• 締切済み

今、注目を浴びている資格ってなんですかね?

sga85325の回答

• sga85325
回答No.3

テーブルコーディネーターの資格なんていかがでしょうか。 趣味から教室経営まで様々な場面に活用できますよ。 年に1回東京ドームで開催される「テーブルコーディネートフェスティバル」は 1週間の開催期間で動員数数万人で大変盛況です スキルと資格取得で将来的に役に立つと思います スクールは色々主に関西・首都圏にありますよ お勧めは、実習授業が中心で毎年「テーブルコーディネートフェスティバル」に入選者を 多数輩出しているスクール(東京)はいかがでしょうか。 よかったら、HPに詳しい授業内容が出ているのでごらんになってみては http://foodex.co.jp/index.php

参考URL:
http://foodex.co.jp/index.php