• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

下半身痩せしたい!!

もともと太っているほうではありませんが、ここ1年ぐらいで5キロ以上増えてしまいました。特に、下半身(ヒップから太もものあたり)が太くなってしまい昨年の洋服とかがほとんど着れません。 定期的に運動もやっているのですが、ずっと続けているものなので特にかわりありません。ストレッチなどで部分痩せしたいと思っているのですが、どなたかやり方を教えてください。 また、部分痩せのストレッチとか、ホームページなど知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ぼくは↓のサプリメントで、1ヶ月で4Kg痩せてウエストがベルトの穴2つ分縮まりましたが、ももは目に見えて細くなりました。 特にメジャーとかで測ってはいませんが、早いうちから家族から足細くなったね!と言われました。 特に効果があったのは、下っ腹と太ももですかね。 (ズボンがきつくて着られなくなってたスーツが着られるようになりました。) 脂肪が落ちて筋肉がついた感じです。(筋肉がついたことを考えると、脂肪だけなら6Kg位減ったってことかな) らくちんダイエットの新定番ではないでしょうか、これは。 「酵素」の力を利用して新陳代謝を最高のレベルに高めるので、過去10年間数千人で検証した結果、「まったくリバウンドしないそうです。(なんで今まで日本に入ってこなかったんだろ?) 松井選手のいるNYヤンキースはこれをチームで取り入れてるらしいです。 そういえば、昔に比べるとヤンキースの選手の体型って変わりましたよね。 なんか前はずんぐりむっくりしたのが多かったような。 日本未発売なので個人輸入でのみ入手可能みたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。すごい痩せられるみたいですね。でも、何か飲んで痩せるのではなくてストレッチとか運動で痩せたくて。すいません。でも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

↓のサイトはどうでしょう?  私の場合↓足に巻きつけるウエイトは100円ショップで買って  マシンを使った方法の場合は  古いパンストを何重にも重ねて机や椅子orベランダの柵にくくりつけてやってますが・・・(*^^*ゞ  ただ筋トレってことになると思うので 「痩せる」って言うよりは「引き締める」ですから やりすぎたら筋肉足になるかも? 効果? マジメにやってないからなぁ・・・(^_^;)

参考URL:
http://www.kumanichi.co.jp/ex/ex-m.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速ホームページみてみました。いろいろあるんですね。ちょっと、ためしにやってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 下半身痩せ

    下半身痩せ 私は下半身を痩せたいです(*_*) 特におしり!!! ふともも!! です… ストレッチなどありましたら教えて下さい。 下半身痩せは可能でしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

  • 下半身痩せしたいです

    高校2年の男子です(部活は文化部) 最近、学校で太った?って言われました。 自分が、悪いのは分かってます… しかも、男子なのに下半身が太ってます。制服を着ると ウエストは余裕があるんですが、ヒップの部分がぴったりで恥ずかしいです(涙) 小学生の頃から下半身が太めでジーンズとかチノパンが履けませんでした。私服だとそんなに太ってるように見えないんですが、制服だとやっぱり下半身デブに見えるみたいです。 サイズ的にはヒップ91,太もも56,ウエスト72です。 身長165,体重60です。これはやっぱり太ってますか? できれば、下半身痩せの方法も教えて下さい。 特にヒップを……

  • 下半身やせ

    こんばんは。一時期急激に太ってしまい、特に腰周り・お尻・太もも・ふくらはぎ・・・下半身全体に肉がついてしまいました。 父親に「豚足!足出すな!!」とか言われ、ものすごく馬鹿にされて悔しいです。 ピーク時60キロあった体重を55キロまで落としたのですが(164センチ)、下半身は相変わらず太いままです。 ストレッチ、骨盤矯正、きらきら体操・・・など色々やりましたがあまり効果がありません。 下半身やせに効果的な体操教えてください。 また、お尻が垂れてしまっているのですが、垂れ方が左右違うんです。これって体がゆがんでいるからでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 下半身痩せに成功した人いますか?!

    私は、かなりの差で上半身と下半身のサイズが違います。肩や腕などは細いんですが、腹、太もも、お尻がほんとにデブで嘆いています。 いわゆる下半身デブです。 特に太もものお肉には困り果てています。運動は特にやっていないので、筋肉ではなく脂肪です。 そこで下半身痩せに成功された方いますか??下半身痩せのポイント、方法、コツなどをご存知でしたら教えて下さい!!

