• 締切済み

お尻の大きさについて

私は身長163cm ウエスト70でヒップが105cmあります。 多分平均よりは大きい方だと思うんですが、スキニーパンツが好きでよく履きます。 お尻が大きくてもスキニーを履いてもおかしくないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 日本人には余りいないタイプですね。 ただ日本でこの形を穿くのは 結構勇気がいると思います。 日本でも南米などの外国人では たまに見かけますね。

回答No.1

好きなら良いと思う。自信を持ってカッコよく着てください。