• 締切済み

男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜですか

男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜですか? テレビを見ていてふと、今の彼氏に初めて抱きしめられた時のことを思い出しました。 部屋に入って荷物 を置いて一息ついたところ でゆっくり近づいてきたと思ったら、正面からギューッ。 初めて触れ合ったので、若干びっくりしましたが、うれしかったです。 ただ、わざとか無意識にか彼がサッと?右手でお尻を触ったのに実は気づいていました。笑 あ、お尻さわった。笑 そう思ったのを覚えてます。 お尻って何かあるんでしょうか? 服の上からですから、たいして感触もわからないでしょうし、男性のお尻と大差ないと思うのですが。 男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?

みんなの回答

回答No.6

哺乳類のメスからオスへのセックスアピールはおしりです。発情期だけ大きさなどの形状や色が変わる哺乳類は割と多いです。 ヒトは常時発情していますから、第二性徴期でおしりが大きくなります。 ちなみに、子育て期でもないのに胸が大きくなるのはヒトくらいですが、ヒトは他の哺乳類と違い直立歩行しているため、メスはおしりを見せてオスを誘うことがやりにくく、代わりに胸をおしり化したそうです。 男の子はよく大きな胸に引き寄せられるでしょう? 目立つ位置にあるからです。その男の子は発情しているわけでもなく、本能で引き寄せられます。 男性がその先を求め引き寄せられるとき、おしりを触ります。男性から女性へ発情したことを知らせる行為です。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

いいえ普通触りません。 あなたがうれしいならいいのでは。 付きあっててそういうことをしてるのであれば特に何も考える必要もないのでは。 わざわざ人にきくほどのことではありませんね。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.4

単なる欲求不満や変態心があるとお尻に手が行くと思います。 女性の体を触りまくりたい第一歩ですね。 普通は、なかなか初めからお尻を触りませんよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.3

元々、猿や類人猿のメスのセックスアピールは尻にありました。ニホンザルなんかもそうなんですが、メスが発情期になるとお尻が(というか具体的には陰唇が、なんですけど)赤く腫れ上がって「アタシは受け入れ体制OKよん♪」となります。 それを見たオスは、「こいつはたまらねえケツだぜ」といてもたってもいられなくなるのです。 しかし、二足歩行を始めたヒトは、おケツ(もっというとアソコ)が見えなくなってしまいました。そこで目につきやすいおっぱいを大きくしてセックスアピールするようになった、という説が有力です。ちなみに他の猿や類人猿のメスは授乳期間中だけおっぱいは張りますが、授乳が終わるとおっぱいはぺたんこになります。 そう、だから男たちはみんなおっぱいが大好きなのです。もうDNAの中に「おっぱいを見たら発情する」と組み込まれているので「あああ、体が勝手に反応するううう」と おっぱいを見たらお触りしたくなってしまうのです。 しかし、それはそれとしてもっとヒトとなる以前の猿時代からのDNAとして「メスのケツに反応する」というものが刻み込まれています。だから、おっぱいも好きだけれど、ケツもたまらない、となるわけです。 世界中には様々な民族と文化圏がありますが、男はいったい女のどこを見て「ええ女やなあ」と興奮するのか調べた人たちがいます。そしてアジアでも、ヨーロッパでもアフリカでも、どこの民族や文化圏も越えてある一定の法則が発見されました。顔で選ぶのか、やっぱりおっぱいか、それとも若さなのか。 実は正解はおケツでした。より正確にいうと「くびれ」でした。腰からお尻にかけての「くびれ」のラインがアジア人も欧米人もアメリカ先住民族もアフリカ人も「たまんねえぜ」と興奮したのです。そう、コーラの瓶なのよ。そのくびれのラインは、これまた不思議なことに、どの民族、文化圏でも「10:7の比率が一番男性ウケがいい」と分かったのです。もし質問者さんのヒップが85なら、ウエストが60くらい。もし質問者さんの比率がそんなもんなら、全人類オス共通の「たまらねえ腰つき」となります。 ちなみに、男の尻と女の尻は全然違いますよ。まず骨盤の大きさが違います(女は出産をするために大きい)し、男女では皮下脂肪のつき方が違うので、女の尻のほうがムニムニして柔らかいのです。 また正面から抱きしめますと、ちょうどこう高さ的にもちょうどいい位置におケツがありますよね。もし背中にもおっぱいがあったらそこをモミモミしたかもしれませんが・笑。

