男性が女性を抱きしめた時にお尻を触る理由は?

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性を抱きしめた時にお尻を触る理由について、その心理や理由について解説します。
  • 女性が男性を抱きしめた時にお尻を触る理由についても触れます。
  • また、お尻を触られることに対する女性の感想や意見も紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜです

か? テレビを見ていてふと、今お付き合いしている彼に初めて抱きしめられた時のことを思い出しました。 部屋に入って荷物 を置いて一息ついたところでゆっくり近づいてきたと思ったら、正面からギューッ。 初めて触れ合ったので、若干びっくりしましたが、うれしかったです。 ただ、わざとか無意識にか彼がサッと?右手でお尻を触ったのに実は気づいていました。笑 あ、お尻さわった。笑 そう思ったのを覚えてます。 お尻って何かあるんでしょうか? 服の上からですから、たいして感触もわからないでしょうし、男性のお尻と大差ないと思うのですが。 男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 > 女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか? ↑ 「次は、此処行くぞ~」のサインです。 ワタシの場合です、なんか役にも立ちませんが、 男女の性差以上の感情とでも想って、委ねて下さい。

その他の回答 (2)

• lions-123
回答No.2

>男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜです 男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?     ↓ 65歳 男性 個人の好みやフェチ度の問題・程度の差はあるでしょうが・・・ ◇個人的には、女性との身長差もあって、丁度、密着感&一体感を確認・感じるのに、無意識に手はその位置がフイット、自然なのでは・・・ ◇潜在的に、女性・母性を胸・お尻にイメージ、感じてるのでは・・・ あるいは幼児性の名残なのかも・・・ ◇視覚的に女性らしさのシンボルやセックスアッピールの部位であり、モンローウオークに代表されるように色気・性欲を刺激するor全身で愛し合いたい、一緒に一体になりたいとの願望の顕れ。 ◇気持ちの高まりにて、唇や胸は重ね合ったり確認し合っている時に、手は繋ぎ握り合うか、腰に回しお尻を抱く摩る叩く抓る等の刺激を与えたりする。 その深層心理、潜在的には一体感と征服欲や所有欲の意思表示・表し方としての行為・所作では・・・。 ◇直接的な効果効能≒物理的&感覚的な快感や満足感というよりも、間接的なムードアップ≒愛情表現の一環、愛し合ってるイメージ・気持ちの高まりへの象徴的な行為であり、次なるステージや段階へのプロローグ。 ◇愛情表現や性的な

noname#198909
noname#198909
回答No.1

胸もそうですが、女性が喜ぶからです。 男性が気持ち良いのは、挿入だけです。 あとは女性への奉仕活動です。