男性が女性を抱きしめた時にお尻を触る理由は?

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性を抱きしめた時にお尻を触る理由について、その心理や理由について解説します。
  • 女性が男性を抱きしめた時にお尻を触る理由についても触れます。
  • また、お尻を触られることに対する女性の感想や意見も紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜです

か? テレビを見ていてふと、今お付き合いしている彼に初めて抱きしめられた時のことを思い出しました。 部屋に入って荷物 を置いて一息ついたところでゆっくり近づいてきたと思ったら、正面からギューッ。 初めて触れ合ったので、若干びっくりしましたが、うれしかったです。 ただ、わざとか無意識にか彼がサッと?右手でお尻を触ったのに実は気づいていました。笑 あ、お尻さわった。笑 そう思ったのを覚えてます。 お尻って何かあるんでしょうか? 服の上からですから、たいして感触もわからないでしょうし、男性のお尻と大差ないと思うのですが。 男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 > 女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか? ↑ 「次は、此処行くぞ~」のサインです。 ワタシの場合です、なんか役にも立ちませんが、 男女の性差以上の感情とでも想って、委ねて下さい。

その他の回答 (2)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜです 男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?     ↓ 65歳 男性 個人の好みやフェチ度の問題・程度の差はあるでしょうが・・・ ◇個人的には、女性との身長差もあって、丁度、密着感&一体感を確認・感じるのに、無意識に手はその位置がフイット、自然なのでは・・・ ◇潜在的に、女性・母性を胸・お尻にイメージ、感じてるのでは・・・ あるいは幼児性の名残なのかも・・・ ◇視覚的に女性らしさのシンボルやセックスアッピールの部位であり、モンローウオークに代表されるように色気・性欲を刺激するor全身で愛し合いたい、一緒に一体になりたいとの願望の顕れ。 ◇気持ちの高まりにて、唇や胸は重ね合ったり確認し合っている時に、手は繋ぎ握り合うか、腰に回しお尻を抱く摩る叩く抓る等の刺激を与えたりする。 その深層心理、潜在的には一体感と征服欲や所有欲の意思表示・表し方としての行為・所作では・・・。 ◇直接的な効果効能≒物理的&感覚的な快感や満足感というよりも、間接的なムードアップ≒愛情表現の一環、愛し合ってるイメージ・気持ちの高まりへの象徴的な行為であり、次なるステージや段階へのプロローグ。 ◇愛情表現や性的な

noname#198909
noname#198909
回答No.1

胸もそうですが、女性が喜ぶからです。 男性が気持ち良いのは、挿入だけです。 あとは女性への奉仕活動です。

関連するQ&A

  • 男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜですか

    男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜですか? テレビを見ていてふと、今の彼氏に初めて抱きしめられた時のことを思い出しました。 部屋に入って荷物 を置いて一息ついたところ でゆっくり近づいてきたと思ったら、正面からギューッ。 初めて触れ合ったので、若干びっくりしましたが、うれしかったです。 ただ、わざとか無意識にか彼がサッと?右手でお尻を触ったのに実は気づいていました。笑 あ、お尻さわった。笑 そう思ったのを覚えてます。 お尻って何かあるんでしょうか? 服の上からですから、たいして感触もわからないでしょうし、男性のお尻と大差ないと思うのですが。 男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?

  • 男性はお尻が大きい女性をどう思いますか?

    私は21なのですが、未だにヒップが少しですけど大きくなり続けています。 正直なところ「もうやめて~」という感じですけど、身長158で体重が50台後半あって、それでヒップが95とかあります(恥) こういう感じだと、男性は魅力に感じなくなったりするものでしょうか? 大きすぎると引きますか? やっぱりちょうど良いサイズとかってありますよね? 彼氏がようやく出来て、10回近くデートしているのですが、キスはしたけどその先はまだです。 彼氏にとっても初めてのお付き合いなのですけど、最近、お尻が大きいことについて言われてしまいました(泣) お酒が入っていたのですけど、「前から気になってたけど、お尻大きいよね(笑)」っていう感じで・・・。 それからは、たまにお尻をさっと撫でられたりします。 正直、好きな彼氏なので、最初はビックリしたけど、嫌な感じはしません。 触られて私だけが勝手に変な気持ちになることもあります・・・。 どう受け取ればいいのでしょうか? 大きすぎて面白がっているような感じですか?(泣) 魅力に思ってくれている可能性はありますか? 彼氏はかなり真面目な方なので、エッチな方面とかあまり興味ないのかなあという心配もあります。 でも、お尻とか触るタイプに見えなかったので意外ですし、正直、どうなのかなあって。 どう捉えていいのか、悩みます。

