• ベストアンサー

魅力的なお尻

20代女性です。 男性の方に質問ですが、女性のどんなお尻に魅力を感じますか? むしゃぶりつきたくなるお尻って、どんなお尻なのでしょうか? 私の彼は、私のお尻が大好きなようで、揉んだり撫でたり舐めたりいつもたくさん愛してくれます。 彼には「むしゃぶりつきたくなるお尻」と言われるのですが、これって大きくてぽっちゃりしたお尻ということでしょうか? ちなみに、私は身長165cm体重52kgで太り過ぎではないと思いますし、プロポーション維持のために運動やストレッチも欠かさずしています。 胸も結構ある方なのですが、問題のヒップが90cmちょっともあるので、やっぱりぽっちゃりなお尻なのかも・・・(汗) 男性から見た、女性の魅力的なお尻について教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#110664
noname#110664

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>運動やストレッチも欠かさずしています これの効果でプリン♪としてませんか? 根拠は!?と聞かれれば困りますが、一般的に「むしゃぶりつきたくなるお尻」とはプリン♪としたお尻でOKだと思います。 男が「むしゃぶりつきたくなる」と言う場合、普通より大き目のお尻以外で聞いたことはありません 当然、個人の趣味にもよるのですが・・ 彼が無条件なお尻フェチなら論外なんですがw 質問文を読む限りは 「運動やストレッチも欠かさずしています」 これにつきると思います 彼のためにも継続してください♪

noname#110664
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 理想は『プリン♪としたお尻』ですね。 私のお尻は垂れてはいないと思いますが、プリンとしているのかな~(^^;) 私を後ろ向きに立たせて下着を脱がせるとき、彼は「プリンプリン♪」と言って楽しそうです(笑) 特にTバックのときは嬉しそうなので、このまま頑張って継続してストレッチをしようと思います。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

お尻フェチ気味の♂です。 女性のお尻の魅力には多様性があります。 ウェストからのライン…目をつぶってなぞると想像以上に丸い 大きなお尻…すばらしい 小さなお尻…可愛くて食べちゃいたい 骨盤の張り出し方…見ごたえ一番 小股の切れ上がり方…願わくばオマタに触って反応を確かめたくなる 柔らかさ…なんでこんなに柔らかいの! プリプリ感…なんでこんなに弾力があるの! スベスベ感…なんでこんなに触り心地が良いの! 良い匂い…なんでこんなに良い匂いがするの! 千差万別だけどお尻の魅力的な女性が多いです。 しかし僕は痴漢の誘惑には耐え続けてきました。 彼女を作って お尻に何べんも顔を埋めたり 匂いを嗅いだり 触ったり 舐めたり スパンキングもしたり 齧ったりもしたり いろんなことをさせてもらってきました。 魅力的な女性のお尻には 文字通り むしゃぶりつきたくなるのです。

noname#110664
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど~いろいろな魅力があるんですね。 ほんと千差万別ですね。 でも、スパンキングは私は嫌です・・・。 お尻に限らず、魅力的な女性になれるよう努力したいと思います。 ありがとうございました。

noname#94576
noname#94576
回答No.3

>男性から見た、女性の魅力的なお尻について教えて下さい。 答えは出ていますね。あなたのようなお尻です。 あなたの彼氏がうらやましいに尽きます。どうしたらそんなお尻にお知り合いになれるものやら・・・ >運動やストレッチも欠かさず・・・胸も結構ある方なのですが、問題のヒップが90cmちょっと・・・ あなたは自分のご自慢をされているようです。うらやましいっ。

noname#110664
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私のお尻、どうなんでしょうね・・・。 90cmちょっとあるのは、自分では結構コンプレックスです。 それに、私の性格のせいか、どうしても体型にコンプレックスを感じて拭えないんですよね。 逆にそれが功を成す?のか、理想のプロポーションを手に入れようと運動やストレッチを頑張ってしてしまうのかも・・・。 目指せ紀香ボディーです!頑張ります。 ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

男性です。お尻の大きさに関係なく垂れていない、が魅力的ですね・・・でもそれってハダカじゃないとわかりにくいけど・・・最近は女性の下着も進歩してますからね、表現がイヤラシイかもしれませんが下半身にピッタリしたGパンなどでお尻がボンって結構そそりますね、ウエストがキュ、としてればもう最高!でしょう、貴方もそんな体型なんでしょ・・・揉んだり撫でたりしてる彼氏がウラヤマシイ~、私の個人的な意見でした、失礼。

noname#110664
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 垂れていないお尻。とっても納得です。 私も垂れたくないので頑張ってストレッチしています。 でも、大きさは関係ないんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お尻の大きさがわかりません。

    お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

  • お尻を大きくする方法

    ってあるのでしょうか? 色々調べても小さくする方法はあっても、大きくする方法はないですよね? 私の彼がジェニロペのような大きなお尻が好きらしく、彼曰く私のお尻は“形はいいけど小さい”そうです。自分では十分大きいと思いますが。一応毎日ヒップアップのストレッチをしています。 さすがにジェニロペくらいの大きさになるのにはちょっと抵抗があるのですが(整形かもしれないし)・・・。 でもやっぱ整形しかないんでしょうか?それ以外(食事・サプリ等)で大きくする方法をご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに私は23歳、身長154cm、体重48kgです。 宜しくお願い致します。

  • お尻の作り方?

