• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛相談 高3です!

恋愛相談です 高校生です!正直な答えをください 僕は好きな女の子がいます 僕の方から仕掛けていって両想いになったあとに付き合う前にいろいろあって手をひきました 彼女にはひどいことをしたと思います しばらくたって手をひいた僕の方がやり直したいと思っています その子とは先日他の人も含めて遊びました メールも普通にしています どうか付き合ってはいませんでしたがやり直して付き合いたいです 可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#179949
noname#179949

いろいろあってというところが気になるところですが。また可能かどうかは彼女でなければわかりません。付き合うところまでいって、やっぱり止めたのですから。男らしくはないですし。ここは、男になるなら、彼女に本当の気持ちを素直に全部話して、付き合いたいことも言って、もう逃げる事は止めることです。 あと仕掛けていってという言葉遣いが気になりますね。恋愛はストレートに行ったほうが良い。たかが言葉の違いですが、そういった気持ちが表れてしまいます。彼女に対する気持ちや態度が本気なのなら、ハッキリと告白したほうが良いと思います。彼女もどういうつもりなのか本当のことを知りたいでしょうから。それで、フラれても男を上げたと私は評価したいです。これから、進学するか社会に出るかわかりませんが、その純粋な気持ちはきっとあなたに素晴らしい彼女をもたらしてくれるでしょう。策略的なことを考えているうちは、ただの遊びにしかなりません。本物の恋愛を知るため、ボロボロになる覚悟で彼女に真実を伝えましょう。