  • 女性のお尻について

    女性のお尻についてです。 現在、高1の男です。 女性のお尻について質問てす。 僕の学校は女子が多いです。 だから気づいたのですが、女はお尻がでかいのでしょうか? 普段の制服のときでは分からないのですが、体育のときにすごく思います。体育では授業の最初に軽く走るのですが、前の女子を見るとお尻の肉がすごく揺れてて可哀想にも思えました(笑) 別にその人太ってないのに… それから座ってるときにもこんなにでかいのとおもいました。厚みがある感じで。 体操服のズボンもお尻のとこが破れるんじゃないかというぐらいキツキツでした。 それから水泳が夏にあるのですが、スクール水着を着ている女子はみんなお尻が食い込んでます。お尻の食い込みを直してるときにお尻のボリュームや大きさを感じます。 女はお尻が大きいものなんですか? この前も友達とクラスの女子のお尻について話してましたがやっぱり男ではいない(できないような)お尻のできかたを感じました。 あと、女子にお尻が大きいっていうのは誉め言葉じゃないですよね?失礼ですよね? 男性と女性ではお尻のつくりが違いますよね? 女性はパンツなどの食い込みを直すばかりで物事に集中できるのか、お尻がでかいことを悩んでいるのか… 男女問わず回答お願いします(`´)

  • 女性が魅かれる男性の服装

    男の側で言うと、女性がミニスカートや背中の開いた服などを着ているのを見ると、思わず目を奪われてしまいますが(笑)、女性の方の場合は、男性が着ていると思わず目を奪われる、もしくは魅力的に映る服装というのはあるのでしょうか。 男の私からすると、男ものの服装は外見的にはどれも似たようなものばかりで、大差ないように感じるのですが実際はどうなのでしょうか。 女性の方々にとって、何か「ツボ」のような男性の服装がありましたらご意見をお願いします。

  • お尻にブツブツが...

    こんばんは。 全く汚い話で申し訳ないのですが、良ければご相談に乗ってくれると嬉しいです。 実は、タイトルのように、私のお尻にはブツブツがあります...。 なにか痛いなぁと思い、手でさりげなくお尻を触ってみると、たくさんのブツブツがありました。 鏡でよく見てみると、ニキビが出来ていたり、黒ずみ?みたいなのがあって、ブツブツだらけでした。 お尻にこんなものができていたのがショックでもあり、心配だったので、母に一度見せてみました。 そしたら、案の定、「わっ!なにそれ!!」と、言われてしまいましたが、なにやら病気ではなく、安心しました。それで、母が急に、 「ん~、でも残らないといいね~、だってさ、運命のときに...ぐふっ笑」 などと言われました。(下品な母親です...) まぁ、でも、私もこのままは嫌なので、治してみたいのですが、これをどう直せばいいかわかりません。 しかも、なにが原因かもわかりません。 ですが、心当たりは、パンツだけで部屋の中をうろちょろして、ベッドに座ったり、床に座ったりです。(下品でごめんなさい。) 一応少し調べてみて、クリームという手段がありましたが、とても高くて、中学生の私には届かない金額でした...。 私はどうやって直せばいいのでしょうか? 中学生なので、多少の金額は頑張れますが、高額な金額には手を出せません。 条件が少しありますが、丁寧に優しく教えてくださると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 男性より女性の方が荷物は多いのでしょうか

    今まで考えたことが無かったのですが 女性の方が荷物が多いと言われ気になったので質問します もちろん個人差があるのはわかってますがあくまで平均としてです 一人暮らしの部屋の荷物と考えてください 生活用品は男女関係無い、食品は男性の方が食べるので多い 自炊するための食器なども男性の方が大きい 服も同じ数ならサイズの大きいので場所をとる 今は女性の方が服が多いというのもあまり無いと思います 本屋やゲームなど娯楽品は男女差が無いので考えない 男性も女性も週刊誌や漫画など買うと思うので 化粧品や美容のものも今は男性も使うのであまり男女差は無い(小さいものだと思うので) 生理用品を大量に部屋に置いてるなら荷物も多くなるとは思いますが 女性の方が多くなるとは思えません、男女同じか男性がやや多いくらいなのではないでしょうか

  • 女性が綺麗になるのは男性に見られたいから、それとも・・・?

