• 締切済み
  • すぐに回答を!

僕は高3の男です。恋愛相談なんですが、僕に、彼氏と別れそうだ、という相

僕は高3の男です。恋愛相談なんですが、僕に、彼氏と別れそうだ、という相談をしてきて、メールですがかなり相談にのった子がいて、その子が、実際に分かれてしまったとメールで言ってきました。その子に返信をする際、彼氏と別れたときのことを訊くのはマズいでしょうか? 詳しく話を聞いてあげたい気もするので……… ぜひアドバイスお願いします!

みんなの回答

• 回答No.4

あなたの方から聞くべきことじゃないでしょう。 彼女が話したがっているなら聞いてあげるべきではあります。 また、そういうのはメールじゃだめですよ。

質問者からのお礼

やっぱりそうなんですかね。 よく考えてみます。 やはり、直接ですか……頑張りたいです! ありがとうございました。