• ベストアンサー

現在、勤務先でCRMを導入するのかしないのかという話で持ち切りです。

gappoi_boyの回答

回答No.1

私の会社も、最近に導入しました。 http://okwave.jp/qa/q5841054.html 2ch「CRMについて語るぜ」見ました。 そうですね。 確かに、情報を共有しない人がいる会社では無駄な出費になるかもしれませんが、逆に情報を共有し、活かしていける企業ならば、役に立つシステムだと思いますよ! 前にも言ったように、コストの削減もそうですし、顧客管理には最適だと思います。

qqq_apple_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「どうでもいいや」と思わずに、真面目に会議に参加しようと思います。