女性もいるのでは ないかと思いますが・・・。 では、(^.^)/~~~

その他の回答 (1)

noname#154250
noname#154250
回答No.2

私その反対で、お尻ばかり大きくてウエストもずん胴&胸無しなので、うらやましいです。。。 どちらかといえばrreikaさんのほうが体型的に恵まれてると思いますよ~ スポーツジムにでも通って運動して、お尻の筋肉をつけると理想的なのではないでしょうか? 当面は下の方がおっしゃってるような、体型カバーする服装でとりあえず対策とるのがいいですね。 お尻が大きいとできないファッションを考えるとけっこう思いつきます。 ・プリーツのミニスカ(お尻があるとプリーツが広がってよけい大きく見える) ・フレアーやギャザーの入ったバルーンスカート ミニスカはお尻がある人だといやらしくなってしまうので・・・是非その体型活かしてください! で、トップスは胸の大きさを少し抑えるシャツにするとかすると、「X」というか「ボン・キュッ・ボン」に近くなると思います。

関連するQ&A

  • 体の横幅って

    20代男です。 ちょっとわからないことがあります。 体の横幅なのですが、正面を向いて左腋から右腋までの胸幅を広げることってどうすればできるのでしょうか? これって骨?をひろげることになるのかな? どうも他の人にくらべ細い気がします。女性みたいでそのせいでどうも貧弱に見えます。 筋肉をつけても広がらないようなきがするのですが・・・。知ってる方教えてください。

  • 下腹、腰周り、胸の痩せか方について

    はじめまして。21歳の男です。 タイトル通り下腹、腰周り、胸の脂肪を落としたいのです。小学生~中学生まで水泳、高校で柔道をしてたので肩幅、胸幅、腰幅がかなり広くなってしまいました。しかし最近ファッションに興味をもって、きたい服とかあるんですが全然入りません。骨格の問題もかなりあるんですがとりあえず無駄な脂肪落として体型を整えたいと思うんですが、なかなかうまくいきません。できることなら骨も削りたいんですが(笑) 今やってるメニューは、 ジョギング 30分 腕立て100回 腹筋 100回 足上げ腹筋 100回 背筋 100回  です。ただ、学校、バイトもあるんでいつも11ぐらいに帰ったります。だからしんどくてやらないときもあります。特にジョギングも回数が減ってます。 最近、体重も10キロへって、腹筋が利いてきたのか上腹は少しずつしまってきてるのですが、下腹、胸幅、腰幅が酷い状態で、なんかひょうたんみたいな体型になってしまいました。凄くバランスが悪くて困ってます。下腹が浮き輪みたいで、胸もなんかたれてます…。それと体重減り始めて縦幅は減ってるのですが横幅が全く減りませんん。 骨格のいい人のダイエット経験者、その手の専門家の人、何かアドバイスできる人。真剣に悩んでます。長文になりましたがよろしくお願いします。

  • 腰のくびれとは

    私は太目で胸も大きく、お尻もでかいです。 お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。 お腹はぷよっという感じです。 体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。 お尻がでかいとクビレている様に見えるだけですよね~? 太目でもお尻がそれほど大きくなければクビレて見えないし・・・。普通体型でウエストも普通だとしてもお尻が小さめだとクビレてみえませんよね。 よくコカコーラのビンの様にS字になってる方いますよね。 あれがやっぱりクビレと言えるんでしょうね? モンローやフラダンスをしてる方の様な・・・・・。

  • ヨガ ゴツくなる!?

    こんにちは。20代後半女です。 1ヶ月程前からヨガにハマっていて、現在は家で綿彰さんのパワーヨガをしています。 時間がないときは、パワーヨガでなく別の本を見て、1日数ポーズ行なっています。 ヨガはすごく行なっていて気持ちいいし、これからずっと続けていきたいのですが… なんだか体が大きくなってしまった気がします。 肩、お尻、腰骨が特に。 もともと肩幅ガッチリ、腰骨(骨盤!?)もガッチリで華奢な体型とは程遠いですが、パワーヨガを行なって、くびれははっきりしてきたんですが、全体的におっきくなっている気がしてます。 どうしてでしょうか…? 現在体型はポッチャリ、骨太です。 骨太はしょうがないとしても、つきすぎている脂肪をおとし、適度な筋肉をつけて、丸みもあるしなやかな女性らしい体になりたいです!(菅野美穂さんみたいな) ウォーキングも1日一時間、空腹時ヨガの前に行なっています。 ちょっと焦っちゃってます… どなたかアドバイスや経験談を聞かせて頂ければと思い質問しました。 よろしくお願いします!

  • 身体中がコンプレックス

    コンプレックスを克服する方法を教えてください 私は自分自身の身体(見た目?)にものすごくコンプレックスがあります 154cm40kgB75W52H76で肥満度は痩せなんですが、頭が大きく、骨格がガッチリしていて肩幅が広く、上半身が分厚く、腰幅も広く安産型でお尻も大きく脚が太いです 太ももは横に太く、ふくらはぎは筋肉で太いという感じです いわゆるずんぐりむっくりした体型です リボンやレースを使ったフェミニンな可愛らしい服が好きなのですが、ゴツい上半身のせいで似合いません… かといってかっこいいパンツスタイルも尻脚の太さのせいでカッコ悪くなります 痩せれば変わるだろうとダイエットをしてみた(43→40)のですが、身体の厚みや脚の太さは全く変わりませんでした

  • 内臓下垂の人!

