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下半身が痩せません

下半身がとても太く悩んでいます。 20代後半の女ですが身長150cm体重47kgで、胸はAAで(泣)、ウエストのサイズは5号です。 ですが、お尻が大きく、太ももが57cm、ふくらはぎが37cmあるんです。 週4日ほど、ジムに通い有酸素運動のスタジオに入っていますが、上半身が減るばかりで下半身がなかなか痩せません。 下半身に効く方法があれば教えてください。 自転車をすると逆に太くなるときいたのですが、本当でしょうか? 骨盤が広いのも原因かなと勝手に思っているのですが、とても悩んでいます。 友達には外人体系で羨ましいと言われますが、ウエストに合わすと太ももが入らないし、服選びも大変なんです‥。

みんなの回答

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.3

通常、ジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行えば身体全体の脂肪が落ちてきますが、下半身が痩せませんか? 自転車(エアロバイク)程度の負荷では筋肉が太く成程肥大されません。 脚部を引き締める為にスクワットを行うと良いと思います。

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  • wathavy
  • ベストアンサー率22% (505/2263)
回答No.2

>友達には外人体系で羨ましいと言われます そういう方見ますよ。ジョギングしてても、格好いい人女性で。 よくあるのですが、自分はもっと痩せるべきだと勘違いしてしまう人が拒食症になるまで痩せようとするみたいな。 でも、本当にもう少しバランスをというのであれば、(実際、いってらっしゃるようにバランスが良くないとしてですが)ジョギングは、全体的に減らせます。足が太いジョガーというのは、非常に珍しいです。というか、ランニング大会に行くと、枯れ木みたいな人ばっかりです。 (年齢が上だと、本当に枯れ木っぽくなります) 私も、枯れ木みたいかもしれませんけど。

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  • mapponew
  • ベストアンサー率22% (309/1373)
回答No.1

水泳教室に通いましょう。 プールの中で、胸まで浸かり、歩くだけでいいです。 泳いでも、泳がなくてもお好きなようにしますが、とにかく歩くのが、下半身ダイエットに最高。 水圧を一杯下半身に当てるように、プールの中で駆け足します。 これ、一番。

参考URL:
http://www.diettonya.com/view/775.html
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