• 締切済み

男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜですか

男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜですか? テレビを見ていてふと、今の彼氏に初めて抱きしめられた時のことを思い出しました。 部屋に入って荷物 を置いて一息ついたところ でゆっくり近づいてきたと思ったら、正面からギューッ。 初めて触れ合ったので、若干びっくりしましたが、うれしかったです。 ただ、わざとか無意識にか彼がサッと?右手でお尻を触ったのに実は気づいていました。笑 あ、お尻さわった。笑 そう思ったのを覚えてます。 お尻って何かあるんでしょうか? 服の上からですから、たいして感触もわからないでしょうし、男性のお尻と大差ないと思うのですが。 男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?

みんなの回答

回答No.6

哺乳類のメスからオスへのセックスアピールはおしりです。発情期だけ大きさなどの形状や色が変わる哺乳類は割と多いです。 ヒトは常時発情していますから、第二性徴期でおしりが大きくなります。 ちなみに、子育て期でもないのに胸が大きくなるのはヒトくらいですが、ヒトは他の哺乳類と違い直立歩行しているため、メスはおしりを見せてオスを誘うことがやりにくく、代わりに胸をおしり化したそうです。 男の子はよく大きな胸に引き寄せられるでしょう? 目立つ位置にあるからです。その男の子は発情しているわけでもなく、本能で引き寄せられます。 男性がその先を求め引き寄せられるとき、おしりを触ります。男性から女性へ発情したことを知らせる行為です。

• sparkle719
回答No.5

いいえ普通触りません。 あなたがうれしいならいいのでは。 付きあっててそういうことをしてるのであれば特に何も考える必要もないのでは。 わざわざ人にきくほどのことではありませんね。

• jx4076
回答No.4

単なる欲求不満や変態心があるとお尻に手が行くと思います。 女性の体を触りまくりたい第一歩ですね。 普通は、なかなか初めからお尻を触りませんよ。

• eroero4649
回答No.3

元々、猿や類人猿のメスのセックスアピールは尻にありました。ニホンザルなんかもそうなんですが、メスが発情期になるとお尻が(というか具体的には陰唇が、なんですけど)赤く腫れ上がって「アタシは受け入れ体制OKよん♪」となります。 それを見たオスは、「こいつはたまらねえケツだぜ」といてもたってもいられなくなるのです。 しかし、二足歩行を始めたヒトは、おケツ(もっというとアソコ)が見えなくなってしまいました。そこで目につきやすいおっぱいを大きくしてセックスアピールするようになった、という説が有力です。ちなみに他の猿や類人猿のメスは授乳期間中だけおっぱいは張りますが、授乳が終わるとおっぱいはぺたんこになります。 そう、だから男たちはみんなおっぱいが大好きなのです。もうDNAの中に「おっぱいを見たら発情する」と組み込まれているので「あああ、体が勝手に反応するううう」と おっぱいを見たらお触りしたくなってしまうのです。 しかし、それはそれとしてもっとヒトとなる以前の猿時代からのDNAとして「メスのケツに反応する」というものが刻み込まれています。だから、おっぱいも好きだけれど、ケツもたまらない、となるわけです。 世界中には様々な民族と文化圏がありますが、男はいったい女のどこを見て「ええ女やなあ」と興奮するのか調べた人たちがいます。そしてアジアでも、ヨーロッパでもアフリカでも、どこの民族や文化圏も越えてある一定の法則が発見されました。顔で選ぶのか、やっぱりおっぱいか、それとも若さなのか。 実は正解はおケツでした。より正確にいうと「くびれ」でした。腰からお尻にかけての「くびれ」のラインがアジア人も欧米人もアメリカ先住民族もアフリカ人も「たまんねえぜ」と興奮したのです。そう、コーラの瓶なのよ。そのくびれのラインは、これまた不思議なことに、どの民族、文化圏でも「10:7の比率が一番男性ウケがいい」と分かったのです。もし質問者さんのヒップが85なら、ウエストが60くらい。もし質問者さんの比率がそんなもんなら、全人類オス共通の「たまらねえ腰つき」となります。 ちなみに、男の尻と女の尻は全然違いますよ。まず骨盤の大きさが違います(女は出産をするために大きい)し、男女では皮下脂肪のつき方が違うので、女の尻のほうがムニムニして柔らかいのです。 また正面から抱きしめますと、ちょうどこう高さ的にもちょうどいい位置におケツがありますよね。もし背中にもおっぱいがあったらそこをモミモミしたかもしれませんが・笑。

回答No.2

私の彼もお尻を触るのが大好きで、ハグすると無意識にお尻に手がいっちゃうみたいです(笑) イイケツしてんな、とかじられることもあります。 なので私は彼をおしりかじり虫と呼びます。 私自身はでっちりでコンプレックスなんですけど、彼が満足ならいいかと好きに触らせています。 彼によると、触り心地のよさ、柔らかい感触に安心感を覚えるのと、下半身(つまりあそこ)に近い部分で興奮する、と言うことらしいです。

• hide6444
回答No.1

好きな女性を抱きしめるというのは、女性の身体を征服したいという気持ちの 表れですよ。だから最初は背中を抱きしめてギュッとしますよね。ですが ずっと背中ばかり抱きしめていても性欲が増してきません。だから女性の 第二のシンボルであるお尻を触るのです。男性よりは柔らかくて弾力が ありますから触っていても気持ち良いですよ。 私は結婚して26年経ちます50代の男性ですが朝出かける時と帰ってきた時は 必ず妻とハグしてキスしてお尻を触りますよ。これは性欲のある男性であれば 普通にすることですよ。男性は柔らかいものが好きですからね。