回答No.2

私の彼もお尻を触るのが大好きで、ハグすると無意識にお尻に手がいっちゃうみたいです(笑) イイケツしてんな、とかじられることもあります。 なので私は彼をおしりかじり虫と呼びます。 私自身はでっちりでコンプレックスなんですけど、彼が満足ならいいかと好きに触らせています。 彼によると、触り心地のよさ、柔らかい感触に安心感を覚えるのと、下半身(つまりあそこ)に近い部分で興奮する、と言うことらしいです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

好きな女性を抱きしめるというのは、女性の身体を征服したいという気持ちの 表れですよ。だから最初は背中を抱きしめてギュッとしますよね。ですが ずっと背中ばかり抱きしめていても性欲が増してきません。だから女性の 第二のシンボルであるお尻を触るのです。男性よりは柔らかくて弾力が ありますから触っていても気持ち良いですよ。 私は結婚して26年経ちます50代の男性ですが朝出かける時と帰ってきた時は 必ず妻とハグしてキスしてお尻を触りますよ。これは性欲のある男性であれば 普通にすることですよ。男性は柔らかいものが好きですからね。

関連するQ&A

  • 男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜです

    か? テレビを見ていてふと、今お付き合いしている彼に初めて抱きしめられた時のことを思い出しました。 部屋に入って荷物 を置いて一息ついたところでゆっくり近づいてきたと思ったら、正面からギューッ。 初めて触れ合ったので、若干びっくりしましたが、うれしかったです。 ただ、わざとか無意識にか彼がサッと?右手でお尻を触ったのに実は気づいていました。笑 あ、お尻さわった。笑 そう思ったのを覚えてます。 お尻って何かあるんでしょうか? 服の上からですから、たいして感触もわからないでしょうし、男性のお尻と大差ないと思うのですが。 男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?

  • 男性のお尻と女性のお尻とどう違うのですか

    お笑いタレントはテレビでは自分のお尻を見せませんが、テレビではなく地方の営業などでは、ズボンを下ろしてお尻を見せて笑いを取るようです。実際にテレビに出ているお笑いタレントがお尻を見せるところを見たことがあります。 しかし、男性のお笑いタレントはお尻を見せますが、女性のお笑いタレントはお尻を見せないのでしょうか。 もしそうなら、それはなぜでしょうか。 男性のお尻と女性のお尻はどう違うのでしょうか。

  • 女性のお尻について

    女性のお尻についてです。 現在、高1の男です。 女性のお尻について質問てす。 僕の学校は女子が多いです。 だから気づいたのですが、女はお尻がでかいのでしょうか? 普段の制服のときでは分からないのですが、体育のときにすごく思います。体育では授業の最初に軽く走るのですが、前の女子を見るとお尻の肉がすごく揺れてて可哀想にも思えました(笑) 別にその人太ってないのに… それから座ってるときにもこんなにでかいのとおもいました。厚みがある感じで。 体操服のズボンもお尻のとこが破れるんじゃないかというぐらいキツキツでした。 それから水泳が夏にあるのですが、スクール水着を着ている女子はみんなお尻が食い込んでます。お尻の食い込みを直してるときにお尻のボリュームや大きさを感じます。 女はお尻が大きいものなんですか? この前も友達とクラスの女子のお尻について話してましたがやっぱり男ではいない(できないような)お尻のできかたを感じました。 あと、女子にお尻が大きいっていうのは誉め言葉じゃないですよね?失礼ですよね? 男性と女性ではお尻のつくりが違いますよね? 女性はパンツなどの食い込みを直すばかりで物事に集中できるのか、お尻がでかいことを悩んでいるのか… 男女問わず回答お願いします(`´)

  • 男性はお尻が大きい女性をどう思いますか?

