• 締切済み

お尻が大きいく小尻にしたいです>_<

私はお尻が大きいです。今高校生なんですけど、結構周りからお尻の事でいじられます>_< 168cmで体重は60kgです。父がアメリカ人という事もあって外人体型と周りから言われてますが、お尻だけが変にデカイです。何故かお尻や太ももなどに肉がつきます泣 しかもサイズを測ってみたら105cmありました。デカくて少しでも小尻にしたいと思ってスクワットを始めたんですが、小尻にはならず 逆にヒップアップしてボールのように丸々と張ってる感じになってしまって お尻をより強調するような形になってしまいました。私はスカートではなくパンツスタイルが好きなので結構目立ってしまったり、ジーンズを試着してもウエストに合わせるとお尻が入らず お尻に合わせるとウエストがブカブカでそれも困ってます>_< また外国の方からは褒めてもらったりするのでお尻が大きいのは気にしなくてもいいのかなっとも思いましたが、やっぱり少しサイズダウンをしたいです。それで、これをしたらお尻が小さくなったというエクササイズなどを教えてもらいたいです。長文失礼しましたm(__)m

みんなの回答

回答No.2

食事がお父様の国のメニューになっていませんか? そうだとしたらダイエットしても無駄です。 アメリカではベジタリアンでも 食後にアイスクリームを山盛り食べるから 家族全員デブだという話を聞いた事があります。

• eroero1919
回答No.1

ひゃ、105か。そりゃデカいわ。おっぱいも大きいことを切に祈ります。 で、そこまでデカいと骨盤が大きいのでなんともしがたいものがあります。体型の気質をお父さんから引き継いだんですな。アメリカ人のデカ尻って日本人とはスケールの違いがありますからね。 ただ高校生くらいの年齢というのは成長期でホルモンの関係でお尻や脚がムチムチになるので、もうちょっと年を取れば少しスッキリするでしょう。 スクワットのような筋トレは筋肥大つまり筋肉が大きくなってしまうので、スクワットよりエアロバイク(自転車)のような持久系がいいです。ほら、短距離ランナーはムキムキの筋肉質ですけど、長距離ランナーはみんなほっそりした体をしてるでしょ。ちなみに競馬のお馬さんもスプリンター(短距離馬)はムキムキの体型で、ステイヤー(長距離馬)は細身なんですよ。 ただし、質問者さんがおっぱいが大きくてお尻が大きいなら、そういう体型を好む人もいますので、そういう人からすると「余計なことはしないでくれ。ありのままが美しい」ということになろうかと思いますよ。ぽっちゃりしてるのが売りのアイドルがうっかりダイエットしてしまったら話題にはなったけど「太ってるのが好きだったのに」とファンが離れてしまって人気が落ちてしまった(痩せてる体型が好みの人は彼女のことを好きにならないから)ことがあります。

jasmine0516
質問者

補足

丁寧にありがとうございますm(__)m 黒人とのハーフなのでお尻はブルっとしてます>_< 胸はそこそこあります笑 やっぱり元々の骨格もあるんですね>_< でもエアロバイクやってみようと思います 結果が出る事を祈ります ありがとうございました‼︎