• ベストアンサー
  • 困ってます

マウスとキーボードが反応しません。

マウスとキーボードが反応しません。 今回新PCを買ったことによって今まで使ってたPCをちょこっと移動 させたのですが 再度セッティングをして起動したところマウスとキーボードが まったく反応しません。 USBポートのせいかなと思い他のとこにもさしたのですが反応しません。 またタスクバーに新しいデバイスみたいなのはでるので ポートのせいじゃなさそうなんですが 何が原因なんでしょうか? キーボードは新しいのに変えてマウスは前使ってたやつをそのまま使おうと しました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • maipe70
  • ベストアンサー率32% (155/471)

このサイト参照して下さい。 http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103935.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • unipoco
  • ベストアンサー率56% (58/103)

キーボードを変えているようなので元のものに戻してみる。 マウスだけ、繋いで立ち上げてみる。 キーボードだけ繋いで立ち上げてみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ドライバが認識されていないのかもしれませんね。 新しい付属マウスを使って、Microsoft Updateからドライバのインストールを行うと使えるようになるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#185422

はじめまして、よろしくお願い致します。 ご使用のOS、USBマウスのメーカー型番など PCのメモリー容量などなるべく詳細に追加説明お願い致します。 回答ができません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!