darkforceのプロフィール

@darkforce darkforce
ありがとう数44
質問数5
回答数43
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
15%
お礼率
100%

  • 登録日2003/04/16
  • ホープ軒のラーメン、何カロリーくらい?

    千駄ヶ谷のホープ軒ご存じの方にうかがいます。 あのラーメンどれくらいのカロリーと見積もりますか? 麺は少し多いと思うんです。モヤシ多量(これはまあOK) あと、焼き豚を半分残すとか、スープを油少な目にするとかでどの程度加減できますか?

  • あまのじゃくな女って・・・

    付き合って1年、大学生女子です。彼氏も大学生で、2つ上です。 こちらには、何度かお世話になってますm(_ _)m 私、時々、あまのじゃくになるんです。 なんていうか、メールとかでもついそっけなく冷たくしてしまう。 たとえば、相手にメールの内容を無視されたとか、妬いてくれないとか、誘いを断られたとか、そういう小さいことで。 あとは彼が感情を出してくれないとか・・・ 彼が、そんな私の様子を察して、甘えたいとか、デートしたいとか、 いろいろ言ってくれても、嬉しい気持ちももちろんあるのですが、気持ちのどこかで 「どうせ私がこんなだから。また○○(私)はって思って…機嫌とろうとしてるんだ」 とか思ってしまっています。 自分でも最悪だと思うんですけど… 彼のことを信じられなくなっているのかなぁ…。 彼を困らせて安心しているという節があるんだと思うのです。どうしようもできなくて。 もうすぐ、彼から最近そっけなくしていた理由を聞くために 電話がかかってきます。 彼からしたらどうして私がそっけなくしてるか絶対分からないと思うし。 でもどう説明したらいいかわからないんです…。 男の人からしたら、こんな女捨てたいですよね。 でも付き合っていてくれる彼に感謝しなければいけない… 私じゃなくて、もっと素直で可愛いこと付き合ったほうが幸せなんじゃないかとか思ってしまう始末です。 でも私はたとえば彼と別れて、これから誰と付き合っても 繰り返してしまうと思うのですが…。 こんなのって病気でしょうか(´`) なんだか支離滅裂でスミマセン。 ここで相談すると、楽になるので…ついみなさんに頼ってしまうのですが…こんな相談ですみません。 何かお言葉を頂けたらと思います。

  • どちらの機種がおすすめ?

    今使用している機種はdocomoのP211iです。 ポイントが10月で無効になるのでそれまでに機種変更しようと考えています。 現在使っている機種は最初からつながりが良くなく(通話になっても声が届かない・・)不便な感じがしてました。 このシリーズはこんな感じなのでしょうか?今度出る(出た?)P505iはどうなんでしょうか?F505iとどちらが良いか迷ってます。 後、ポイントが1500くらいあるのですがどのくらいの割引きになるんでしょうか?教えてください。

  • 主人の口の臭いが気になります

    40歳の主人のことでご相談です。 タバコを吸うからだと思うのですが、朝の起きがけの口の臭いがくさいんです。 私のほうが早く起きるのですが、そのときに部屋全体がとても臭くなっていることに気がつくくらいです。 『朝の口の臭いがするから水歯磨きでゆすいで~』と何回かさりげなく言ったことがあるのですが、『そういうことをすると朝のタバコがまずいんだよね~』といって、私の気持ちがわかってもらえません。 口まで出掛かるのですが、なかなかはっきりと『臭いんだけど~』と言えないでいます。 子どもだったらズバッというんですけど… 皆さんだったら、こんなときどうしますか? やはり、一度はっきりといったほうがいいと思いますか? また、傷つかない言い方など、アドバイスいただければ嬉しいです!

  • 無洗米がおいしく炊けません・・・

     試しに、スーパーで1.2キロのを買って炊いてみましたが、ぱさつくし少し臭うような・・・ 無洗米の、おいしい炊き方や、食べ方を教えてください。