• ベストアンサー

サイズに満足!なジーンズが欲しい!!

ジーンズが大好きでよく履いているのですが、 サイズに満足できるものがなくて困っています。 ウエストはそれなりで太い方ではなんですが、 ヒップと太ももが張り気味で・・・ ウエストに合わせるとヒップと腿が・・・ ヒップに合わせるとウエストが・・・ と、そんな感じです。 とりあえずは普通のストレートでもいけますが、 イマイチ格好良くありません(-"-) 今はローライズのブカブカしたものを履いています。 (ベルトは必需品^^;) 以前「ゆったりストレート」なるものが、 どこだったかジーンズブランドから出ていたんですが・・・ 同じ悩みを持っていらっしゃる方で、 オススメのジーンズ(通販でもOKです!)がありましたら、ぜひ教えてください!

  • ace85
  • お礼率83% (25/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eripe
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.1

私もかなりお尻だけ大きくてなかなか合うジーパンがありませんでした。そんな私が今愛用しているのがスウィートキャメルです。これの綿100%のを履いています。品番はSSー309です。これだとお尻にあわせても他の部分はぴったり綺麗です☆ローライズですし綺麗に着れますよ♪

ace85
質問者

お礼

早々の回答、どうもありがとうございます。 品番まで教えていただき、助かりました(^^ゞ 早速、ジーンズショップに行って探してみようと思います♪ 私にも合うといいな^^ どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

私も、同じような悩みで、パンツ選びには苦労してきました。でも、最近はジーンズも、仕事着も、パンツ類はいつもGAPです!理由は、 (1)サイズ展開が豊富  超SSサイズの0(00だったかな?)~10(レディー スの15か17号位)まであります。 (2)シルエットがきれい  特にブーツカットやフレアは格好良いです。 (3)デザインがいい  デニムはもちろん、綿やツイード、コーデュロイ、 などなど季節ごとに色々でてます。 全体的にローライズ気味で腰ではけるので、ウエスト無視で腿やヒップにあわせて選べます! 価格は7000~9000円位が相場ではと思いますが、よくセールをしているので、3000~5000程で買えたりします。 お近くに店舗があるかわかりませんが、公式HP(英語)や店舗検索が出ている掲示板がありましたので、載せておきますね。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/gap.html
ace85
質問者

お礼

ご丁寧な回答、どうもありがとうございます。 サイトまでご紹介いただき、参考になりました! GAPってサイズ展開が豊富なんですね~。 コレを機に、いつもストレートが多いので、 ブーツカットにもチャレンジしてみたいと思います^^ セールで丁度いいものがあったら、 買いだめしてこようかな(笑) どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジーンズのおすすめは?

    いろいろなジーンズブランドがある中で、 私はリーバイスを良く履くのですが、他のブランドも 試してみたいなと考えています。(当方女です。リーバイスはW27です。) 体型的にウエストは細めでヒップがちょっと大きいので、W27だとウエストはピッタリなのですが、ヒップから太ももにかけては結構ぱつぱつになりがちです。 ヒップが少しだけゆとりがあり、腿半ばから下はピッタリするようなタイプのジーンズのオススメがあれば教えてください。ヒップハングが好みです。

  • ベルト・・・

    私はももがすごーく太くてジーンズをよく履くのですがウエストではなく太ももに合わせて買っています。おかげでウエストはブカブカで非常に格好悪いのですが友人にベルトをすれば??と勧められました。・・が今まで一度もベルトを買ったことがないのでベルトのブランドも売っている場所も、どんなベルトがいちばん売れているのかも分かりません。どなたかいいベルトを教えてください!ちなみに私がよく履くジーンズはローライズで、バックルもしくはメッシュのような感じのベルトがいいんです。今はやりのフォークロア調のフリンジベルトは少し苦手です。よろしくお願いします。

  • ジーンズについて

    こんにちは。 僕はジーンズを良く履きます(今思ったのですが学校にはジーンズしか履いて行ってないかも・・・) 体型が細くて小さいので細身の物を履いています。 最近も1本買ったのですが、上手く履きこなせてない気がしたので質問しました。 最近リーバイスのローライズのスキニージーンズを買いました。 初めてリーバイス、初めてローライズを買ったのですが、太もも部分はサイズが丁度で、 ウエスト部分が大きいんです・・・。 スキニーだから仕方ないと思い、色が気に入ったので買ったのですが、履いていて ウエスト部分がちょっと気になってます。 ベルトもしてみたのですが、ウエストにあわせてベルトを締めると腰の部分のベルトが ジーンズからはみ出てしまってなんだか気に入らないです。 ベルトは幅の細いホール式ではないものを使っているからでしょうか?? ローライズジーンズだからそうなるのでしょうか?? それとも、自分に型が合っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジーンズのサイズ直し

    ドルガバのジーンズをネットで買ったのですが ウエストサイズで買ったため太もものサイズが合いませんでした(>_<) 太ももがブカブカすぎてカッコ悪いのでサイズ直しをしたいのですが お直し専門店に行って太もも部分を細くしてもらえるのでしょうか?