  • 下半身痩せについてです。

    部分痩せは不可能。全体的に痩せれば脚も痩せる。というのは承知しております。ですが、どうしてもあと一ヶ月半で太ももを3cm、ふくらはぎを2cm細くしたいのです。 お力を貸してください。 私は昨年約半年かけて10キロ体重を落としました。ウォーキング、ストレッチ、筋トレ、野菜中心の食事等をして落としたので、決して無理な方法をとったわけではありません。 ですが、その間で拒食や過食を何度か繰り返し、元々強迫神経症や軽度の鬱を抱えており、精神的に追いつめられていた時期もありました。 昨年の夏から付き合い始めた恋人が痩せ型の女性が好きなので、太ったら捨てられるのではないかという恐怖感もあったので余計に痩せなくてはいけないという気持ちも強いのだと思います。 そして昨年暮れ頃にストレスから胃の調子を崩しそこで体重が落ちるペースも速くなっていき、今は薬で落ち着きましたが生理も止まりました。 筋トレ等の運動もしていたとは言え、こういった事から代謝も下がり現在私の身体は非常に太りやすい身体になってしまっていると思われます。 そして今年の1月下旬から転職をして新しい生活が始まり、休みの日になると疲れからかやたら甘いものが食べたくなり、始めは食べたいという純粋な気持ちからなのですが、食べ始めると段々と食べなくてはいけないという気持ちに変わり吐きそうになってもどんどん詰め込んでしまい翌日には身体がパンパンに浮腫み痛いほどになります。 昨年暮れには155cm、42kg、体脂肪16%だったのですが、今では46kg、21%になりました。 どうにかしてあと一ヶ月半で太ももを3cmとふくらはぎを2cm落としたいのです。仕事があるので前のようにウォーキングの時間を設けられる日もかなり減りました。ストレッチ、筋トレだけでは脚痩せは不可能なのでしょうか? 医師に相談して食欲を落ち着かせる薬も頂き昨日初めて飲んでみたのですが結局また食べてしまいました。後悔と罪悪感でいっぱいです。どうしたら食欲を抑えられるのでしょうか? どうか皆様のお力を貸してください。宜しくお願い致します。

  • 下半身痩せ。

    こんにちは!女子高生です。 自慢のつもりはまったくないのですが、私は人からよく「細い」と言われます。たしかに、膝から下あたりや上半身は細いのでしょう。 でも、対照的に下半身がとてつもなく太いのです!!昨日ジーパンを履いたら、下半身と上半身とのすごすぎる差にあらためてショックを受けました…。 お尻も大きいし、何より太ももがかなり太くて脚がとても短いです。 下半身は痩せにくい部分だということもわかっているし、小尻と美脚になる方法がそんなに簡単に見つかるとも思っていません。 ですが、どうか下半身痩せの方法を知っている方、いらっしゃったらぜひぜひぜひぜひ回答お願いいたします!特に気にしているのは短足ですが、、、 何でもいいのでお願いします。本当に悩んでいます。

  • 下半身痩せについて

    数か月前からダイエットを開始して今順調に減りつつあるのですが どうしてもサイズダウンしないところがあります。 私は上半身より下半身に肉がつきやすく、お腹や腰から膝までがとても醜いです・・・ 有酸素運動や、プールなどにも通って見た目は何となくすっきりしてきているのですが(ゴールが遠いため、まだまだ頑張らないといけませんが・・・) 太もも(外もも、内もも共に)の出っ張りが気になります。 セルライトを麺棒で潰し、お風呂のたびにマッサージしてプールでも太ももを意識しながらバタ足などしていますが、なかなか減らないです。 ジムのマシンを使って、太ももを鍛えるのも初めてみました。こちらはまだ始めたばかりなので効果はわかりませんが・・・ 太ももやせに効果的なエクササイズなどあれば教えてください。

  • 足痩せについて

    9月からダイエットをはじめて、62キロから今は56キロまで体重がおちましたが、今は56キロで停滞しています。 ウエストはみるみる落ちたんですが、肝心の落としたい太ももが全然おちません。 毎日のウォーキング、太もも痩せたいそう、ストレッチ等いろいろやってますが、なかなか思うような効果が得られない現状です。 部分痩せというのは可能なんでしょうか・・・また、太もも痩せに効果のあるダイエット方法があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 下半身痩せの運動の仕方について

    下半身痩せの運動の仕方について質問です。 現在158cm、体重56キロ、体脂肪率標準、筋肉量は標準より多いです。 私は小中高とずっとバトミントンをやっていて、ものすごく下半身が太いです。 バトミントンをしていたときも少し太すぎと言われてました。 お尻と太ももが特にひどく、ズボンを買うときもウエストがブカブカでもお尻と太ももで引っかかるので大きいサイズになってしまいます・・・。 そこでジョギング(20分程度)をして体重と下半身痩せを目指そうと思うのですが、 元からの筋肉量が多いため、逆に筋肉がついてしまわないか不安です。 筋肉はなかなか落ちないので・・。 多忙なため、長時間の運動時間が取れないいので、 エクササイズやウォーキングよりも少し激しくて、体脂肪の落とせる運動となればジョギングかな?と思ったのですが・・。 なにかいい運動はないでしょうか? 実は高校卒業後1年半で激太りし、 去年の夏からダンス(40分)と筋トレなど1時間程度の運動やコーヒーなどを続けてきて8キロは落としたのですが、 下半身にはあまりいい結果を出せませんでした・・。落なかったわけではないのですが。 そして、今年から生活が変わり、どうしても同じ量の運動ができません。 バイト先でも豚とか言われて馬鹿にされるので、なんとかしたいです! なにか1つでも情報がありましたらよろしくお願いします! 長々とすいませんでした。

  • 下半身やせにジョギングは?

    こんばんは!高3♀です。 私は全体的に見ればやせて見られることが多いですが、下半身(特に太もも・お尻)はやばいです。普段スカートで見えないから細いとまちがわれるんでしょうが… 今週からジョギング(30分程度)を始めようと思うのですが、ジョギングって下半身(太もも・お尻)やせには効きますかね?私は今までほとんど運動経験がないんですが、ジョギングによって筋肉太りになるということはないですよね?もちろんそんな速く走れるわけではないです(^^; また、週何回程度が理想でしょうか? バカな質問(しかも多い)ですが、よろしくお願いします♪