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下半身痩せ

身長158cm、体重48kgの15歳女です。 B77 W59 H88 で、お尻が大きいことに悩んでます。 胸が小さいせいで余計アンバランスで・・ 足の太さも気になっていたので、2か月前から半身浴やマッサージ、ストレッチをするようになりました。3日に1回程レッグマジックもやってます。最近は寝るとき用のスリムウォークもはいてます。 その結果、  ふくらはぎ 34→32  足首 23→20 と、膝下は細くなったのですが、 太ももは50cmのままです。お尻も変わってません。 むしろ膝下が細くなった分、太く見えます・・ 目標は、1ヶ月で太もも 47cm、お尻 84cmになることです! どんなことをすれば効果が現れるでしょうか? また、やはり1ヶ月じゃ厳しいでしょうか?

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  • 回答No.2
  • U-ppi
  • ベストアンサー率100% (3/3)

お尻が大きいとのことですが、レッグマジックXは、どちらかと言えば、内股を鍛えてくれるエクササイズです。 お尻の脇や、太ももの外側を鍛える事でお尻は締まるので、外側も鍛えないとお尻は小さくなりません。 さらに、内股をより鍛えた事により、外がわの筋肉が緩む可能性もあります。 つまり、より大きくなると言う事です。 かといって、内股を鍛えるのをやめてはいけませんよ。 内も外も両方バランスよく鍛える必要が有ります。 簡単な方法は、横に寝て、上になっている脚を上げる動作です。この時、つま先の方が床に向き、かかとが天井に向く様に気をつけてください。 チューブ等をお持ちでしたら、両太ももをつけ、ぐるっとチューブを巻いて脚を開くと言うのも良いと思います。 お尻にきゅっと力を入れた時、くぼむところが有りますよね? そこが痛くなったら、正解です。 お尻だけでなく、太ももの前や後ろの運動も出来るともっと良いですね。

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その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48650)

こんばんは 出来るだけ毎日歩いてください 時間を作って1時間ぐらい毎日歩くと スッキリしてきますよ

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