• ベストアンサー

お尻を小さくしたい!!

ジーンズを買いに行って、試着したけど自分のスタイルの悪さに がっかり。。。お尻が大きすぎて、後ろから見るとムチムチなんです。 でも、どうしてもジーンズ履きたい!! どうか、お尻が小さくなるエクササイズを教えてください!!! キツメでも無理して履いていれば痩せるかな。。。とほほ。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahuroken
  • ベストアンサー率12% (31/257)
回答No.2

こんばんは。 私もお尻が大きいのが嫌で、エクスサイズをしてサイズをおとしました。 文章で伝わるか不安ですが、一応書いてみます。 壁に手をつき、片足を前にだし反動をつけて後ろに振り上げます。 これを左右50回づつ毎日、半年間やりました。 結果は8センチマイナスになりました。 もちろんこれだけではなく、食生活にも気をつけましたが・・・。 とにかく毎日続ける事が大事ですよね。 頑張ってください!

momonontan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、毎日左右20回ずつから、始めてみました。 けっこうお尻にきますね~。少しでもお尻が小さくなることを 願って、続けてみますね。

その他の回答 (3)

  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)
回答No.4

私下半身デブでスタイル悪くて、ジーンズを履くとムチムチでかっこ悪くて... どうにかジーンズとか履いてもかっこよく決まるスタイルになりたい! と思って色々やったんですが、その中でも一番効果があったのが散歩です! 5月頃から始めたんですが、昔無理して買って、キツメだったため あまり履いていなかったジーンズがすっぽり履けたんです!!! その時はとても感動しました(笑) 家の周りを20分ほど少し速めに姿勢を正して胸張って歩いてます。 ウェストも足も細くなったし、体重も減ったし、体脂肪も減りました! 新陳代謝もよくなりますよ。 食事制限は何もしてませんし、たった20分毎日歩いただけで、 こんなにやせるとは思ってなかったので自分でも驚いてます(笑) 毎日続けることが大切だと思います。 がんばってナイスバディを手に入れましょう!!!

momonontan
質問者

お礼

ありがとうございます。散歩って、すごい効果あるんですね。 しかも、新陳代謝もよくなるとは体にいいですね。私も、 便秘気味だし、汗もかかないし、きっと新陳代謝が悪いと 思うので、少しでも代謝のいい体になりたいです。 少しでも歩く量を増やそうと思います。

  • jaws
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.3

#1です。 >家の近くには >スポーツクラブが無いんですよね。。。 そうですかー スポーツセンターが無いですか。 もしかすると市民センターや市民会館にも公共スポーツ施設があるかもしれません。 >家で出来る簡単な運動はありませんか? 「発掘あるある大辞典」という番組で、以前みたことがありましたので そのページを以下の参考URLに載せます。 あとはヒンズースクワットなんかも筋肉をつけるのに効果ありそうですね。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arustyle/style3.htm
momonontan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、ホームページを 見てみました。やってみたいと思います。

  • jaws
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.1

こんばんは。 お尻や太ももを引き締めるためには、やっぱり筋肉をつけることでしょう。 そこでお勧めなのが、エアロバイクです。 ・お尻や太ももを引き締める ・有酸素運動により、脂肪燃焼を促進し、ダイエット効果 ・肺活量が増え体力が向上する。 など様々な効果があります。 お近くのスポーツセンターに行けば、エアロバイクが置いてあると思いますよ。

momonontan
質問者

お礼

ありがとうございます。エアロバイク興味ありますが、家の近くには スポーツクラブが無いんですよね。。。 家で出来る簡単な運動はありませんか?せっかくアドバイスいただいたのにすみません。

関連するQ&A

  • 彼女のお尻がたれてます

    唐突な話なんですが、僕の彼女のお尻はたれています。 お尻がたれている事が最近、急に気になるようになってしまいました。お尻もなんですが、太股も太くてジーンズをプレゼントしても、きつくて穿けないと言われてしまいました…馬鹿か!と思われるかもしれませんが、後ろから見ると何と言うか、言葉は悪いですが、みっともないと思いました。全体的に太っていれば、気にならないのですが、その部位だけというのがまた… 彼女にそのことを告げたら、どうにかしたいけど、どうしたらいいのかわからないと言われました。なので僕は、今度のクリスマスにエクササイズマシンをプレゼントしようと思いました。 そこで皆様に質問なのですが、お尻から太股にかけて、効果のあるお勧めのエクササイズマシンはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • お尻が大きいく小尻にしたいです>_<

