• 締切済み

お尻が大きいく小尻にしたいです>_<

私はお尻が大きいです。今高校生なんですけど、結構周りからお尻の事でいじられます>_< 168cmで体重は60kgです。父がアメリカ人という事もあって外人体型と周りから言われてますが、お尻だけが変にデカイです。何故かお尻や太ももなどに肉がつきます泣 しかもサイズを測ってみたら105cmありました。デカくて少しでも小尻にしたいと思ってスクワットを始めたんですが、小尻にはならず 逆にヒップアップしてボールのように丸々と張ってる感じになってしまって お尻をより強調するような形になってしまいました。私はスカートではなくパンツスタイルが好きなので結構目立ってしまったり、ジーンズを試着してもウエストに合わせるとお尻が入らず お尻に合わせるとウエストがブカブカでそれも困ってます>_< また外国の方からは褒めてもらったりするのでお尻が大きいのは気にしなくてもいいのかなっとも思いましたが、やっぱり少しサイズダウンをしたいです。それで、これをしたらお尻が小さくなったというエクササイズなどを教えてもらいたいです。長文失礼しましたm(__)m

みんなの回答

回答No.2

食事がお父様の国のメニューになっていませんか? そうだとしたらダイエットしても無駄です。 アメリカではベジタリアンでも 食後にアイスクリームを山盛り食べるから 家族全員デブだという話を聞いた事があります。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

ひゃ、105か。そりゃデカいわ。おっぱいも大きいことを切に祈ります。 で、そこまでデカいと骨盤が大きいのでなんともしがたいものがあります。体型の気質をお父さんから引き継いだんですな。アメリカ人のデカ尻って日本人とはスケールの違いがありますからね。 ただ高校生くらいの年齢というのは成長期でホルモンの関係でお尻や脚がムチムチになるので、もうちょっと年を取れば少しスッキリするでしょう。 スクワットのような筋トレは筋肥大つまり筋肉が大きくなってしまうので、スクワットよりエアロバイク(自転車)のような持久系がいいです。ほら、短距離ランナーはムキムキの筋肉質ですけど、長距離ランナーはみんなほっそりした体をしてるでしょ。ちなみに競馬のお馬さんもスプリンター(短距離馬)はムキムキの体型で、ステイヤー(長距離馬)は細身なんですよ。 ただし、質問者さんがおっぱいが大きくてお尻が大きいなら、そういう体型を好む人もいますので、そういう人からすると「余計なことはしないでくれ。ありのままが美しい」ということになろうかと思いますよ。ぽっちゃりしてるのが売りのアイドルがうっかりダイエットしてしまったら話題にはなったけど「太ってるのが好きだったのに」とファンが離れてしまって人気が落ちてしまった(痩せてる体型が好みの人は彼女のことを好きにならないから)ことがあります。

jasmine0516
質問者

補足

丁寧にありがとうございますm(__)m 黒人とのハーフなのでお尻はブルっとしてます>_< 胸はそこそこあります笑 やっぱり元々の骨格もあるんですね>_< でもエアロバイクやってみようと思います 結果が出る事を祈ります ありがとうございました‼︎

関連するQ&A

  • お尻の筋肉を落としたい

    23歳女性です。現在身長162cm、ヒップは96cmです。 このヒップのサイズを落としたいのですが、どのような方法がよいかわかりません。 というのも、ヒップアップエクササイズは私にとって逆効果なのではないか、と考えるからです。 もともと運動をしていたせいもあり、お尻の形はよい、と人から言われます。自分で言うのも何ですが、外人さんのようなプリッとしたお尻です(垂れていないです)。要するに大きくて、筋肉がしっかりついている感じです。 こんな私がヒップアップエクササイズをするとお尻にさらに筋肉がついてしまう気がするのですが… お尻が垂れることはないにても小さくはならないですよね!? 私のお尻に合う服を見つけるのは難しく、また、仕事上、より細いサイズの服を着なければならない機会があるので、何としてもお尻のサイズを落としたいのです。お尻の筋肉が落ち、平らで小さいお尻に少しでも近づける方法はないでしょうか。 雑誌や美容の本を読んでも、「ヒップアップ」「引き締め」といった目的の内容しかないため困っております。 よろしくお願いします。

  • お尻を小さくしたい!!

    ジーンズを買いに行って、試着したけど自分のスタイルの悪さに がっかり。。。お尻が大きすぎて、後ろから見るとムチムチなんです。 でも、どうしてもジーンズ履きたい!! どうか、お尻が小さくなるエクササイズを教えてください!!! キツメでも無理して履いていれば痩せるかな。。。とほほ。。。

  • お尻ばっかりでかいのです

    ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

  • お尻(骨盤?)が大きい

    お尻がむちゃくちゃ大きくて悩んでいます。 154cmでウエストが53cmに対しヒップが82cmもあります。 どんなに痩せてもウエストは細くなりますが、骨盤自体が大きく広いため全くサイズダウンしません・・・ この身長、ウエストに対してやはり82cmは大き過ぎますか?!

  • ジーンズのお尻の下あたりがたるむ原因は?

    30代後半です。ストレッチジーンズを買うことが多いです。困ったことにジーンズのお尻の下あたりがいつもたるんでタプタプです。試着すると太もものあたりはピッタリで、ウエストもまあまあなのに、なぜかお尻の下がたるみます。 太ももが太いのが原因なのか、お尻にボリュームがないのが原因なのかよくわからず戸惑っています。 体型は一見やせて見えるけど下半身がやや太め。おなかがややぽっこりしています。 ヒップアップなどの筋トレをすれば、ジーンズがはきこなせるようになるのでしょうか? きれいにジーンズをはけるようになりたいです。よろしくお願いします。

  • お尻の大きさがわかりません。

    お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

  • お尻が大きいでしょうか?

     以前は多少お尻が大きいかなと思っていましたが、先日高校の同級生達で海外のスパに行った時、みんなから、お尻が大きい!と言われました。 中でぽっちゃりしてる子でも、95センチで、だいたいの人は80センチ台でした。 あまり、普段まわりのお尻と比べてみたこともなかったのですが。私のお尻ってそんなに大きい方ですか? ちなみにサイズは,  身長 165cm  体重  58キロ バスト  88cm ウエスト 70cm ヒップ 101cm  です。 (1) この体型で、みなさんは私のお尻の大きさをどう思いますか? (2)同じように大きなお尻を気にされている方いますか?  いろいろご意見をください。  

  • レディース、デニムのサイズの選び方

    ユニクロのストレートハイライズジーンズを購入しようと迷っている者です。23(58.5cm)を履くとウエストはちょうど良いですがヒップがやや窮屈な感じがします。24(61cm)を履くとお尻にゆとりがあり履きやすいですがウエストがダボダボになってしまいます。 ヒップが窮屈だとお尻がつぶれてしまうのでヒップを第一基準にサイズを選ぶ、ウエストはベルトで締めれば良いと言うネット記事もあれば、ウエストが合うものを基準にあとは履きやすさで…書いてあるものもあって混乱してます。またぴったりよりワンサイズ上がかっこいいという声もあれば、ジャストサイズが良いというものも…混乱です。 好みもあると思うのですが、皆さんはジーンズを買う時に何を重視してサイズを選んでいますか?ジーンズをあまり買ったことがないため分からなくて…参考にしたいので是非教えてください。

  • お尻と太ももだけ細くしたい

    お尻と太ももだけ細くしたい ウエストや膝から下に比べて、お尻と太ももがアンバランスなくらい太いです。 現在28歳女です。昔からウエストなどに比べてお尻が大きいとは感じていましたが、最近さらに大きくなってきている気がします。(筋肉の衰え?) ウエストは60cm。体重は47Kgです。身長は158cmなのでそんなに太っている方ではないと思います。しかし、ジーンズなどを購入するときはどうしてもお尻のサイズに合わせないといけないのでどうしてもウエストがぶかぶかになり困っています。 お尻と太ももだけ細くしたいのですがどのような運動が効果的ですか?

  • 「小尻のつぼ」

    最近「小尻のつぼ」というとても気になっている商品があります。 元々小さくなかったお尻が出産後益々大きくなってしまって パンツのサイズが2回りほども大きくなってしまいました。(><) 元のサイズに戻したい気持ちはあるけれど、3日坊主の私には エクササイズなど毎日運動しなければならないようなものはなかなか続かなくて いつのまにか止めてしまっているパターンの繰り返しです。 体を動かさずにただ座っているだけなので、これならTVを見ている間にできるし 私でも長続きしそうな気がします。 説明を見ると何だかとても効きそうなのですが・・・。 使用感や実際のサイズに変化があったのかどうか、またどれくらいの期間で実感できたのかどうか。など、実際に使用されている方の意見を聞きたいです。

専門家に質問してみよう