• ベストアンサー

江頭2:50という芸人について。。

江頭2:50という芸人について。。 気持ちが悪いのですが。。何とかしてTVに出さないようにしてもらいたいんですが。 江頭が気分悪いという方の気持ちを教えてください。 (1)品位が無い点  スパッツの中に腕を入れて持ち上げる動作がえげつないです。 (2)パンツを脱ぐのが完全にセクハラです。  トルコでも問題になりましたね。 こういうことをする芸人がいると日本の品位が落とされ汚染されますよね。 どこか他の国に行って欲しいと思います。 江頭が気持ち悪いという方の意見を教えてください。

noname#119957
noname#119957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

江頭は気持ちが悪いです。醜いし・・・。もう見たくありません。芸もつまらないし。 でも、テレビ局の人が気に入っているんでしょうね。 私は江頭わよりも柴田理恵が大嫌いです。 他に好きな芸能人が出ている番組でも、チャンネルを変えてしまいます。 顔が嫌いで嫌悪感と吐き気もあります。 もう、見たくもありません。 でも、テレビに出続けられるという事は、世間では認められているのでしょう。 他にも響の長友も大嫌いです。本当に気持ちか悪くて、これまたチャンネルを直ぐに変えてしまいます。 昔嫌いだった、篠原ともえも消えました。 地道に訴えていきましょう。

noname#119957
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 番組制作者の都合なんですね。 芸能界界にもいろいろ裏が有るようですね。 もしかすると。。他の芸能人の裸事件を葬り去る方法としても使えそうですよね。。 間違った方法だとは思いますけどね。 気味悪いです。

その他の回答 (5)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 いろんな人が居るから良いのです。むしろあなたが差別をする考えの方が品位が低いと思えます。  江頭さんは、自分の事を知っています。嫌われていることも十分知っています。彼のような方がいるから、他の芸人さんが目立つ事も知っているのです。  そして、江頭さんの勝利でもあります。しっかりと名前を覚えてしまったでしょう?  江頭さんは共演者と一緒のサインはしないそうです。すると価値が下がるでしょう?という理由からだそうです。何事にも全力なんです。自分が出来る事を精一杯しているのです。普通にしていても目立たない人です。だからこそインパクトのある事をし続けているのです。  どんな状態でも頑張っている姿に感動すらしますよ。だからこそ、芸能界で大切にされているのですよ。

noname#119957
質問者

補足

あなたは、質問内容を理解していませんね。 あのような、下品な行為を、不愉快人間もいることを知るべきですよ。 街中でやれば、警察が来ますよね。 常識は無いのですか?

noname#110050
noname#110050
回答No.4

確かにキモイ芸人ですね。 「芸人」という割には、「芸」らしい芸はしませんですね。 子供たちが行なう学芸会の方が、まだ「芸」らしく見えます。 しかし、彼をTV出演から抹殺することは不可能です。 なぜならば、彼は「創価学会員」だからです。TVに出演する芸人の殆どは「学会員」です。 もし、学会員である彼を番組から外そうものなら「創価学会」が許しません。 テレビ局はスポンサーで成り立っています。「創価学会」はテレビ局に多額のお金を落として(ばら撒いて)います。 ですから、江頭2:50が学会員を続けている限り、TV出演を続けることができます。 江頭も生活がかかっていますから、久本雅美同様、決して創価学会を辞めることはいたしません。 江頭がTVに出てきたら、キモイものを見ないよう「自発的に」チャンネルを変えるしかありません。 >どこか他の国に行って欲しいと思います。 汚いものは見たくもないので、個人的には、北朝鮮によって拉致されて二度と日本に戻ってきてほしくありません。 日本政府は、北朝鮮と取引して江頭を北朝鮮に引き渡しをして、拉致された多くの日本人を取り返す交渉をすべきでしょう

noname#119957
質問者

お礼

TVでパンツをぬぐということ、大人のモラルも低下しパワハラ・セクハラにもつながりますよね。パワハラでパンツを脱がせたり。。いろいろありますからね。。そういう光景を思い出します。だから、好きではありません。子供が真似しても困ります。

