vi-viのプロフィール

@vi-vi vi-vi
ありがとう数187
質問数39
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
80%

  • 登録日2001/01/21
  • 雪肌精をご使用の方、その後にどんな化粧水つけてますか?

    数ヶ月前からコーセー雪肌精化粧水を使用し始めています。 説明に通常の化粧水の前にお使い下さいと書いてあるのですが、 今までふき取りタイプの化粧水を使っていたので、 ふき取りタイプの化粧水を雪肌精の後に使ったら、 効果はないだろうと思って、化粧水はつけずに美容液を付けています。 皆さんはどんな化粧水を使っていますか?

  • 大人に見られたい・・・

    私は22歳なのですが、「高校生だと思ってた」としょっちゅう言われます。 街にいるキャッチセールスの人にも言われるし、 先日はバイト先のお客さんに「君、若いねー中学生かね?」といわれ、ショックでした。 大人っぽくなりたくて、ファッションをCamCanとかのオネエ系に変えようとしていた矢先に中学生といわれ、半泣きです☆ オネエ系の服を着ても顔に似合わない気がして、自信もって着られません。 そして来年から社会人になるので、子どもに見られていることに危機感さえ感じます☆ 顔のつくりは変えられないので、せめてメイクで大人っぽく見せたいです。 丸顔・一重の丸目・額狭いです。 どうか大人っぽくなれる方法を伝授してください☆ おねがいします☆

  • アパレル関係で働いたことがある方!

    みなさん、こんにちは。 今度、アパレルでバイトをしてみようかな~って 考えています。そこで、今までにアパレルで働いたことが ある方に、体験談をお話して頂きたいのです。 こんなことが良かったよ~とか、なんでもいいので 教えて下さい!私が働いてみようと思っているお店は、 一流メ-カ-ではありませんが、よくファッションビルで 入ってるのを見かけるカンジのお店です。 面接の合格のポイントとかもあったら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 美容師さんって・・・。

    美容師の方がメルアドをおしえてくれてメールするようになりました。今度遊びにいくことになったのですが、これは好意的に受け止めていいのでしょうか? それともお客さんとしてサービスというための約束なのでしょうか? お客をキープするために遊ぶこととかもあるんでしょうか?お店とかではお客さんと遊ぶとかそういうことを禁止しているところもありますし・・。 その美容師さんのことはすごくいい印象をもっているのですが・・。 みなさんはどう思いますか?教えてください。

  • 混合肌にいい基礎化粧品は?

    わたしは混合肌ですが冬は乾燥が目立ちます。なかなかこれといって あう基礎化粧品がありません。敏感肌用でも、あわないこともあるし どれがいいのかわかりません。最近クリニークの基礎化粧品を 使い始めたのですがいいのか悪いのかよくわかりません。同じ化粧水を 使っていても急にあわなくなることがあるので。乾燥対策にいいものが あれば教えてほしいです。あと、クリニークの基礎化粧品を使っている人が いれば、商品に対してのコメントなど聞きたいです。