• 締切済み

お尻 下半身の体型改善の仕方

私はお尻が大きいというか骨盤がすごく張っていて 痩せていても服がお尻だけ合わなかったり 下半身が大きく見えます。 人にからかわれるので本当に嫌です・・後姿が気になって仕方ありません。 女性らしさを受け入れにくい方だし 性的に見られるのが苦痛です。 それに歪んでいるらしく 座っているとすぐ痛くなったり 骨盤も歪みもあるのかもと思います。 矯正するとこへ通いましたが直らず・・ 少しでもお尻 下半身を細くする方法はありますか? 運動方法やストレッチの仕方など

みんなの回答

回答No.3

#2で回答させていただいた者です。 本を探したら出てきたので、追加で報告させていただきます。 タイトル:『新 骨盤ダイエット お尻編』 出版社名:高橋書店 著作名:芝崎義夫 定価:950円 です。 参考になれば、幸いです。

回答No.2

こんばんわ。 私も下半身デブで、ウエスト58センチの時も、 ヒップが92センチもあり、とてもお尻や太ももが 気になってました。 芝崎義夫プロポーションクリニックの院長、芝崎義夫先生の開発 された、『リセット プロポーションベルト』を購入しました。 お値段は、少し高いベルトですが、効果は抜群です。 基礎の体操だけで、引き締まります。 ただ、私は飽き性なので、引き締まった頃に止めてしまい、 ボンッとお尻が大きくなり、余計にデカ尻になりました。 家族曰く、効果はあるが、私には向かないベルトらしいです。 でも、傍目から見ても、効果はあったそうです。 芝崎義夫先生のクリニックは、東京にありますが、 矯正代は1万を越していました。 私は地方に住んでるので、通えませんが・・・ この先生、骨盤矯正の本も出されています。 探したのですが、見つからず、タイトルは分かりませんが・・・ 中途半端なアドバイスですみません。 パソコンの初心者なので、リンクを貼ったりということが 難しくてできないので、重ね重ね、すみません。 『芝崎義夫』で調べてみてください。

chardin
質問者

お礼

その本持っていました! 結構分かりやすくていいですよね。 一応いくつか試してはいますが悩まないほどにはまだ改善されません。 筋肉はついて肉は引き締まりましたが 大きさは変わらず・・・ もしかしたら太ってしまったも改善されない原因かな・・ 下半身 特にお尻や太もも目立ってしまい気になりますよね! 私も飽きっぽいです。 整体に通っていても高い料金に目に見えて効果が無い事から治る前にやめました。 お互い少しづつでも頑張って続けてみましょう! ベルトってやはり必要なんですかね・・ ありがとうございました

• zorro
回答No.1
chardin
質問者

お礼

前に見た事のあるサイトでした。自転車のタイヤチューブってのがめんどくさくてやらずじまいでした。。やはりゴムとがベルトが必要なんでしょうか・・試してみます。ありがとうございました。