• ベストアンサー

男性 お尻

女性の方に質問します!女性の、みなさんからみて、魅力的な男性の、お尻はどんな感じですか?自分(男性)は骨盤が狭い方でお尻が小さい自分が嫌なんですけど、どんな感じが魅力的なんですか?人それぞれ違うと思いますが、暇な時にでも回答ください!年齢、教えてくれると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

いちいち男性のお尻になんか注目しているわけじゃないけれど、アメリカのスラッ~と背の高い、ちょっとマッチョな白人系とかアフリカ系のお巡りさんのお尻には惚れ惚れしますね。 手にとって見ればけっして小さくも軽くもないSWの自動拳銃が、その大きくてがっしり引き締まったお尻の上にチョコンと乗っかっている感じ、つまり垂れてないということ。う~ん、セクシー。 日本の男性にここまで要求するのは酷、でも、スリムな人ならスリムなりに、マッチョならマッチョなりに、全体のプロポーションとしてさほど違和感がなければそれでいいと思いますよ。だって、お尻だけでその人の人格が左右されるわけじゃないんだもの。年齢はアラフォーです。

larkmilds-
質問者

お礼

全体のバランスですか~!!なるほど~!!回答ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

回答No.5

個人的には野球選手のお尻が好きです。腰がガッシリしてて筋肉の引き締まった大きめのお尻が。野球を見てても最終的には選手のお尻ばっか見てます。 小さいお尻も可愛いですけどね。 26才です。

larkmilds-
質問者

お礼

とても参考になりました~!!回答ありがとうございました~!!

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.4

魅力的なのは、「プリリ(+キュッ)」って感じで上向きなの。「出尻鳩胸」って言葉があるのをさっき検索して知りましたが、そんなのが魅力的かな。 好きなのは、寸胴に続くお尻で「でぇん」と言うか「どぉん」と言うか、そんな感じの。骨盤広め。 なんか自分にしかわからない擬音で回答して、伝わらないかも知れませんが、こんな感じです。

larkmilds-
質問者

お礼

小さい、大きいにしろ、どちらも上にキュッと上がってる感じがいいみたいですね~(^-^)回答ありがとうございました!!

noname#98478
noname#98478
回答No.3

私は、マニアックすぎて、全然参考にならないと思いますが…。 アクションを主体に活躍されてる俳優さん(っていうかぶっちゃけスーツアクター)の お尻は本当に格好いいです。重力に逆らった感じが超魅力的(笑) でも、日本人女性って、男性の尻にこだわりある人って少ない気がしますよ。 それに、大きいより小さい方が、比較的好まれると思いますし、 あまり、気にされなくていいと思います。 20代

larkmilds-
質問者

お礼

とても参考になりました~!!回答ありがとうございました!!

noname#96519
noname#96519
回答No.2

わたし、ちっちゃいお尻大好きです! 少年体形が好きなので、野球選手のような鍛えたお尻より キュッと引き締まった小さなお尻に魅力を感じます。 骨盤狭いなんて 羨ましい。。。 3☆才でした。

larkmilds-
質問者

お礼

野球選手の鍛えた、お尻よりキュッと引き締まった小さなお尻ですか~!!なるほど~!!骨盤は女性の場合は大きい方が間違いなく自分はセクシーにみえますよ~☆回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 精力の強い男性は、「お尻の形が良い!!」

    精力の強い男性の共通点として、「お尻の形が良い」という特徴があると考えます。 動画を見ていても、もう50~60位の年齢であるのにも拘らず、2回以上精力的に頑張っている男優さんは、例外なくお尻の形が「栗」のように良い形なんです。 色艶もよく、まるで女性のお尻を筋肉質にしたかのようです。 皆さまは、どのように考えられますか? 逆に、若くてもお尻が平らな子もいますが、やはり精力は弱めなのでしょうか・・・ また、女性でも同様のことはあるのでしょうか? 因みに私のお尻は、自分で言うのもなんですが「良い形」をしています。 そして精力は強いですが・・・34歳未だ童貞です(涙) 皆さまのご回答、お待ちしております。

  • 安産率とお尻の大きさは無関係?

    小学校時代の性教育で「女性は男性に比べて骨盤が広く、お尻が大きい、それは子どもを生むように作られているからです。」と習いました。もちろん、お尻が大きいと言っても、骨盤が広いのではなくお尻に肉がついて大きい人もいるのは分かります。かく言う私もスーツをオーダーメイドでつくる際に採寸した店員が「お客様は標準的な体型ですが、一般の方と比べてお尻に肉が付いておりますので、お尻の部分をゆったりめに作らせていただきます」と言うのを経験しております。ですので、お尻の大きい女性とお尻の小さい女性を分けると、お尻の大きい女性は骨盤が広い女性かお尻に肉の付いた女性で、お尻の小さい女性は骨盤が狭い女性ということになります。安産率とお尻の大きさは無関係だという人がいますが、それは無作為に集めたお尻の大きい女性の集団とお尻の小さい女性の集団の安産率は誤差程度しかなく、私が受けた性教育は間違っていたと言うのでしょうか?それとも、一口にお尻が大きいといっても骨盤が広い人もお尻に肉が付いている人もいるので、それらの区別は必要だと言うことでしょうか?