  • kaelchan
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.3

昔。大嫌いでした!今。おもろい!~だから。人の好みは。かわるんやね、

  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.2

そう思われるのも理解できますが、だからといって社会的に抹殺したいというのは独裁や全体主義的発想です。 私も具体名を挙げてしまえば、山崎邦正、勝俣邦和、叶姉妹、マツコDX、和田アキ子など大っ嫌いな芸能人がいますし、彼らがTVに映ればチャンネルを変えてしまう事も多いですが、この国から消えて欲しいとまでは思いませんし、仕事上で求められているキャラを演じてるんだろうな、と分かってからは理性的な反応ができるようになりました。 江頭2:50についてもあのキャラクターは芸能界でしか食べて行けないんだろうな、とか、求められた役割を必死に演じてるんだろうと思えば、素直に楽しむのが分別ある大人の反応なんだろうと思えるようになりました。(これ自体、相当上から目線の失礼な見方だとも思っています) あなたのそうした感じ方は思春期に親に反感を覚えるような物と似ていると早い段階で気付けば、あなた自身の成長につながると思います。 思春期に許せなかった親や世間に対する諸々のことも、自分が世間に揉まれる内に理解できるようになっていくものなんです。 これが許せない、と思っていると結局は自分の人生が貧しく厳しいものになってしまうんだと、最近自分も気が付きました。

noname#119957
質問者

お礼

社会的に抹殺する?そのようなことは書いていません。 50歳を超えくらいの人間なら、それなりの考えがあって当然かとおもいますよ。 それが成長というものですよ。

  • zissama
  • ベストアンサー率44% (113/252)
回答No.1

>江頭が気持ち悪いという方の意見を教えてください。 気持ち悪いとまではいきませんが… 品が無いのは認めますね^^; でも、 >スパッツの中に腕を入れて持ち上げる動作がえげつないです。 これは、「八時だよ、全員集合」を見てた時代なので、ほとんど何とも思わないですね^^; あの時代のTVはお尻は出すし、女性も結構露出が酷かった時代ですからね…。 当時も全員集合はお茶の間を戦争と化した番組でしたね^^ 下品すぎて、親から強制的にチャンネルを変えられたりと。 昔からTVを見てる人は現在のTV番組は規制が厳しくなりすぎて、逆におもしろく無い時代なんじゃないのかな。 私は、江頭…(呼び捨てで良いのか^^;?)は、芸人と思って見てないですし^^; 素人に毛が生えたような人ですしね。 追い詰められた時の江頭はおもしろいですが(笑) >何とかしてTVに出さないようにしてもらいたいんですが。 いつの時代もそうですが、チャンネルを変えるしか無いかと。

noname#119957
質問者

お礼

そうですね。チャンネルを変えたいののですが、その番組をどうしても見たい時があります。 ただ、江頭氏の汚い芸風を見たくないんです。江頭が、まともにやるなら問題はないんですけどね。

関連するQ&A

  • 江頭5:50氏 という芸人について、

    江頭5:50氏 という芸人について、 気持ち悪いのでTVに出さないで欲しいと思います。 (1)スパッツの中に腕を入れて、振り上げる動作がえげつないです。 (2)パンツを脱ぐのはセクハラ+わいせつ物陳列罪? とにかく気持ち悪いです。 江頭氏を不愉快だと思われる方の意見をなるべく たくさん教えてください。 よろしくお願いします。

