• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛相談です。

恋愛相談です。 20代男です。いま好きな女性がいます。先日その子と2人で飲んだんですが、すごく自然体で話せてあまり意識してなかったのですが好きになってしましました。年下で、昔やってたサークルの後輩です。サバサバした子です。 彼氏と別れたばかりらしくて、「寂しい」とか「彼氏ほしい」とかってずっと呟いてました。 私に対しては「モテそう」って言ってくれました(現実全然そんなことはないのですが;) タイミングを見て告白したいのですが、やはり慎重に行くべきでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

若いうちは『当たって砕けろ!』でしょ!(^^) 好きになってしまったんだから、伝えるしかないですよ。 相手の女性がサバサバした子なら、例え今『NO』だったとしても、楽しく友達でいられそうだし。 慎重に行って、タイミングを逃してしまうのも勿体無い・・。 あなたの気持ちをそのまま素直に伝えたらいいと思いますよ。 男なら行くしかない! 頑張ってくださいね~(^^)

その他の回答 (2)

• 回答No.3

あたって砕けろ!!です!!

• 回答No.1
  • ml_4649

行動しなければはじまりませんよ! 何を躊躇しているんですか?