  • 魅力的なお尻

    20代女性です。 男性の方に質問ですが、女性のどんなお尻に魅力を感じますか? むしゃぶりつきたくなるお尻って、どんなお尻なのでしょうか? 私の彼は、私のお尻が大好きなようで、揉んだり撫でたり舐めたりいつもたくさん愛してくれます。 彼には「むしゃぶりつきたくなるお尻」と言われるのですが、これって大きくてぽっちゃりしたお尻ということでしょうか? ちなみに、私は身長165cm体重52kgで太り過ぎではないと思いますし、プロポーション維持のために運動やストレッチも欠かさずしています。 胸も結構ある方なのですが、問題のヒップが90cmちょっともあるので、やっぱりぽっちゃりなお尻なのかも・・・(汗) 男性から見た、女性の魅力的なお尻について教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お尻の大きな女性

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 カテゴリを迷ったのですが、広くご意見を頂きたくこちらで質問させて頂きました。 早速ですが、お尻の大きな女性をどう思われますか? また、男性の方は、お尻の大きな女性は好きですか? 私自身は、大きなお尻がコンプレックスです・・・。 骨盤が横に張っているのか、いわゆる『安産型』と言われ、ストレッチをしてもあまり期待する効果を得られません。 私の体型はスレンダーでもぽっちゃりでもなく、どちらかと言うとむちむちなのですが(汗)、Sっ気のある恋人に触られる度に「でかい」と言われてちょっと腹が立ちます・・・。 自分では胸(70のFカップ)とウエスト(63cm)を考えるとドラム缶のような体ではないと思うのですが、お尻の大きさが目立ってしまいバランスの悪い体だなと思います。 私はモデルさんのような小尻が綺麗でいいなと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 男性にとって、女性のお尻の穴って…

    ただの興味本位なので、気軽にお答えください。 女性です。 好きな人のお尻の穴でも「興奮する」とか性の対象とは思えません。 もちろん痔にでもなったら薬は塗ってあげますがどちらかと言うと、排泄物を連想させつというか、見てはいけないところというか。たまにHの最中に見ると大げさに言うと介護モードの気分になります。 Hの時、女性が男性のそこを見るよりも、男性が女性のお尻の穴を見ることの方が多いと思うんです。 それってどうなんですか? 見ることによって、頭の中がHモードでなくなったりするものですか? 見ないように工夫したりするものですか? 本当にふざけた質問なので、適当な感じでお答えいただいて結構です。

  • 男性のお尻と女性のお尻とどう違うのですか

    お笑いタレントはテレビでは自分のお尻を見せませんが、テレビではなく地方の営業などでは、ズボンを下ろしてお尻を見せて笑いを取るようです。実際にテレビに出ているお笑いタレントがお尻を見せるところを見たことがあります。 しかし、男性のお笑いタレントはお尻を見せますが、女性のお笑いタレントはお尻を見せないのでしょうか。 もしそうなら、それはなぜでしょうか。 男性のお尻と女性のお尻はどう違うのでしょうか。

  • 男性はお尻が大きい女性をどう思いますか?

    私は21なのですが、未だにヒップが少しですけど大きくなり続けています。 正直なところ「もうやめて~」という感じですけど、身長158で体重が50台後半あって、それでヒップが95とかあります(恥) こういう感じだと、男性は魅力に感じなくなったりするものでしょうか? 大きすぎると引きますか? やっぱりちょうど良いサイズとかってありますよね? 彼氏がようやく出来て、10回近くデートしているのですが、キスはしたけどその先はまだです。 彼氏にとっても初めてのお付き合いなのですけど、最近、お尻が大きいことについて言われてしまいました(泣) お酒が入っていたのですけど、「前から気になってたけど、お尻大きいよね(笑)」っていう感じで・・・。 それからは、たまにお尻をさっと撫でられたりします。 正直、好きな彼氏なので、最初はビックリしたけど、嫌な感じはしません。 触られて私だけが勝手に変な気持ちになることもあります・・・。 どう受け取ればいいのでしょうか? 大きすぎて面白がっているような感じですか?(泣) 魅力に思ってくれている可能性はありますか? 彼氏はかなり真面目な方なので、エッチな方面とかあまり興味ないのかなあという心配もあります。 でも、お尻とか触るタイプに見えなかったので意外ですし、正直、どうなのかなあって。 どう捉えていいのか、悩みます。

  • 歩くと、お尻の脂肪に効きますか?醜い40代のお尻

    なぜかお尻や股関節まわりだけ、太くなってきました。 40代女性です。 お腹は出ていないのですが、骨盤周り&お尻にどんどんお肉がついてきます。 食事はとても気をつけていますが、運動はほとんどしていません。 歩いてお尻まわりのお肉が軽くなってきた人、いましたら教えて下さい。 どのくらい歩いていますか?

  • 尻の筋肉の使い方

    尻の筋肉の使い方 下ネタのような題ですが、真面目な質問です。 先の、「脚が攣らないようにするには?」という質問で 「尻の筋肉を使って脚の筋肉の負担を減らすのが良い」 と回答をいただきました。 そこで実践し、使えるようになったと思うのですが、正しいのか分からない状態です。 そこでお聞きしたいのですが、尻の筋肉を使うには具体的にはどのようにすればよいのかお教えください。 現在は尻で膝を前に押す感じで走っています。 そのせいか、以前より骨盤が立ちやすいようです。

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)