  • 芸人さんの下ネタを聞くと怖くなってしまいます

    私は、バラエティー番組で芸人さんが下ネタの話をしてる時、一応平然としていますが心の中では嫌悪感や恐怖で一瞬凍りつきます。 観覧席にいる女性たちが少し笑って流せる感覚がありません。笑えないんです。笑って流せるなんて色々知ってて大人なんだなぁと思います。 どんなに好印象な芸人さんでも、裏の顔を知ってしまったような気がして、想像してしまい怖くなってしまいます。 有吉さんやケンドーコバヤシさんがよく風俗の話をするのですが、私はお二人とも好きな方なのにそうゆう話をしてる時は怖くて引いてしまいます。 ただ、伊集院光さんのラジオ(深夜の馬鹿力)で話す下ネタは何の嫌悪感もなく笑えます。大袈裟でリアリティーがなく、下ネタといっても「うんこ」とか子どもが言いそうなものなので大丈夫です。 私みたいに下ネタにドン引きする女は少ないのでしょうか。みんな何とも思わないのでしょうか。 秘め事は健全な男性だったら当然あると思っていてそれはいいのですが、わざわざ公にそれを話して聞いてる方は気分が悪くなるんです。 私が免疫なさすぎなのでしょうか。 バラエティー番組は好きでよく観るのですが、下ネタになる度に気持ちがモヤモヤして嫌な気分になって、どうしたらみんなみたいに普通でいられるでしょうか。 私は年齢的にももういい大人なのに下ネタがキツいです。経験がなくて知らないからかもしれませんが、知ったら大丈夫になるでしょうか。 下ネタを聞いて気持ち悪いとか下品だとかよりも、極端に言ってしまうと変質者に遭ってしまったような恐怖心になります。(過去にトラウマになるほど嫌な経験はありません。) 自分でも過剰に反応しすぎだと思っています。 血の気が引いてしまうんです。おかしいですか?

  • 「芸人の想像力が欠けている」この言葉に疑問

    現在高校生です。 この前、新聞だったか雑誌だったか忘れましたが、 芸人についてこのようなことが書かれていました。 いじめやDVを題材にしたコントをする芸人は、 現実にいじめ・DV等を受けている人の気持ちを考える 想像力が欠けている。 そういうコントはするべきでない。 これを読んで、色々考えてしまったんです。 「芸人はいじめられている人を馬鹿にしてる訳じゃないし・・・。  むしろ、深刻な社会問題を笑いに変えることはすごいことなのではないか?」 「でも、本当にいじめを受けている人の立場で考えるとどうだろう?  やっぱりコントを観ていて辛いものがあるよな・・・。」 結局、私の考えはその記事とはまた違った意見となりました。 いじめを題材にしたものはコントのほか、ドラマなんかもある。 いじめのドラマがコントのようにほとんど文句を言われず、 むしろ持ち上げられる傾向にあるのは、「いじめはいけない」という メッセージ性があるからだと思うんです。 でも、ドラマを観たからといって いじめられている人が皆勇気づけられているとは限らないし、 過去のいじめを思い出して気分を害する人もいるでしょう。 「あのいじめ方オモシロそう」といってマネする人も出てくるかもしれません。 そういう部分はコントと同じではないでしょうか。 私はコントとドラマ、どちらとも間違ったことをしているとは思えません。 「芸人の想像力が欠けている」というあの記事の言葉は、 芸人さんに対してかなり失礼に感じられます。 それに、そんなことを言っていたら「笑い」が限られてきます。 最も大事にすべきなのは、作り手の意思はどうなのかを考えることだと思います。 「人を傷つけている」などと言われて、芸人さんの持つ高度な笑いのセンスが 見られてないということは悲しいです。(もちろん、つまらない芸人もいますが) ということを先日、社会の先生に言ってみたのですが、 「屁理屈だ」と一蹴されました・・・。 ぜひ、皆さんのご意見も聞かせてください。

