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下半身やせ

こんばんは。一時期急激に太ってしまい、特に腰周り・お尻・太もも・ふくらはぎ・・・下半身全体に肉がついてしまいました。 父親に「豚足!足出すな!!」とか言われ、ものすごく馬鹿にされて悔しいです。 ピーク時60キロあった体重を55キロまで落としたのですが(164センチ)、下半身は相変わらず太いままです。 ストレッチ、骨盤矯正、きらきら体操・・・など色々やりましたがあまり効果がありません。 下半身やせに効果的な体操教えてください。 また、お尻が垂れてしまっているのですが、垂れ方が左右違うんです。これって体がゆがんでいるからでしょうか? アドバイスお願いします。

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  • 回答No.3
  • bcaa10g
  • ベストアンサー率39% (52/133)

痩せる(脂肪が落ちる)順番で足が最後になっただけでしょう、あと5kg脂肪を落とせば(体重ではなく)大丈夫。本当は長時間の有酸素運動をお勧めしますが、体操でというならワイドスタンスのスクワット、1セット25回で限界が来るスピードにして(遅くするほど回数ができなくなります)インターバル90秒3セットを何日かに一回(筋肉痛が取れたあたりで)行ってみてください。フォームはダイエット系ではなく、筋トレ系サイトでご確認のほど。

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  • 回答No.2
noname#18925
noname#18925

ピラティスやヨガが良いですよ。 ひょっとして、ストッキングが左右で長さが違っていたり ショーツがゆがんだりしていませんか? ストレッチやエクササイズするときに、右と左でやりにくい方を 念入りにやるとゆがみが改善します。 即席的に股関節のゆがみを直すにはこんな方法↓があります。 ・座って膝を閉じる力を加えながら、手で膝を開こうとする ・座って膝を開く力を加えながら、手で膝を閉じようとする 以上です。

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  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

参考に

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html

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