• 締切済み

21歳の誕生日プレゼント

21歳になる彼氏の誕生日プレゼントにカードケースを考えています。 (今20枚くらい全部お財布に入れてるんですが免許証もすぐ取り出せないほど汚いので;;) 21歳という年齢にあいそうなブランドものを探してます。 見た目は「ギャル男」に分類されるかと思いますが派手すぎない感じのものを贈りたいです。 色の候補は黒、素材といません。予算はカードケース自体のお値段よくわかっていないのですが、2万程度で買えるでしょうか? 誕生日が17日なのですが、仕事が詰まってなかなか時間がとれず ネットで買えたらうれしいのですが・・・ (間に合わなければ買いにでます、静岡住みです) お手数ですがどなたか教えてください。

みんなの回答

noname#30529
noname#30529
回答No.1

こんにちは! ドルガバとかお洒落でいいですよ☆

queen03
質問者

お礼

ありがとうございました! 県内で買えるところ知らないので・・・汗 教えてもらいにいってきます。