• 締切済み

お尻(骨盤?)が大きい

お尻がむちゃくちゃ大きくて悩んでいます。 154cmでウエストが53cmに対しヒップが82cmもあります。 どんなに痩せてもウエストは細くなりますが、骨盤自体が大きく広いため全くサイズダウンしません・・・ この身長、ウエストに対してやはり82cmは大き過ぎますか?!

みんなの回答

回答No.5

理想体型じゃない? 156cmで85-58-85が日本女性の理想形らしい。

jengatk21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! こんな大きくても一応理想的なバランスなんですね・・・

• black2005
回答No.4

普通ですよ。 ヒップ70cm台の女性なんて聞いたことないけど?

jengatk21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヒップ80cm以下の女性ってあまりいないんですか?! 外歩いていると、明らかに華奢で細い人多いので、絶対80cm以下いっぱいいると思いますけど。

回答No.3

ヒップが82cmって小さいですよ。 それに、ヒップが大きいのではなく、ウエストが細過ぎるんです。

jengatk21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大きい数値ではないですか?! 身長が低いので、ウエストは細くはないです。

• siranagi
回答No.2

女性から見てはわからないですが、男性がそのあたりを見てどうこうと思うことは少ないのではないかと思います 衣服で割と隠れるでしょうし。 トランジスタグラマという言葉もありますし…色っぽくは思えますね そのウエストサイズが羨ましいです。

jengatk21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デニムなどをはくと目立ちます・・; ミニスカートではそれが緩和されて細くみえますが・・

• k-josui
回答No.1

悩んでも小さくはならないでしょう。 大きなお尻の人は安産だといいます。 お産の時、お尻が大きくてよかったと思うでしょう。 大きいなんて事は気にしない。セクシーですよ!

jengatk21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰る通りで、悩んでもダイエットしても小さくならないんです・・ ウエスト53cmに対して82cmはやはり大きいですよね・・・

このQ&Aのポイント
  • 外付けのドライブからフロッピーを読み込む方法についてお教えください。
  • フロッピーが正常に読み込めない問題が発生しています。解決策を教えてください。
  • NEC 121wareの使用方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう