gappoi_boyのプロフィール

@gappoi_boy gappoi_boy
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/29
  • 現在、勤務先でCRMを導入するのかしないのかという話で持ち切りです。

    現在、勤務先でCRMを導入するのかしないのかという話で持ち切りです。 その会議に、私も参加していますが、はっきり言ってよく分かりません。 それに私に決定権があるわけでもありません。 しかし、会議では発言はしなくてはなりません。 自分なりに調べてはみたのですが(2ch)情報によると、よい情報がありません・・・。 導入するかどうかで、この情報を鵜呑みにして会議で発言してしまえば、私は完全に「導入反対組」になってしまします。 ぶっちゃけて言うと、私からするとどっちでもいいのです。 極力発言はしたくないのですが、そういうわけにもいきません。 導入されてる方、どうなんですか?!

  • 卸業を経営しています。

    卸業を経営しています。 まだ独立して日も浅いのですが、ありがたい事に順調にいっています。 そこでCRMを導入しようと思っているのですが、導入された方のお話を聞きたいと思っています。 もし、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 意外な物でオリジナルにできるものを教えてください!

    意外な物でオリジナルにできるものを教えてください! 先日、テレビでオリジナルのカップヌードルが作れる…というのを見ました。 チロルチョコや切手もオリジナルで作れるそうですね。 他にもこんな意外な商品がオリジナルでできる!…というのがあれば、是非教えてください。 カップヌードルは容器に絵を描いたりと楽しそうでした。 子供がいるので、一緒に作成できるようなものなら特に知りたいです。 よろしくお願いします!