haruusagiのプロフィール

@haruusagi haruusagi
ありがとう数225
質問数35
回答数163
ベストアンサー数
48
ベストアンサー率
41%
お礼率
91%

★いろんなことがありまして、なかなかこちらに回答者としては登場ができなくなっております…。質問するばかりではいけないなぁと思いつつ、日々を過ごしております。落ち着いたらまた回答したいなと思います。 ★質問は的確に、回答は思いやりをもってしていきたいな、と思います。いろいろなことがわかったり、いろんな人がいるんだな、とそれなりに社会勉強になってます!みなさま、今後ともよろしくお願いします♪

  • 登録日2003/06/25
  • 彼氏と女の子の関係。

    彼氏に電話をかけてくる女の子がいます。 大体週1で電話がかかってくるみたいで、 はじめは彼氏に相談するのが正しい内容、 具体的には彼氏の男友達についての相談だったのですが、 今ではその子の家庭の相談などの、 彼氏相手に相談しなくても良いと思えてしまう内容になってます。 毎回、その子のほうからかけてきて、3~4時間話してるそうです。 また、その子と彼氏はちょくちょく会ってます。 その子から「なんだか無性に酔っ払いたい」と飲みに誘われて、 その子とその子の女友達と彼氏の3人で飲みに行ってました。 それと、その子から貸して欲しいとお願いされたものがあったので、 二人で会って、お茶(その子のおごり)してきたそうです。 この間は、二人の共通の友人のバースデープレゼントを買いに、 二人で会って、選んできたそうです。 などなど。 その子とは私も顔見知りで、 その子は彼氏と私が付き合ってるのも知っていて、 多分、付き合いを応援してくれてるかんじです。 でも、その子は無意識だけど彼氏を好きなんじゃないのかなぁ、と 思ってしまうことがあります…。 彼氏の気持ちは私にあると思うし、 (おそらく私がやめてといえばやめると思います。) それなら信頼して落ち着いてどーんと構えていれば良いのでしょうが、 なかなか、心がもやもやします… 女の子、彼氏に積極的に近づきすぎじゃないですか? それともこれぐらいの交友は普通によくある関係なんでしょうか?

  • 横浜・新横浜周辺で

    夜行バスで横浜まで行く予定です。早朝に横浜駅西口に着くのですが、 7時ごろから10時ごろまでに子供連れでもゆっくり落ち着けるところ(飲食店・それ以外も)を教えてください。 横浜駅西口に限らず、~新横浜周辺までの範囲で宜しくお願い致します。

  • 浮気だったのか?本気だったのか?

    同棲して2年位経ちます。お互い結婚しても良い仲でした。最近彼女の行動(出て行く為に部屋を探したり、別の男と会って肉体関係を持ったり)が気になり一度話してみました。そしたら、急に言われた事に対して動揺しましたが、どちらもそんなことは無いと言ってました。私が彼女のことを信用出来なくなりそうだと言いました。そしたら、自分の行動をいつ何してたかまとめてから話すと言われました。 彼女は部屋を探していたのは事実で、PCの検索履歴が残っていました。肉体関係は下着から分かりました。 その数日後、話しをし「気になる男がいるのか?関係を持ったのか?」と聞くと「していない!信用できないだ」と言い張り、もしいるのならその関係やめてもらいたいと言いました。そしたら「お互い信用出来なくなったら終わりだね」と、私の事に関しても以前言われた事があります。それは、1年前に半年間セックスレスでした。その事を持ち出し、私は浮気も風俗もその間行った事は無いと言いましたが、信じたのか、信じてないのか。話はそこで終わりました。その後は何回かSEXはありましたが、今度は1年位セックスレスが続きました。それと「そうやって探られたり履歴を見られた事に対して、この先ずっと見られるかも知れない事が耐えられない」と。既に私に対する信用は無かったのかも? もう一度話し合い、既に出て行く事が決めてあり、「分かっていても話さなくていい事あるんじゃない。そう言うルールてっあるんじゃない」と言われました。話さなければ良かったのか?少し後悔してます、でも私は、そのまま話さないでいられたかどうか。彼女は嫌いになった訳では無く、半々の気持ちだと言っていますが。出て行ってから2ヶ月位経ちます、あまり連絡も取っていないし、3度位しか合ってません。ちなみに、今もその男とは続いているようです。 このまま、待っていれば良いのか?やり直すことは出来るでしょうか?

  • 昔付き合ってた彼女から手紙が…

    先日、昔(5年前)付き合ってた彼女から結婚報告の電話と手紙が届きました。 これって嫌がらせですか?(;・∀・) ちなみに、お相手は私の元友人です。そして、私が浮気された形で元友人に奪われました(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル せっかくショックから立ち直りかけていたのに…(つд⊂)

  • OKwebに足して欲しい機能は?

    大変OKWebという機能はすばらしいと思います。 アンケートなのですが、OKWeb、教えてgooにこんな機能があったらもっと便利で楽しいのになぁという物ありますか??何でも結構です^^