• ベストアンサー

受付で駐車券をお渡しするときに?

haruusagiの回答

• ベストアンサー
  • haruusagi
回答No.3

おはようございます。haruusagiと申します。 先日まで某証券会社で受付をしていました。 「おつかれさまでした」はおかしいですよね~。 私が言われても「は?」となりそうです・・・。 役所では「疲れさせている」という自覚があるという 意味なんでしょうか、それとも(苦笑) やっぱりgoogoo7さんのお考えの通り、 「ありがとうございました」もしくは「お待たせいたしました」でしょうね。 私の場合は「お気をつけてお帰りくださいませ」なんてのも お客様のタイプによっては使っておりました。 ご参考になれば♪ お仕事頑張ってくださいねp(*^-^*)q

googoo7
質問者

お礼

たくさんの表現を教えていただきありがとうございます。がんばります。