    私はお尻が大きいです。今高校生なんですけど、結構周りからお尻の事でいじられます>_< 168cmで体重は60kgです。父がアメリカ人という事もあって外人体型と周りから言われてますが、お尻だけが変にデカイです。何故かお尻や太ももなどに肉がつきます泣 しかもサイズを測ってみたら105cmありました。デカくて少しでも小尻にしたいと思ってスクワットを始めたんですが、小尻にはならず 逆にヒップアップしてボールのように丸々と張ってる感じになってしまって お尻をより強調するような形になってしまいました。私はスカートではなくパンツスタイルが好きなので結構目立ってしまったり、ジーンズを試着してもウエストに合わせるとお尻が入らず お尻に合わせるとウエストがブカブカでそれも困ってます>_< また外国の方からは褒めてもらったりするのでお尻が大きいのは気にしなくてもいいのかなっとも思いましたが、やっぱり少しサイズダウンをしたいです。それで、これをしたらお尻が小さくなったというエクササイズなどを教えてもらいたいです。長文失礼しましたm(__)m

  • お尻をプリンと持ち上げたい

    ローライズのジーンズを履いていますが、気になるのが【お尻】なんです。 垂れ下がったお尻を持ち上げるエクササイズ・ストレッチをご存知ですか? あと、こんなのでマッサージも効くよ~っていうのもあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • キュッと引き締まった小さなお尻になりたいのですが。

    私はお尻が大きいのが悩みでまた垂れています。 そこで運動とかエクササイズで小さなかっこいいお尻になりたいのですが、運動すると大きくならないのかなと思ったりするのですが、どうなんでしょうか? またキュッと引き締まった上向きのお尻になれるようなエクササイズやストレッチなどを教えてください。 宜しくお願いします。

  • ジーンズのお尻の下あたりがたるむ原因は?

    30代後半です。ストレッチジーンズを買うことが多いです。困ったことにジーンズのお尻の下あたりがいつもたるんでタプタプです。試着すると太もものあたりはピッタリで、ウエストもまあまあなのに、なぜかお尻の下がたるみます。 太ももが太いのが原因なのか、お尻にボリュームがないのが原因なのかよくわからず戸惑っています。 体型は一見やせて見えるけど下半身がやや太め。おなかがややぽっこりしています。 ヒップアップなどの筋トレをすれば、ジーンズがはきこなせるようになるのでしょうか? きれいにジーンズをはけるようになりたいです。よろしくお願いします。

  • お尻の悩み

    21歳の女子なんですが、 お尻に肉をつけたいです。 後、お尻のニキビを直したいです。 椅子に座っていても 骨があたりお尻が痛いです。 また、お尻のニキビが気になります。 そこで、お尻に肉をつけるエクササイズ お尻のニキビを直す方法、食べ物、薬 などがございましたら 教えてください。 参考URLなどを載せていただけますと 助かります。

  • お尻が大きい・・・

    20歳の女性です。 体型のことで悩んでいます。 背が低く、似合う服を探すのにいつも苦労します。 そして何よりも、下半身(お尻から太ももにかけて)が異常に太いんです。とくにお尻はこの低身長にはありえないほど大きいです。だからいつもはパンツをはくときも、お尻を隠してくれるような服を選んで着たりしてました。でも、これだとすごく胴長短足に見えてバランスが悪いんです。 スカートの方が体型を隠してくれるといいますが、私の場合、スカートの丈が長すぎることが多く、なかなか良いものが見つかりません(スカートはジーンズのように簡単に裾直しできないので)。 そんなわけで、バランスの悪いパンツ・スタイルに落ち着いてしまいます。 体型のことは気にしないようにしていたのですが、人から指摘されてまた悩んでしまいました。 こんな私の体型をカバーしてくれるような服装はあるでしょうか?

  • お尻

    ヒップアップの為にお尻を鍛えてたら、鍛え過ぎたせいかパンツがきつくなってしまいました。 でも、エクササイズをやめたらブヨブヨになってしまうのではないかと心配です。 どうすれば良いでしょうか??

  • お尻の筋肉を落としたい

    23歳女性です。現在身長162cm、ヒップは96cmです。 このヒップのサイズを落としたいのですが、どのような方法がよいかわかりません。 というのも、ヒップアップエクササイズは私にとって逆効果なのではないか、と考えるからです。 もともと運動をしていたせいもあり、お尻の形はよい、と人から言われます。自分で言うのも何ですが、外人さんのようなプリッとしたお尻です(垂れていないです)。要するに大きくて、筋肉がしっかりついている感じです。 こんな私がヒップアップエクササイズをするとお尻にさらに筋肉がついてしまう気がするのですが… お尻が垂れることはないにても小さくはならないですよね!? 私のお尻に合う服を見つけるのは難しく、また、仕事上、より細いサイズの服を着なければならない機会があるので、何としてもお尻のサイズを落としたいのです。お尻の筋肉が落ち、平らで小さいお尻に少しでも近づける方法はないでしょうか。 雑誌や美容の本を読んでも、「ヒップアップ」「引き締め」といった目的の内容しかないため困っております。 よろしくお願いします。

  • 段々のお尻をスッキリさせたい!

    こんにちは。 私のお尻は、太ももとの境目がはっきりしていなくて、段々になっているんです。きゅっと上向きの段がないお尻を作るエクササイズなど、ありましたら教えてください!