• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お尻の大きな女性

こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 カテゴリを迷ったのですが、広くご意見を頂きたくこちらで質問させて頂きました。 早速ですが、お尻の大きな女性をどう思われますか? また、男性の方は、お尻の大きな女性は好きですか? 私自身は、大きなお尻がコンプレックスです・・・。 骨盤が横に張っているのか、いわゆる『安産型』と言われ、ストレッチをしてもあまり期待する効果を得られません。 私の体型はスレンダーでもぽっちゃりでもなく、どちらかと言うとむちむちなのですが(汗)、Sっ気のある恋人に触られる度に「でかい」と言われてちょっと腹が立ちます・・・。 自分では胸(70のFカップ)とウエスト(63cm)を考えるとドラム缶のような体ではないと思うのですが、お尻の大きさが目立ってしまいバランスの悪い体だなと思います。 私はモデルさんのような小尻が綺麗でいいなと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

noname#64420
noname#64420

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2700
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

昔、統計をとったことがあるそうです。 体型的に、女性らしい女性と、男性らしい男性。男性らしい女性と女性らしい男性は、相性が良いそうです。 逆に、女性らしい女性と、女性らしい男性、男性らしい女性と男性らしい男性は、相性が悪いそうです。 では、その、「女性らしい体型」「男性らしい体型」は、どう判断されたか? 骨盤の幅が、標準より広いのを「女性らしい」、狭いのを「男性らしい」としたそうです。 つまり、貴方様は、体型的には、女性らしいということ。 男性らしい男性を選びましょう!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 とても興味深いご回答で、なるほど~と頷きながら拝見しました。 私の体を、体型的には女性らしいと言って頂けて嬉しかったです。 私の彼は『男性らしい体型』だと思います(^^;) これからも彼と仲良くしていきたいと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

本性むき出しの、酷い意見(本音)を言えば・・・ 「やや大きめの、桃尻」がいい・・・です。 「女性らしい、丸いライン」に、魅力を感じます。 「ピーマン尻」は、ゴメンです。 ただし・・・、 「体型ををカバーするだけの、明るい・思いやりのある性格」を、身につければ、そんなものは「二の次」になります。 「コンプレックス」なんか、必要ありません。 あなたの「心の得意技」(料理とか)を磨いてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ピーマン尻はいけませんね・・・桃尻のためにもストレッチを続けます! 性格でカバーですね。これからも頑張りたいと思いました。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#160941
noname#160941

骨格がでかいです。 ウエストとあばら骨周りの長さが一緒のドラム缶です。 1年で10kg太ると、困るね。 小尻がいいけど、Sな彼氏がいるだけいいじゃない。 どMになって彼を喜ばしてあげよう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かに骨格はでかいと思います・・・。 ドラム缶の定義(?)を間違えていたようで失礼しました。 (バスト・ウエスト・ヒップの差があまりないのがドラム缶だと思っていました) 1年で10kgも太る気はございませんので大丈夫です(^^) どMにはなれないかもしれませんが(汗)、これからも彼と仲良くしていきたいと思います。 ありがとうございました。