    私の体は、下腹部がぽっこり出てます。でも決して便秘ではありません。なので、腹筋をした方がいいとも言われましたが、生まれて一度も出来た試しがありません。腹筋より先に首(頭)が痛くなるからです。 それに見事なまでの幼児体型で、くびれもなければ出っ尻で困ってます。既製の服を買っても、いつもお腹周りは凹ませてからじゃないと入りませんし、お尻もパツンパツンです。 正面からはそういう風に見られないのですが、横から見ると、ひくぐらいな下腹とお尻です。。。 やはり足あげ腹筋等をこのまま続けた方が良いのでしょうか? それとも病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 胸パッドならぬ「尻パッド」ってないのでしょうか

    長年水泳をやっていたせいか、肩幅が広く下半身に行くほど細くなっていくという、いわゆる逆三角形体型で、とくにヒップが小さすぎるのが悩みです。 やはりスリムなジーンズやパンツは、ある程度女性らしいお尻の方が美しいと思うので、ジーンズなどのお尻の部分の生地が余って少し弛んでいるのを見るにつけ「もう少しふくらまないものか・・・」などと思ってしまいます。 普段は全然気にならないし、とりわけ不自然ということもないのですが・・・友人から「貧相」「難産尻」などと言われるうえ、下着売り場の店員さんにまで「日本人らしくない体型ねぇ」などと言われてちょっと凹んでます(苦笑) そこで質問なのですが、貧弱なヒップをカバーしてくれる、パッドのようなものってないのでしょうか? 以前、何かの雑誌で見かけたことがあるような気がするのですが、いろいろ探してみても引き締め用のものばかりなんですよね・・・。 また、お尻にお肉をつける運動や方法があればご教授ください。 全体的に痩せ気味な方なので、太ればいいのかな?とも思うのですが、どうやら太りにくい体質のようです。 ちなみに、サイズは78センチ(身長150)です。

  • あばらが浮いた貧乳女…やっぱり嫌でしょうか

    20代女です。 生まれつきやせ型で、あばらが浮いた貧乳です。 骨盤せまくお尻も貧弱、くびれがなく、肩は直角。 上半身の幅が広めでぺったんこ・・・何と言うか中学男子?みたいな体型です。 こういう女性の体、男性から見るとやっぱり嫌でしょうか。。。 好きな人が、他の人とグラビアアイドルの話をしてて「佐藤寛子が好きだった」と言っていたので、ネットで調べたのですが、あまりの魅力的なグラマー体型に絶望…。 結構良く食べる方ですが、どんなに食べてもあばらが浮いたままです。決して自慢ではありません。 私の理想はもっと女性らしい体型です。 貧乳は仕方ないにしても、せめてもっと女性らしい丸みのある体型が欲しかったです。 もし自分が男だったとしても、やせ型よりぽっちゃりで撫で肩の女性に魅力を感じると思います。 男性の皆さん、もしも恋人が、女らしさのない体型だったらがっかりしますか?(T_T)

  • 近々ジムに通おうと

    近々ジムに通おうと 計画中です。 ●21歳/153cm/55kg 来月で産後1年目で体重は あと-4kgで産前体重ですが やはり出産したせいか 恥ずかしながら下腹、腰周り お尻がすごくたるんでます>< もともと肩幅があって 二の腕に肉が つきやすいのもあり お腹周りのくびれもなく 凄く残念な体型に なっています(´;ω;`) 女なのにマッチョ… 脱いだらブッチョ… ここ何年運動する事もなく 今に至ります。 お腹周り、二の腕の脂肪達が 落ちる!と言うより 引き締まるオススメの メニューなどありましたら 是非教えて下さい(´・ω・`) あっ…太もものお肉も… よろしくお願いします><

  • ガッチリ体型のクールビズ

    こんにちは 皆様 はじめまして。 俗に言うクールビズの着こなしについて教えてください。 今年から屋内仕事になりましてスーツ着用ではないものの、相応の 格好をしなくてはならなくなりました。 作業着が楽でした(^^;;) 昔から野球をやっていて背が小さいくせにガッチリした体型です。 ついでに鳩胸ときたもので、野球尻とあいまって今流行のタイトな スーツなどが着れないのも元より、普通のスーツも肩幅や胸囲で あわせるとサイズが大きくなり異常に丈の長い不恰好な状態になります。 丈にあわせたタイトなYシャツを着るとボタンがはちきれそうに なっているし、下はウエストはジャストサイズでも腰幅や尻幅が大きくて ピチピチでやっと着こなしている感じに見えます。 最近野球も殆どやらないので、最近は筋肉を付けないダイエットをした おかげで胸囲や太ももなど大分サイズダウンできました。今165cm 57kgです。 タイトなYシャツも着れる様になりましてボタンも普通に止まっている 状態になりましたが、鳩胸なんで丈にあわせたサイズだと 太って 見えて胸が張り出しているので首が短く見えます。 下は太ももなど 余裕が大分できましたが、腰幅が大きく見えて やはり不恰好です。 体重が8kg位落ちたのに太った?と良く聞かれます。 私みたいな体型の場合は Yシャツはタイトサイズではなくてゆとりのある設計のタイプかサイズを 1個上げて着るのが良いのでしょうか。 丈が長くなるのはズボンの中に 入れますので問題無いと思っていますが。 ズボンはスラックスかチノですが、ノータックだとやはり太って見えて しまうのでしょうか?  股上の短いノータックが流行と見たことが あります。 股上は大丈夫ですがノータックだと・・・。 着こなし方にコツがあるのでしょうか? 皆さん教えてください