  • 「ジーンズの選び方」について教えてください

    今、新しいジーンズを買おうと思っていますが、今まで穿いてきたジーンズはシルエット的に全体的にブカブカのジーンズを穿いてきましたがブカブカのジーンズはやはり格好悪いですか?また僕はウェストより太ももの方が太いのですがタバコや携帯や財布をポケットに入れて移動するのですがこの場合ジーンズを買うときはウェストにサイズを合わせた方が良いのでしょうか?太ももにサイズを合わせた方が良いのでしょうか?

  • こんな私にあうジーンズ

    かっこよくジーンズを履きたいのですが、太ももがかなり太く、なかなかサイズがあうジーンズがありません…。いつも3000円前後のものしか履いていないので、ちゃんとしたブランドのものなら、太ももが太くてもかっこよく履きこなせるのかな??と思ったのですが、どうでしょうか?ちなみにヒップ89、太もも50です。こんな私にあうジーンズはあるのでしょうか??

  • メンズジーンズ ローライズスキニーのサイズについて

    プレゼントにジーンズをと思って、細めのが欲しいという要望があったのでローライズスキニーを買いました。 本人に試着させるわけでもない上に通販で買ったので、危ないことしたかなぁとは思っていたら案の定危ないことしてしまいました…。 その人が穿いているのは33インチと聞いたので、33インチのものにしました。 ジーンズが届いてちょっと見たらなんだかやたらウエストが大きいような…;そう思って素人の手でジーンズのウエストの内側を測ってみたら90センチか91センチくらいでした。 これはいくらなんても大きいと思って彼に今持ってるジーンズのウエストを測るように頼んで教えてもらったところ85センチ。 私が買ったのはローライズだから。これくらいのウエストサイズになっているのでしょうか? (彼が現在持っているのは普通のストレートジーンズです) 返品は1週間以内で、しかも明日はその通販ショップの定休日なので焦っています; ジーンズに詳しい方、どうか教えて下さい!

  • ジーンズが欲しいのですが、下半身太りのため…

    私はウエストは64程度なのですが、服屋でW64のパンツを試着すると、太ももでひっかかってしまうためはけません。。 また、ウエストを少し大きめにしてもヒップと太ももがパツパツになってしまうため、動きずらいのです。 また、ヒップや太ももに合わせると、ウエストがブカブカになってしまうのです。 でも、ぴったりするとブヨブヨの脚のラインが気になってしまいます。。 普段はスカートで体系をごまかしているのですが、今回はアルバイトで必要なため、ジーンズを買わなくてはなりません。。 自分に希望にあったジーンズを買うにはどこにいったらよいでしょうか? また、相場はどれくらいになるのでしょうか? やはり、オーダーメイドになるのですよね? よろしくお願いします。

  • メンズジーンズのサイズの選び方を教えてください。

    19歳男です。身長168cm、体重55kgの細身です。 女性はよくヒップも腿もぴったりのジーンズを履いていると思うんですが、 男性の場合、どのようなジーンズが良いんでしょうか? 先日ジーンズを探しに出かけた際、 1.ウエストはジャスト(気持ちきつめ)で、ヒップはぴったり 2.ウエストは手が差し込めるくらいで、ヒップはぴったりよりゆるめ この二種類で迷った挙句、どっちが良いのかわからず買えませんでした。 年齢や着こなし方にもよると思うんですが、よろしくお願いします。

  • ジーンズのサイズについて

    ネットでインポートジーンズを購入したのですが、ヒップ、太ももはちょうどいいのですが、ウエストがきついのです。履けることは履けるのですが、屈んだりするとかなり食い込む感じがします。(しかも少し肉がもれている様な・・・)ジーンズは履いているとなじんでくるから、少し小さめのサイズの方が良いと聞きますが、ウエスト部分はのびてくるものなのでしょうか?よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう