• ベストアンサー

サイズに満足!なジーンズが欲しい!!

ジーンズが大好きでよく履いているのですが、 サイズに満足できるものがなくて困っています。 ウエストはそれなりで太い方ではなんですが、 ヒップと太ももが張り気味で・・・ ウエストに合わせるとヒップと腿が・・・ ヒップに合わせるとウエストが・・・ と、そんな感じです。 とりあえずは普通のストレートでもいけますが、 イマイチ格好良くありません(-"-) 今はローライズのブカブカしたものを履いています。 (ベルトは必需品^^;) 以前「ゆったりストレート」なるものが、 どこだったかジーンズブランドから出ていたんですが・・・ 同じ悩みを持っていらっしゃる方で、 オススメのジーンズ(通販でもOKです!)がありましたら、ぜひ教えてください!

• ace85
  • お礼率83% (25/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eripe
回答No.1

私もかなりお尻だけ大きくてなかなか合うジーパンがありませんでした。そんな私が今愛用しているのがスウィートキャメルです。これの綿100%のを履いています。品番はSSー309です。これだとお尻にあわせても他の部分はぴったり綺麗です☆ローライズですし綺麗に着れますよ♪

ace85
質問者

お礼

早々の回答、どうもありがとうございます。 品番まで教えていただき、助かりました(^^ゞ 早速、ジーンズショップに行って探してみようと思います♪ 私にも合うといいな^^ どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

私も、同じような悩みで、パンツ選びには苦労してきました。でも、最近はジーンズも、仕事着も、パンツ類はいつもGAPです!理由は、 (1)サイズ展開が豊富  超SSサイズの0(00だったかな?)~10(レディー スの15か17号位)まであります。 (2)シルエットがきれい  特にブーツカットやフレアは格好良いです。 (3)デザインがいい  デニムはもちろん、綿やツイード、コーデュロイ、 などなど季節ごとに色々でてます。 全体的にローライズ気味で腰ではけるので、ウエスト無視で腿やヒップにあわせて選べます! 価格は7000~9000円位が相場ではと思いますが、よくセールをしているので、3000~5000程で買えたりします。 お近くに店舗があるかわかりませんが、公式HP(英語)や店舗検索が出ている掲示板がありましたので、載せておきますね。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/gap.html
ace85
質問者

お礼

ご丁寧な回答、どうもありがとうございます。 サイトまでご紹介いただき、参考になりました! GAPってサイズ展開が豊富なんですね~。 コレを機に、いつもストレートが多いので、 ブーツカットにもチャレンジしてみたいと思います^^ セールで丁度いいものがあったら、 買いだめしてこようかな(笑) どうもありがとうございました!