• 締切済み

皆さんは、免許や資格はどれぐらい持ってますか?

皆さんは、免許や資格はどれぐらい持ってますか? 僕は、大型、中型(旧普通)、原付、液化石油ガス調査員、保安業務員、簡易ガス調査員、アマチュア無線第四級ぐらいです。

みんなの回答

noname#120193
noname#120193
回答No.3

私は、中型(8t限定)、普通二輪、危険物免許(乙1~乙6のすべて)、2級ボイラー、3種冷凍機、2種電気工事士、4級アマチュア無線技士、フォークリフト、工事担任者アナログ3種、クレーン特別教育、玉賭け、です。 どの資格も、使ってませんが。

回答No.2

大型、乙機、航空通 これだけでほぼあなたの資格は包括できますね。 他 大特、二冷、乙四、技能士、等々です。 詳しくはプロフを見てください。 ですがほとんど死格です(笑) ちなみに私が落ちた唯一の国家資格はアマ4です。(16ン時) アマ4持ってる!? すげー!! (後に航空通を取ったのでアマ4の範囲は包括していますけど)

noname#183197
noname#183197
回答No.1

>液化石油ガス調査員、保安業務員、簡易ガス調査員、アマチュア無線第四級 この辺はいいですね。ぶろぐでも書けばどうですか? 私は2つほど持ってます(秘密)。