• ベストアンサー
  • 困ってます

大きすぎるお尻

こんばんは、タイトルの通り私は大きすぎるお尻について深刻に悩んでいます。 とにかくお尻が大きすぎます。 身長は163センチで、体重は…今はちょっと太ってしまって54キロぐらいです;; 少し前までは51.5~53辺りをうろうろしていたのですが。 体重もできれば落としたいのですがとにかく気になるのがお尻です。 足とか全体を見ると、、細めになるんだと思うのですが 結構ぴっちりしたスカートなどをはくと お尻の部分だけがボコッと出てしまいます。 ちなみにヒップは95ぐらいです・・・・やばいですよね; 普通の女の人がどれぐらいなのかはよく知りませんが 多分普通の人より10センチ以上はでかいんじゃないかと思っています・・・ ウエストは普通ぐらい~ちょっと細めぐらいなのでお尻に余裕があるように合わせると ウエストがダボダボになってしまいます。 ウエストにあわせると足の付け根よりちょっと手前ぐらいでつまってしまいますし… インターネットで調べたところちょっと骨盤に問題があるのかなという気がしました。 通販のページでお尻がちっちゃくなるクッションというのも見つけたのですが買える値段ではありませんでした。 どうすればこの巨大なお尻は小さくなってくれるんでしょうか? 何か知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数927
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)

>通販のページでお尻がちっちゃくなるクッションというのも見つけたのですが買える値段ではありませんでした。 ⇒すると、金は使えないが痩せたいって事ですか? 太る場所で遺伝子で違いがあることはわかっていますから、其れを調べるのがよいのですが・・・。 そうなると、歩くことしか無いですね。 急に運動を始めると、故障をしますから、此の程度からはじめることです。 お尻・・・筋肉ではないですよね。脂肪でしょうから、これがお勧めです。 もちろん、使った以上に食べていてはだめですよ。 >骨盤に問題があるのかなという ⇒素人が勝手に動かすと、かえって悪化することがありますから、専門家に見てもらうのがよいでしょう。 どうしても、金が使えないなら、 真向法http://www.makkoho.or.jp/がよいでしょう。 なお、年齢にもよります。 人間の賞味期限・・・自然にしておいても、健康に生存できる・・・のは20年から30年で、それ以上ではかなりの努力や知識が必要になります(金で代用はある程度できます)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

学生ですし、それほど大金は出せないということです。 バイトはしていますがそんなに稼ぎがあるわけでもなく... 歩くことですか。 犬の散歩をする程度でよければやってみようかなと思います。 HPの方も参考にしてみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

先ず、大き過ぎると言うのは、あなたの思い込みだと思いますが、何を基準にして大き過ぎると言っているのか分かりませんが? >足とか全体を見ると、、細めになるんだと思うのですが と言う事なら、問題無いと思いますよ。スリーサイズを記入されていないところから考えて、メリハリの大きいいわゆるbeautiful proportion なのではありませんか?日常生活に支障がなくて健康ならばそれで良いと思いますけどね。極端にウエストが細いのを気にしているのではありませんか? 婦人科の医師に見てもらい血液検査等をやって、異常がなければ、サーキットダイエット等をやって体全体の健康度を上げると良いと思います。それでもまだ、明らかにhipが大きいなら、今までの頑張ったプロセスも公開して、また、ここで質問するといいと思います。 ここのカテゴリーで質問されるなら、プロポーションの異常について訊いているのですから、身長、体重、BWH、体脂肪率等のデータをできる限りたくさん情報提供すれば、回答数や質も含めて良いものが期待できると思いますよ。 >どうすればこの巨大なお尻は小さくなってくれるんでしょうか? あなたは正解を知っているはずです。やる気が無いだけと推理しています。 いろいろと書きましたが、何もしないでとか、楽をして、綺麗にや、自分の思い通りなれないと思います。ミニスカートをできる限りはくようにしてください。こうすれば、いやでも考えるし、美しく見せようと頑張ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>メリハリの大きいいわゆるbeautiful proportion なのではありませんか? ・・といわれるとちょっと気が楽になりました。 ウエストは極端に細いわけではありません。 ただお尻がほんとに大きいなぁと・・。 他の人と比べるとどうしようもなくでかいわけで、、 かわいいミニスカートが入らなかったのでちょっと焦って質問した感じです、、 別のミニスカートで入ったやつがあったのでそっちを買いました。 もう少しいろいろしてみて、それでもうまくいかなかったらもう一度質問させていただくことにします。 ありがとうございました。