• ベストアンサー

介護器具について

morecrestの回答

• ベストアンサー
  • morecrest
回答No.1

福祉用具専門相談員です。 福祉用具で検索するとたくさん出てきますので参考にしてください。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakatoto/kaigo/kaigosyoku10.html
shiba-shiba
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございました。こんなにいろいろなものがあるとは知りませんでした。とても参考になりました。