    男性から見て女性のちょっとしたしぐさやファッションには心がときめくものです。また、いつもとヘアースタイルや化粧を変えたり、素敵な服を着ていたりすると「お、いいじゃん!」と思うし、さらに着ている服の上から全体に目をやり、よからぬ?想像を巡らし、正直「触れてみたい」とか挙句には「抱きたい!」とか素直に思うもの!?(不謹慎!笑) 勿論、愛情があればの話ですが、そこは男。愛情が無くても相手に何らかの魅力があれば一応にそういう極めて本能的な?感情を抱くもの。 やはり、女性は生まれつき自分自身が美しくなりたい、綺麗になった姿を見せたい、という欲求が根本にあって美しく綺麗になったりする=常に異性に対して意識的、または知らず知らずのうちにアピールするものなのでしょうかね? 仮に、世の中に男性がいなくなったとしてもやはり同じように美しくなり続けたいものでしょうか?それとも、純粋に自分自身のためだけに?(本当は自分自身が一番好きなナルシスト・・・?)

  • 女性のぴちぴちした格好は誘っているのでしょうか

    散歩をしているとワンピースを着たぴちぴちの女性がいました とても服がぴちぴちしていて、お尻のラインがくっきりわかり女性のアソコの形もわかるんじゃないかというくらいのぴちぴちでした さらにお尻もとてもでかく今まで見てきた中でこんなにエッチいからだ見たことない と思えるような女性でしたが 女性というのはそうのようなエッチい恰好をしているのは男性に見られたいからやっていると考えたほうがいいのでしょうか すごく目が行ってしまいますが、女性というのはその卑猥な格好を男性からじろじろ 見られても気にしないのでしょうか じろじろ見ると失礼なんじゃないかと思いなるべく見ないようにはしていますが 通りすぎるたびに意識してしまいつらいです ここはいっそガンミしたほうがいいのでしょうか

  • お尻の穴を意識的に締めるとゾクゾクを起こせる人居ま

    何言ってるかわからなかったらすみません(笑) お尻の穴を意識的に締めると、背中からうなじにかけてらへんにゾクゾクを起こせて若干気持ち良いのですが、周りにそういう人が居るのか聞けないし、でも仲間が居るかなと気になって質問してみました。 私は女ですが、男友達で一人だけ共感を得られる人が居ました。その人にはゾクゾクの方法は聞いていないですが、意識的に背中のゾクゾクを起こすことができるみたいで、お互い共感できて驚きました。 ゾクゾクは永遠に連続にはできないし、なんとなく調子がでないとゾクゾクを起こせません。起こせて3回連続くらいです。 自分と男友達に共通する点といえば、おそらく自分の性的な開発が好き?なことかなあと思います。(その人は噂によるとアナル経験があるっぽいです)(私はアナル経験はないですがそれなりに中の感度とかが高い方だと思います) そのことからも、もしかしたら体が開発されてたりすると意識的ゾクゾク(笑)を起こせるようになる人が居るのかな、とも思いました。 エロいのを求めてるとかじゃなくて単純に同じようなことがある人が居るのか気になるので、もし背中のゾクゾク気持ち良いのをセルフでできる人が居たら、どんな感じかとか何に起因してるっぽいとか教えてください! よろしくお願い致します。

  • できれば男性の方お願いします(女性の方も)

    変な質問なんですけど、相手の部屋でいちゃいちゃしててキスしながら体勢変えて抱き合ったり寝転がったりしてるとき(Hとかはしてません。っていうか私の方は今までにも経験ないんですけど。。)彼が私の手を彼のあそこに誘導?するんです。。そういうときって何かリアクションした方がいいんですか?服ごしにだけど、あそこを撫でてあげるのとかすごい恥ずかしいんですけど。。。(>_<)ちなみに彼の方は私の胸とかお尻を触ってきます。パンツの中にまでは手を入れてきませんが。。 あと私は彼とHしたいっていう気持ちはあるけどやっぱり色んなリスクとか考えたりすると怖いしまだ恥ずかしいからちょっと無理って思ってます。彼とそれとなくそういう話になったときも、曖昧にしてしまいます。でもこういうボディタッチくらいなら拒否はしたくないんです。そういうのって男性から見るとイライラするんですか??教えてください;;

専門家に質問してみよう