女性に恋愛相談!20代後半男子が奥手からのアプローチに挫折…

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の男性が恋愛相談です。昔から奥手で、自分からアプローチできるようになったのに突然、連絡が途絶えてしまった年下の片思いの女性。彼女に会う日は一生懸命で大切にしたい思いでいたのにショックです。友人たちも理由がわからず驚いています。何かアドバイスを頂けませんか?
  • 20代後半の男性が恋愛相談です。昔から奥手で、自分から女性にアプローチできるようになりましたが、片思いの女性との連絡が途絶えてしまいました。彼女に会う日は一生懸命で大切にしたい思いでいたのにショックです。友人たちも理由がわからず驚いています。どうしたらいいでしょうか?
  • 20代後半の男性が恋愛相談です。昔から奥手で、自分から女性にアプローチできるようになりましたが、片思いの女性から連絡が途絶えてしまいました。彼女に会う日は一生懸命で大切にしたい思いでいたのにショックです。友人たちも理由がわからず驚いています。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に恋愛相談したいです(;><;)

20代後半男です。長文で失礼します。 僕は昔から女子に告白されても毎回、逃げてしまうほど奥手です。この歳でようやく自分から女の子にアプローチできるようになりました!そして少し前から習い事を通じて友だちになった年下の片思いの子(彼氏なし)ができました。 しかし突然、連絡が無くなりました。か弱そうな子なのでいつも優しく接したり、ゆっくり話しを聞くことやレディファーストを意識したり、彼女のいいところも沢山見つけて伝えたりしていました。最初は向こうも「●●さん素敵です」など好意的な事も言ってくれました。 習い事の曜日が変わり、会う機会が少なくなるので、告白を決意した矢先に連絡を無視されるようになりました(>_<)その子に会う日は本当に一生懸命だったし、大切にしたかったのにショックです!また、アプローチとは関係なく返信が必要な内容のメールも無視されてしまいます。変なこと言ったりしつこくしたりはしてません。 周りで見ていた友人(男女)も「嫌われるような事してないのに意味わかんないね」と言っています。大人しい子で共通の友人も少ないので解りません。数ヶ月たってもう一度と思い、LINEで挨拶しましたが既読はついても返信はありません。 男子にモテそうな子だから、僕なんか話すチャンスがもらえなくても仕方ないのかなと考えてしまいます(;_;) ご意見でも何でもいいので、アドバイス頂けないでしょうか?

noname#208064
noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

うーん さすがに分からないわね ひとつ想像してみるに 実はその子もあなたみたいな子だったのかも? つまり告白されてパニクって逃げちゃった とりあえず自分であきらめる線を引くといいわ つまり、近いうちどこかで 「少しでも迷惑ではないのなら○日以内にお返事ください  もしお返事いただけないのならがんばってあきらめます」 みたいな? できればクリスマスまでには解決したいわね