• ベストアンサー

お尻を小さくしたい!!

ジーンズを買いに行って、試着したけど自分のスタイルの悪さに がっかり。。。お尻が大きすぎて、後ろから見るとムチムチなんです。 でも、どうしてもジーンズ履きたい!! どうか、お尻が小さくなるエクササイズを教えてください!!! キツメでも無理して履いていれば痩せるかな。。。とほほ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahuroken
回答No.2

こんばんは。 私もお尻が大きいのが嫌で、エクスサイズをしてサイズをおとしました。 文章で伝わるか不安ですが、一応書いてみます。 壁に手をつき、片足を前にだし反動をつけて後ろに振り上げます。 これを左右50回づつ毎日、半年間やりました。 結果は8センチマイナスになりました。 もちろんこれだけではなく、食生活にも気をつけましたが・・・。 とにかく毎日続ける事が大事ですよね。 頑張ってください!

momonontan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、毎日左右20回ずつから、始めてみました。 けっこうお尻にきますね~。少しでもお尻が小さくなることを 願って、続けてみますね。

その他の回答 (3)

• faiver
回答No.4

私下半身デブでスタイル悪くて、ジーンズを履くとムチムチでかっこ悪くて... どうにかジーンズとか履いてもかっこよく決まるスタイルになりたい! と思って色々やったんですが、その中でも一番効果があったのが散歩です! 5月頃から始めたんですが、昔無理して買って、キツメだったため あまり履いていなかったジーンズがすっぽり履けたんです!!! その時はとても感動しました(笑) 家の周りを20分ほど少し速めに姿勢を正して胸張って歩いてます。 ウェストも足も細くなったし、体重も減ったし、体脂肪も減りました! 新陳代謝もよくなりますよ。 食事制限は何もしてませんし、たった20分毎日歩いただけで、 こんなにやせるとは思ってなかったので自分でも驚いてます(笑) 毎日続けることが大切だと思います。 がんばってナイスバディを手に入れましょう!!!

momonontan
質問者

お礼

ありがとうございます。散歩って、すごい効果あるんですね。 しかも、新陳代謝もよくなるとは体にいいですね。私も、 便秘気味だし、汗もかかないし、きっと新陳代謝が悪いと 思うので、少しでも代謝のいい体になりたいです。 少しでも歩く量を増やそうと思います。

• jaws
回答No.3

#1です。 >家の近くには >スポーツクラブが無いんですよね。。。 そうですかー スポーツセンターが無いですか。 もしかすると市民センターや市民会館にも公共スポーツ施設があるかもしれません。 >家で出来る簡単な運動はありませんか? 「発掘あるある大辞典」という番組で、以前みたことがありましたので そのページを以下の参考URLに載せます。 あとはヒンズースクワットなんかも筋肉をつけるのに効果ありそうですね。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arustyle/style3.htm
momonontan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、ホームページを 見てみました。やってみたいと思います。

• jaws
回答No.1

こんばんは。 お尻や太ももを引き締めるためには、やっぱり筋肉をつけることでしょう。 そこでお勧めなのが、エアロバイクです。 ・お尻や太ももを引き締める ・有酸素運動により、脂肪燃焼を促進し、ダイエット効果 ・肺活量が増え体力が向上する。 など様々な効果があります。 お近くのスポーツセンターに行けば、エアロバイクが置いてあると思いますよ。

momonontan
質問者

お礼

ありがとうございます。エアロバイク興味ありますが、家の近くには スポーツクラブが無いんですよね。。。 家で出来る簡単な運動はありませんか?せっかくアドバイスいただいたのにすみません。