• ベストアンサー
  • 困ってます

お尻ばっかりでかいのです

ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • leman

以前同じ悩みのかたをここで二人ほど解消させたことがあります 本当は今でも魅力的とは思いますが本人が望むならばいいでしょう。どちらかと言うと締まった感じになるようですね。 1 壁に手を支え片足ずつ後ろに足をあげる。 2 右足10回 左足10回 3 それぞれ3セットおこなう 運動のたびに臀部にギュと力をいれる感じ。 この運動だれもどこでもおこなえます。それに腰部の血行をよくして”副腎ホルモン”の分泌を高める効果があります。 これはバックキックという方法で二人の例ですと約半月で効果が現れるようです。 これで成功したら大変ですねよく言われる”わたし 脱いだらすごいのよ”のセリフがリアルに伝わるでしょうね。

質問者からのお礼

皆さんありがとうございます。失礼ながらまとめてのお礼とさせてください。あまりお尻を小さくするのにいい方法ってないのですね…やはりひたすらエクササイズに励むしかないということでしょうか。lemanさんの提唱してくださっている物をほとんど毎日のようにやっているのですが…(;;)あきらめずにやることにします。 *お尻大好きな男性は意外に多いですよね。 このお尻が大好きというお尻ふぇちのひとも数多くいました(^^;

その他の回答 (2)

• 回答No.2

こんにちは。 骨盤が広いのでしょうか。 狭く(小さく)させる器具や施術があるようですが個人的には首を傾げます。 momochanさんはお悩みなのでしょうが、別にお尻が大きくてもどうってことないですよ。 それに魅力を感じる男性の方が多いと思いますよ。 http://www.beauth.co.jp/koziri/koziri.html http://www.curio-city.com/kirei_kirei/7655/120561.html ※ご参考までに

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 でも残念ながらこの方の発案した 「骨盤クッション」をもう使用しているんですよ。。 でもお尻は大きいままなのです。。