unipocoのプロフィール

@unipoco unipoco
ありがとう数85
質問数0
回答数148
ベストアンサー数
58
ベストアンサー率
56%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/09
  • このデジカメの機種は?

    質問です。 画像のデジタルカメラの機種名わかる方いらっしゃいますか olympasのものであることと、少し古めの機種であることはわかっています・・・ sz-14に似てますが、そんなに新しくはないです。もっと胴体が分厚いです。 メーカHPのカタログを見てもわからなかったもので・・・・ 画像が粗くて申し訳ありませんが分かるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうしても同じ機種のものが必要なんです

  • これはなんですか?

    デスクトップパソコンを解体したら、画像のようなものが出てきたのですが 名称を教えてください。

  • 電源がだめ?

    前にも質問させて貰ったのですが 解決しないのでまた質問させて貰います 4年前にパソコンを自作からの 2回目の自作パソコンです ほぼ初心者です ネットでマザーボードをCPUを買ったのですが 電源が全く入りません マザーボード GIGABYTE G31M-ES2L Rev.2.x CPU Celeron Dual-Core E3400 Box 以上が買い替え 以下流用 電源 Peter Power 500W PP-500 メモリ Elixir DDR2-533 M2U51264TU88A2B-37B 最小構成で電源を入れても反応なし 色々試して マザーボードの故障かと思い ショップに問い合わせた所 同じ商品を送って貰えたのですが それも同じように電源が入りません 前のマザーボードは同じようにしても電源が入ります それで、その違いが20ピンか24ピンの差があります 電源には20ピン+4ピンがあったのでそれで24ピンにしたのです 前のマザーボードは問題なく電源は入るので どうかは解らないのですが 電源がだめなのかな?と思っております 新しく電源を買っても良いのですが 本当に電源が原因か解らないもので… なにか電源が原因か解る方法は無いものでしょうか? それか他になにか原因がありそうなら、お願いします。

  • マウスのDPI感度について

    ロジクール製の、G-9xというマウスを使用しています。 マウスの設定でSetPointというソフトを使用しているのですが、その中に ・DPI感度レベルの設定 ・ポインタ移動の設定‐速度 という設定項目があります。 どちらをいじってもカーソルの移動速度が変わるのですが、それぞれどういう意味なのでしょうか? 両者に違いはあるのでしょうか? あと、例えば ・DPI感度レベルを高くして、ポインタ速度を低くした場合 ・DPI感度レベルを低くして、ポインタ速度を高くした場合 でカーソル速度が同じになるように設定した場合、これはどちらの方が良いのでしょうか?

  • google検索で「会社名 求人」となる意味

    就職活動をしている者です。 色々、 会社のことを調べているのですが、 googleで会社名を入力すると、 第2検索語が「求人」となる会社がありました。 よく「ブラック」「2ch」などは、 色々不満や愚痴が出る会社と分かるのですが、 「求人」と出るのは、何を意味をするのでしょうか? ちなみに、 その会社は、ホームページ改善業者です。 SEO対策ができる会社です。 意図的に、「この会社、人気あるよ」と思わせるための第2検索語? それともあちこちに求人を出してる会社?