    変なタイトルですみません。 お尻の肉付きについて悩んでいます。 身長172cm、体重54kg、20代後半です。 足に適度な筋肉をつけようと最近毎日筋トレしていたらお尻が痩せてしまったらしく、久しぶりに会った彼に指摘されました。 彼氏曰わく私はお尻の骨が尖っているので、肉付きが薄いと目立つ(尖っているのが)らしいのです。 彼氏が尻フェチなのもありますが女性としてプリンとしたヒップに憧れます。 どうすればいいのでしょうか? 一度太ってみる…とかは怖いのでできません。 アドバイスをお願いします。

  • お尻ばっかりでかいのです

    ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

  • お尻を小さく、太ももを細くする方法を教えてください

    身長151cm、体重は49kg~51kgです。 ウエストは61cmなのですが、ヒップが91cmあります。 服をウエストで合わせると、ヒップ部分がムチムチになってしまいます。 お尻と太もも(特に後ろ)のぜい肉を減らす方法を教えてください。 (朝食と昼食の炭水化物はご飯100gか食パン6枚切1枚、夕飯はご飯類を食べないダイエット法をしています。)

  • お尻の大きさの好みについて

    とある高校生の女子です。 155cmの身長に対してヒップが99cmあり、コンプレックスです。胸はほぼまな板のようだし、アンダーバストは64cm、ウエストは58cmなので、上半身は低身長に見合っているのに、お尻だけアンバランスです。周りの子はお尻が小さくて羨ましく、全身のダイエットやお尻痩せのダイエットを4ヶ月程しました。しかし、ダイエットの効果でお尻がキュッと上がって一時は1mを越えました😰太ももは-11cm痩せられたのに、なかなかお尻が痩せません。体型が恥ずかしくてズボンは1年に1、2回くらいしか履きません。 日本人はお尻が小さい方が多いし、私と同じようにお尻は小さい方が痩せてみえて魅力的だと考える人が多いような気がするのですが、実際のところ皆さんはどう思いますか。個人の意見でいいので、どちらが好きか聞いてみたいです。

  • 痩せているけど尻デカ

    155cm40kgの痩せ型ですがお尻がものすごく大きいです ヒップも76cmでこれまた小さめな数値ですが、とにかく大きく見えます 横に広い典型的な安産型で、土偶のような体型です これは骨盤の形の個性というものなんでしょうか!? 太ると一番最初に尻が大きくなり、痩せる時も顔やお腹ばかり痩せて、最後まで肉が残ります さらに体重ヒップサイズともに落としたら少しはマシになるでしょうか!?

  • 太ももとお尻を細くする方法

    こんにちは。 私は現在19才の男で、身長が170cm、体重が55kg程度です。 身長と体重の比率からも分かるように、基本的には細身の体型なのですが 不自然な感じにお尻と太ももだけが太い状態です。 何とかして太ももとお尻を細くしたいのですが、 どなたか、男性にも効果がある方法をご存知でしょうか?

  • お尻が大きいでしょうか?

     以前は多少お尻が大きいかなと思っていましたが、先日高校の同級生達で海外のスパに行った時、みんなから、お尻が大きい!と言われました。 中でぽっちゃりしてる子でも、95センチで、だいたいの人は80センチ台でした。 あまり、普段まわりのお尻と比べてみたこともなかったのですが。私のお尻ってそんなに大きい方ですか? ちなみにサイズは,  身長 165cm  体重  58キロ バスト  88cm ウエスト 70cm ヒップ 101cm  です。 (1) この体型で、みなさんは私のお尻の大きさをどう思いますか? (2)同じように大きなお尻を気にされている方いますか?  いろいろご意見をください。  

  • お尻の大きな女性

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 カテゴリを迷ったのですが、広くご意見を頂きたくこちらで質問させて頂きました。 早速ですが、お尻の大きな女性をどう思われますか? また、男性の方は、お尻の大きな女性は好きですか? 私自身は、大きなお尻がコンプレックスです・・・。 骨盤が横に張っているのか、いわゆる『安産型』と言われ、ストレッチをしてもあまり期待する効果を得られません。 私の体型はスレンダーでもぽっちゃりでもなく、どちらかと言うとむちむちなのですが(汗)、Sっ気のある恋人に触られる度に「でかい」と言われてちょっと腹が立ちます・・・。 自分では胸(70のFカップ)とウエスト(63cm)を考えるとドラム缶のような体ではないと思うのですが、お尻の大きさが目立ってしまいバランスの悪い体だなと思います。 私はモデルさんのような小尻が綺麗でいいなと思うのですが、皆さんはどう思われますか?