• ベストアンサー

プレゼントしたのに・・・

darkforceの回答

• darkforce
回答No.3

彼は財布をバックにしまう人ですか? それとも、尻ポケットに無造作に入れる人かな? 前者だったら、しょうも無いですね。 あなたの気持ちは、微塵も感じてないでしょう。 後者ならば、多少わかります。 なぜなら、新しい財布は尻ポケットに合わないからです。 使い込んで、お尻の形にあったものは、そう手放せないのです。 どうしてもいやなら、彼に「その財布が気に入らないの!」と、直談判してみたら? 私はそれで、泣く泣く変えましたよ ^^

vi-vi
質問者

お礼

後者のポケットに入れる派です。そういえば、何で使わないの?と聞いた時、「今のはお尻の形に合ってる」と言ってました。思い出しました。 財布は気にいらない部分もありますが、愛着とかお尻の形とかを考えると、「気に入らないから私のを使って!」とは言いにくいように思います。 どうもありがとうございました。