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骨盤から太ももにかけて細くならないのか?

上半身とひざ下は平均的なサイズなのですが、骨盤から太ももがにかけてかなり太いです。 身長は155センチ、体重は47キロ 細くはないですが標準体重より少し軽いくらいです。 ウエストは65~67センチくらい、ふくらはぎは30~32センチくらいです。 ヒップは90~92センチくらい、太ももは52か53センチあります。 インスタとかサイトに載せられたトレーニングやマッサージをやってみたものの効果はなく、どうしようかと行き詰まっています。 趣味はランニングで定期的に運動はしているし、食事はバランスよく食べるようにしています。あと、気休めかもしれませんが骨盤ベルトして寝てます。 服を着るとより太って見えてしまいます。 特にヒップはデニムを履いてもワイドパンツを履いても、横から見ると出っ張った?感じでとても目立ちます。 細くなる方法はありますでしょうか? 何かアドバイスでもいいので教えてください!!!!

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  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12123/20796)

こんにちは 決して太っているわけではないのですが 身体が立体的なので 太っているように感じてしまうのだと思います。 骨格診断だとおそらくストレート。 無駄なギャザーなどは太って見える原因になります。 それと日本人の体がどうしても薄い人が多いので (特にヒップ)それだけでも細く見えるという錯覚を 起こしますが、実は立体的な人の方が スタイルよく見えるのです。 余り体のラインに沿わないものは避けるなどの工夫。 それと細くなるには骨格とかも関係しているので ランニングをしていて変わらなければ これ以上は難しいのかもしれません。 ランニングをもう少し増やしてみる 食事を減らしてみる 位だと思います。 体重ではなく体脂肪率で考えられたほうがいいと思います。

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  • 回答No.2
  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)

質問者様は細くすること=綺麗見えると勘違いしていますよね。 ヒップが90~92センチあるのであれば太ももは52か53センチあるのが 当たり前です。 見た目を気にするのであれば、整体に行かれて体のバランスを整える ことでしょうね。 趣味でランニングしているといわれていますが、走るときのフォームを 考えて走っていますか? 日々の生活の中でじぶんの身体のバランスを気にしていますか? それが出来ないで生活しているならどれだけ頑張ってもバランスの 良い身体にはならないですよ。 先ずは、自分のランニングシューズのかかと部分がどの様に減っているかを 見ましょう。両方とも外側が減ってきているのか、逆に内側なのか、 左右で別々の減り方をしているかを確認しましょう。 左右同じであっても減り方に違いがあるかも確認しましょう。 骨盤が太いのに繋がっている太ももが細いなんてあり得ないし、骨粗鬆症に なりたいのであれば頑張ってお痩せになったらと思いますよ。

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  • 回答No.1

体質というのがありまして、質問者さんの場合は肉感的なタイプです。 このような方の場合はスレンダーな人を目標にすること自体に無理があります。 ヒップの数値を見ますと、恐らく胸もある程度の大きさがある筈です。 スレンダーな方はほぼA~Bカップ。大きくしようとしても無理があるのです。 同様に、それを質問者さんが目指すのもまた無理があります。 では方法がないか? というとそうではありません。 IKKOさんは男性なので、やせてる時はかなりの美脚ですが、実は足がコンプレックスだったとか。 コロコロで始終さすさすしたり、努力を重ねて美脚になったそうです。 どのようにするとどこまで…かはわかりませんが、がんばってみて下さいね。

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