    私は21なのですが、未だにヒップが少しですけど大きくなり続けています。 正直なところ「もうやめて~」という感じですけど、身長158で体重が50台後半あって、それでヒップが95とかあります(恥) こういう感じだと、男性は魅力に感じなくなったりするものでしょうか? 大きすぎると引きますか? やっぱりちょうど良いサイズとかってありますよね? 彼氏がようやく出来て、10回近くデートしているのですが、キスはしたけどその先はまだです。 彼氏にとっても初めてのお付き合いなのですけど、最近、お尻が大きいことについて言われてしまいました(泣) お酒が入っていたのですけど、「前から気になってたけど、お尻大きいよね(笑)」っていう感じで・・・。 それからは、たまにお尻をさっと撫でられたりします。 正直、好きな彼氏なので、最初はビックリしたけど、嫌な感じはしません。 触られて私だけが勝手に変な気持ちになることもあります・・・。 どう受け取ればいいのでしょうか? 大きすぎて面白がっているような感じですか?(泣) 魅力に思ってくれている可能性はありますか? 彼氏はかなり真面目な方なので、エッチな方面とかあまり興味ないのかなあという心配もあります。 でも、お尻とか触るタイプに見えなかったので意外ですし、正直、どうなのかなあって。 どう捉えていいのか、悩みます。

  • 男性 お尻

    女性の方に質問します!女性の、みなさんからみて、魅力的な男性の、お尻はどんな感じですか?自分(男性)は骨盤が狭い方でお尻が小さい自分が嫌なんですけど、どんな感じが魅力的なんですか?人それぞれ違うと思いますが、暇な時にでも回答ください!年齢、教えてくれると助かります!

  • 男性が女性の手を触る時の感情は?

    ある男性が、ねぇねぇと話しかける時に以前は肩をたたいてきたのが、最近手を重ねるように触れてきます。その他にも話の相槌がわりに手を触ります。 彼の体温や感触を手の甲全体で直接感じるのでドキっとします。皮膚と皮膚が触れ合うのは洋服ごしに触れるのとは違う気がするんです。男性はそういう感情ってないんでしょうか?さらっと笑顔で意識してない風に触るんです。私も全く意識してない風に流してしまうのですが。男性は意識せず女性の手を触りますか?もし触った時に女性が無反応なのはどういう印象ですか?

  • 女性が魅かれる男性の服装

    男の側で言うと、女性がミニスカートや背中の開いた服などを着ているのを見ると、思わず目を奪われてしまいますが(笑)、女性の方の場合は、男性が着ていると思わず目を奪われる、もしくは魅力的に映る服装というのはあるのでしょうか。 男の私からすると、男ものの服装は外見的にはどれも似たようなものばかりで、大差ないように感じるのですが実際はどうなのでしょうか。 女性の方々にとって、何か「ツボ」のような男性の服装がありましたらご意見をお願いします。

  • 男性にとって、女性のお尻の穴って…

    ただの興味本位なので、気軽にお答えください。 女性です。 好きな人のお尻の穴でも「興奮する」とか性の対象とは思えません。 もちろん痔にでもなったら薬は塗ってあげますがどちらかと言うと、排泄物を連想させつというか、見てはいけないところというか。たまにHの最中に見ると大げさに言うと介護モードの気分になります。 Hの時、女性が男性のそこを見るよりも、男性が女性のお尻の穴を見ることの方が多いと思うんです。 それってどうなんですか? 見ることによって、頭の中がHモードでなくなったりするものですか? 見ないように工夫したりするものですか? 本当にふざけた質問なので、適当な感じでお答えいただいて結構です。

  • 女性がお尻をさするのは

    気になるしぐさを教えてください。 仕事中、私近くにいる人ですが、私の視界に入ってしまう時は、必ずと言っていいほど、お尻をさすります。 目の前でよくさするのです。 見ないようにしていますが、私も男です。 意識をしていなかったのですが、意識してしまうようになりました。 あのしぐさには、意味があるのでしょうか。 女性の方、あのしぐさには、何か女性ゆえ、そうしなければ、ならない ことがあるのでしょうか。 気をつけてみてみると、席を立ったりした時にそうする方はありますが 露骨な感じではないのです。 タイトな服装も多く、目の前でされると、困ってしまいます。 この行動の意味を教えてください。

  • 彼はお尻が好きなんでしょうか

    エッチの時、お尻をたくさん撫でてくれます 胸が普通サイズだというのもあるのかもしれませんが、お尻ばかり触っています Tバッグでいくと、お尻を突き出させて舐めてくれます お互いすごく興奮しています きっとお尻が好きなんだ!と思い、密かに美尻トレーニングなどもしているのですが笑 やはりお尻が好きなんでしょうか? お尻好きな男性だと、どんな時に興奮してくれますか?