• 締切済み

義父の大手術の術前説明に行くべきかどうか悩んでいます。

yuki360679の回答

• yuki360679
回答No.1

儀姉というのは、お舅さんの娘でしょうか? 娘さんが付き添ってくれるのであれば、貴方が行く必要は無いと思います。 他に協力できる事がいくらでもあるのではないでしょうか?

kawomam
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 義姉とは、義父の実の娘、夫の姉になります。 手術当日には絶対に行くことは決めておりますが、術前説明はどうなのかと思った次第です。 yukiさんのおっしゃる、他に協力できることというのは、例えばどのようなことなのか、できれば教えていただきたいのですが。 遠距離を理由にするのもどうかと思いますが、見舞金、仕事(私はフルで仕事をしています)を休んでの付き添いなどでしょうか。