jawsのプロフィール

@jaws jaws
ありがとう数95
質問数5
回答数144
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
34%
お礼率
63%

  • 登録日2002/05/22
  • 「うへー」という失敗談。

    不要不急の質問ですが、人生を豊かにするためにみなさんの経験を語って下さい。笑える奴をお願いします。 出来れば本人の経験談がいいですね~。 わたしはさっき、インスタントココアを飲もうとしたところ、ポットから注いだお湯が温くて、粉末がうまく溶けませんでした。「レンジであっためれば溶けるだろう」と思ったわたしはレンジにそのカップを入れ、わずかの間その場所を離れたのですが…… ……戻ってきたらココアが盛大にふきこぼれておりました。レンジのターンテーブルを洗いながら、なんだかしみじみ情けなくなりました。(^_^;)

  • コンビニや屋台に置いてあるおでんを保温しておく機会が欲しい!!

    のですが、メーカーも型番も判りません。 誰か詳しい人ホームページのURLでもいいので教えてください。 それとあの機械はいくら位するものでしょうか?

  • 蚊が多くてもうイヤ!

    うちの回りはすごい数の蚊がいます。 玄関の前に排水溝があってそこから湧いているようです。 調べたら排水溝に薬をまくといいと分かりましたが、何の薬かが分かりませんでした。 どなたか教えてください。(買える所も。) どうぞよろしくお願いします。

  • Windowsが起動しなくなりました。

    一ヶ月前オークションで中古のデスクトップパソコンを手に入れました。 今までは正常に動いていたのですが、今日突然起動しなくなりました。 症状としてはパソコンを起動するとWindowsの画面が出たと思ったら黒画面に次のような4行が出ます。 C:¥>SET SOUND=C:¥PROGRA~CREATIVE¥CTSND C:¥>SET MIDE=SYNTH:1 MAP:E MODE:0 C:¥>SET BLASTER=A220 I5 D1 H5 P330 E620 T6 C:¥>REM [Header] このように出てそこから動かなくなります。 どうしたらよいのでしょうか? 参考までに正常に動いていたときは実家で使っていて、本日実家からヤマト便で送ったものが届いたものです。 もしかしたら運送途中に壊れたのかなと思ったのですがこの4行が気になったのでここに書き込むしだいです。 スペック等は以下のとおりです。 本体/ FMV-S(5)237 Wordモデル FMVS52373 ディスプレイ/カラー17インチCRT FMV-DP97X3 付属品/WIN95リカバリー他各CD、【主仕様】 CPU:PentiumII 233MHz メモリー:32MB(増設のため交換済み) HDD:3.2GB 仕様詳細URL・・・ http://www.fmworld.net/product/former/dp9802/des_spec.html 【追加仕様 ■ホイール付マウス:Logicool社製 ■メモリー: 計512MB  メルコ社製 MV-VSJ-256M +128M*2 ■HDD: 追加20GB  I・O DATA社製 UHDI-20GH/DV ■LANボード: I・O DATA社製 ET100-PCI-S ■SCSCIボード: I・O DATA社製 SC-UPCIN またWindows95から98(se)にアップグレードしてあります。 (アップグレードしてから2,3週間たっています。 よろしくお願いします。

  • 千代田区番町が第1位?

    こんばんは。日本一地価の高い商業地は銀座・鳩居堂前ですよね?(ハガキ大でいくらとか・・・ご存知でしたら教えて下さい) では、日本一地価の高い住宅地は?となると「千代田区五番町」「千代田区三番町」と聞きました。結構意外でした。麻布ですとか広尾の方が高いのかなって思っていたんですが、これは本当なのでしょうか? くっだらない疑問ですが、どうか教えて下さい。