faiverのプロフィール

@faiver faiver
ありがとう数424
質問数129
回答数206
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
23%
お礼率
77%

  • 登録日2001/12/06
  • これって不倫?

    長くなります 当方:女子学生 4月から社会人 相手:30代後半既婚者 子供は2人 出会いはバイト先の飲み屋 団体客で何度か来ている人だったけれど私が初めての指名だった 着いた瞬間、好きになるかも?と思ったし、唯一指名されて舞い上がったけれど、待ち受けには子供の写真、左手薬指には指輪があることに気付く ・一回目のプライベート飲みで名刺を貰い、社宅の部屋の前まで行った後、また駅まで送って貰いキスされる ・他愛ないメールの中で好きだ、会いたいと言われる ・帰りが深夜だと社宅のエレベーターでキス、半ば強引に触られる ・会う時は指輪を外している ・何回か会った後、接待で指名でイキナリ店に来た(その時は指輪をしていた) ・「その気にさせるような事は言うな」と言うと、気持ちは素直に言いたい、ごめんと言われる ・多分最近になって携帯をロックし始めた ・最近、ホテルに連れ込まれそうになったので 「それは良くない」と言うと「手が出そうなったら言って」と言われたが 「行ったら今日で終わりだよ」と言ったら引き返した ・会えば会うほど好きになる。と言われた 不倫とは継続的に不貞行為がある関係と聞きますが これも不倫になるのでしょうか。 身体の関係が無かったとしても、例えばホテルに入っていくところを目撃されたら不倫と見なされ弁解の余地はないのでしょうか。 既に倫理に反していることは理解しています。。

  • これって不倫?

    長くなります 当方:女子学生 4月から社会人 相手:30代後半既婚者 子供は2人 出会いはバイト先の飲み屋 団体客で何度か来ている人だったけれど私が初めての指名だった 着いた瞬間、好きになるかも?と思ったし、唯一指名されて舞い上がったけれど、待ち受けには子供の写真、左手薬指には指輪があることに気付く ・一回目のプライベート飲みで名刺を貰い、社宅の部屋の前まで行った後、また駅まで送って貰いキスされる ・他愛ないメールの中で好きだ、会いたいと言われる ・帰りが深夜だと社宅のエレベーターでキス、半ば強引に触られる ・会う時は指輪を外している ・何回か会った後、接待で指名でイキナリ店に来た(その時は指輪をしていた) ・「その気にさせるような事は言うな」と言うと、気持ちは素直に言いたい、ごめんと言われる ・多分最近になって携帯をロックし始めた ・最近、ホテルに連れ込まれそうになったので 「それは良くない」と言うと「手が出そうなったら言って」と言われたが 「行ったら今日で終わりだよ」と言ったら引き返した ・会えば会うほど好きになる。と言われた 不倫とは継続的に不貞行為がある関係と聞きますが これも不倫になるのでしょうか。 身体の関係が無かったとしても、例えばホテルに入っていくところを目撃されたら不倫と見なされ弁解の余地はないのでしょうか。 既に倫理に反していることは理解しています。。

  • 浮気の疑惑?

    はじめまして 31才 初妊娠6ヶ月目の主婦です。 旦那は33才会社員です。 夫婦仲は良好ですが、妊娠中は旦那の浮気する可能性が上がると よく聞くので根拠のない不安にかられています。 実際、妊娠してからというもの、夜の生活やそれらしい事はは一度もしていませんでした。 理由はつわりもあり、お腹の赤ちゃんに何かあったらいけないという気持ちがありました。 たまに、旦那から、口でして欲しい。と お願いされましたが、申し訳ないと思いつつ、つわりで吐きそうになると思い、 断り続けていました。(深刻な感じではなく、お互い冗談ぽいノリです) ですが、安定期に入り、つわりも無くなったので、旦那をエッチに誘ってみたのですが、 「赤ちゃんが心配だから生まれるまでやめておこう」と言います。 私も早産など心配はありますし、 我慢できない訳ではないので了解しました。 でも旦那の欲求不満が心配になり、自分で出したりしてるの?と聞いても 「ずっと出してないよ」と言います。 そして先日、 旦那が気になる発言をしました。 お風呂に入ってるとき なんとなくの流れで フェラチオをして旦那がイッた後、 「やっぱり奥さんにしてもらうの嬉しい」と言いました。 これって ちょっとおかしくないですか?? 「奥さんに」って 他の誰かと比べてるような わざわざ「奥さんに」って付けるのが不自然じゃないですか? 私としては聞いた瞬間、奥さん以外他に誰がいるのよ?!って思っちゃいました。 他に比べる対象があるから 「奥さんに」って無意識に付いた気がしてなりません。 それが浮気相手なのか風俗なのかわかりませんが。 今までこんなこと 言った事はありません。 言葉に執着しすぎている、気にしすぎだと 言われると思いますが、 この不自然な言葉に引っ掛かって仕方ありません。 旦那は真面目で 子供が生まれるのを、楽しみにしていて優しい人です。なので信じたい気持ちもありますが、 反面、以前から私に平気で小さな嘘をつくタイプでもあります。 最近急に、休日出勤も増えました。 どういう心理で 旦那はこの言葉を言ったと思いますか? 浮気してなくても こんな風に言うことってあると思いますか? 回答者様方自身がもし、この言葉を言うとしたらどんな心理だと思いますか? 浮気を暴いて離婚とかは考えてませんが、どういう気持ちで言ったのかが知りたいのでよろしくお願いします。

  • 不倫の写真を相手方に送ることについて

    28歳独身女性です。 40代既婚者(子供なし)の男性と2年不倫をした後、別れを告げられました。 理由は、仕事が多忙なのと、奥さんが睡眠薬を飲むようになったからです。 (事実がどうかは知りません。単に私を嫌いになっただけかもしれません) 別れを切り出す男性側は、最後はあっさりなんですね。 不倫という不貞行為から、妻を愛そうという正しい行為に変換するからでしょうか。 私1人置いてけぼりをくらった気持ちを2ヶ月程抱えています。 それからずっと、彼と撮った写真を見るたび、(写真データは捨ててもリカバリしていまいます・・) 2人で撮った写真を彼の家に送りたい衝動に駆られます。 そこで質問です。 ・浮気をされている奥さんは、本当の真実を知りたいですか? ・もしくはGPSなどで、なんとなく浮気をしているのかな~?みたいな 感じで  実体は曖昧なままで留めておきたいのでしょうか。 写真を送ったとしても、彼との関係が修復しないのは分かっています。 ただ、自分と相手の過去が事実として存在したことを、奥さんに知ってもらいたい気持ちです。 そうでないと、自分の存在理由が分からなくなりそうだからです。 万一、慰謝料を請求されても、払うつもりでいます。それが過去の清算なのですから。 自分勝手なのは承知の上です。 ただ、それ以外に気持ちの切り替えようがありません。 皆さんの意見をお伺いしたいです。よろしくお願い致します。

  • 結婚について

    女性にとって良い結婚とはどんな結婚ですか? 一流大を卒業して一流企業に勤めている 知り合いの女性が結婚しました。 相手は高卒の男性で聞いたこともない企業に勤めていました。 その一方で、私の友人は知名度のない短大を卒業後、フリーターをしていましたが 一流大を卒業した男性と結婚しました。 結婚ってよくわからないです。