• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

(涙)下半身デブ

最近まで自分は食べても太らない体質だと思ってました。 でも、23歳を過ぎてから食べたら食べただけ徐々に肉になっていきます(´+ω+`) 特に太もも、お尻周り・・・・。自分で切ってしまいたいくらいブヨブヨです(涙) いつの間にかに・・・泣きたいくらい下半身デブになってしまいました・・・食事も、暴飲暴食(間食も)一切していません。 今自分で頑張ってる事は毎日湯船につかって足を左右に揺らし、水の抵抗で脂肪をブラブラ5~10分欠かさず毎日やっています。でもこれは私が考えた自己流の体操(?)なので効果があるのかないのかは分かりません。。でもとにかく何かしなければ、と思ってはじめました(苦笑) なにか太もも、ふくらはぎ、お尻まわりの肉を効果的に落とす方法、下半身ダイエットグッズ、下半身ダイエットを成功された方の経験談お聞きしたいです。 お願いします。 25歳♀・159センチ・51キロ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • qn_np
  • ベストアンサー率16% (10/61)

 全く私と同じお悩みなので、思わず回答しちゃいました!! 私は25歳、去年までは身長170cm52キロだったのに、今年に入ってから4キロ増え、しかも全部お尻に付いてしまったのです(涙)  先月くらいにやった「発掘あるある大辞典」はご覧になりましたでしょうか? 私は過去の栄光も虚しく、現在はピーマン尻・・・。 是非URLを参考にして下さい!一緒に頑張りましょう(*^_^*)

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考URLありがとうございました! このあるあるは見逃しました( ̄∇ ̄;) じっくり読んでダイエットに励みたいと思います!! 同じナヤミの方が居てちょっとだけ嬉しく思っちゃいました(嬉しいと言う表現はおかしいですね・ゴメンナサイ) 本当にこの肉どうにかしたいです(涙) アドバイスありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)

>自分は食べても太らない体質だと思ってました。 ⇒多くの皆さんが、そのよう誤解して、事前に予防処置をお勧めしても行わず、20代後半から後悔するものです。 自論ですが、人間の賞味期限は20年から30年です。 それ以降はおまけなので(^_^;;、かなり科学の力で自然に対向する必要があります。 23歳ならそろそろ笑味期限が・・・の処です。 私は男ですが、とっくに期限は切れているので、人類が溜め込んできた知識を活用しています。 女性の場合は、あまり動かさない下半身に付きやすいのです。 >切ってしまいたいくらいブヨブヨです( ⇒まだ、不要物質と結合していない状態のようですので、取り合えずは、ゆっくりと深い呼吸を伴いながら、散歩程度から早歩き程度までを始めましょう。ジョギングの速度になってはいけません。 終わったら、臍までの下半身浴を行い、ストレッチを十二分に行い、その後リンパマッサージを自分で行う事がお勧めです。 それから、浮腫の可能性もありますので、それは内科ででも検査を受けて見られるのも良いでしょう。 上記を数ヶ月行い、春からでもジムなどで運動を始めると良いでしょう。 知識が無い状態で、自分で始めると失敗します。 必ず専門家の直接指導を受けましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>自論ですが、人間の賞味期限は20年から30年です なるほどぉ、、φ(・ω・ )メモメモ じゃーもぉそろそろ・・・・・汗 アドバイスとても参考になりました。 ありがとうございます!!

  • 回答No.3

こんにちは。 ダイエットで場所を限定されても困るのですが、まあ、こんな方法もあります。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/gonbe/gonbe/gonbe.html#daietto

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

読ませていただきました。 参考にしたいと思います♪ ありがとうございました!!

  • 回答No.2
  • qn_np
  • ベストアンサー率16% (10/61)

 補足です オバサン体型克服法(2)を参考にして下さい\(^o^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!