  • 俳優や芸人さんのファンなんてやめるべきしょうか? 31歳女性です

    31歳 独身女性です。 タイトルのとおり、いい歳をして現実の男性を好きになれず、 芸人さんや俳優さんのファンになってしまいます。 落ち着かなければいけない年齢なのは分かっていますが、今まで 生真面目に生きすぎてきて、はめをはずしたこともなく、 社会人になるまでにいろんな経験をして青春を過ごしてきていた 周りの友人は皆すっかり落ち着いて仕事や結婚生活に充実している のに、所謂自分は遅咲きのように今になって芸人さんに夢中で ライブに行きたいし、芸人さんと合コンもしたいし遊びたくて たまらない その気持ちを抑えて歳相応にきっちり生きなければ  と思うと夜など涙が止まらなくなります。 ものすごく甘い人間のように思われるかもしれません。 でも何故か小学生の頃から、勉強ばっかりしてきてTVや漫画も 親に見せてもらえず、「人生の美徳は忍耐だ」と本気で思って 大学生までやってきました。その頃はそれをつらいとも思わず、 むしろ友達が「もっと楽しんだほうがいいよ」と誘ってくれても 無視し続けていました。でも平気なふりをしていてもどこかに無理が あったのかもしれません。 社会人になって自分で自由に使える収入が入るようになって今までの反動がでてきているんだと思います。 人生、くだらないことをやったりはめをはずす時期って必要だと 思うんです。私も今やりたいようにやらなければ、この先責任ばかり の人生をきちんと送るなんて無理だと思うんです。 親の老後のことを既に考えている友人もいるのに本当に自分は なさけなくてたまらないのですが、蒸発してしまうまで、めちゃくちゃに遊んでやろうか!と思ってしまいます。 30歳を過ぎてから同じような経験をおありの方、いらっしゃいますか? 現実逃避と分かっていても、芸人さんのライブに行きまくれば、 このまま忍耐忍耐の人生を送るよりは、解決の糸口が見つかるでしょうか? 長々とまとまりのない文章で申し訳ありません。 ご助言お願いします。

  • 整体院でセクハラを受けました

    新宿3丁目にあるさくら整体院でセクハラを受けました。(腕に股間を何度もおしつけられる、頭に性器をおしつけられる、でん部をなでるようにさわり続ける)まわりに客や店員はおらず、1対1でした。 帰宅後もずっと気分が悪く、許せない気持ちでいっぱいです。誰にどう訴えるべきでしょうか?

  • 冬季のランニングのパンツについて

    冬の時期にランニングをするのですが、夜に主に走ります。 気温が低く寒いのでロングパンツをはいているのですが 私自身細身という事もあり、ロングパンツがだぼだぼになりがちです たまにだぼだぼのところに足を引っかけてこけそうになるのですが この現象が不安で気になって気持ちよく走れないです。 真冬の時期だぼだぼの方はどうしていますか 何か対策があれば教えていただきたいです。 スパッツとかにしたほうが良いでしょうか サイズの問題でしょうか よろしくお願いいたします。

  • 江頭2:50並に体張ってるお笑い芸人いますか

    エガちゃんが好きなのですが、彼並みに体張った芸を見せる芸人って他にいますか?北朝鮮にいったり、トルコでんでん太鼓事件、パナウェーブ研究所潜入と普通の人じゃできない伝説を持っています。彼並みの力のある芸人っているんでしょうか?

  • カザフスタンについて教えて下さい。

    カザフスタンから来た人を好きになりました。彼も同じ気持ちです。でも不安なのは彼らがモスレムという事です。そこで、カザフ人が(特に女性が)どういう生活を国で送っているのか、知りたいのです。モスレムでも戒律の厳しい国と、トルコのように自由な国とがあります。カザフスタンの情報というのは一般的に余り流布していません。真実を知っている方がいらしたらよろしくお願いします。

  • 何故日本人は韓国人の優しさに甘える傾向が高いですか

    私はトルコ人です。何故日本人は韓国人の優しさに甘える傾向が高いのですか?私達トルコ人が、日本人に真実を話すと、決まってお得意の「証拠を見せろ」と言います。 しかし自分で調べないのでしょうか?普通に考えれば、トルコ人が追記で書くより自分で調べたほうが圧倒的に早いように感じる。「韓国人は感性豊かで慈愛に満ちた国」とよく言われますが、その慈愛の心を自分達の都合の良いように利用するのは止めてほしい。人間は、憧れてるものの模倣をする。日本人は韓国人の模倣をする。だからよく日本のパクリが問題になっています。しかし韓国人とトルコ人は寛容な心で、大騒ぎはしていません。パクリではありませんが、日本が韓国領土をタケシマ?などとふざけた名前をつけてるのも、韓国人と私達トルコ人は広い心で許してきました。まるで幼児をあやしてる親の気分です。日本人はもう我々の兄弟である韓国人に甘えないでください。これはトルコ人の初めてのお願いです。

  • 『したい』と『抱きたい』

    先日TVを観ていて、有名なお笑い芸人Sと女性タレントがトークしていました。 お笑い芸人:「今日は抱きたい!って言うねん」 女性タレント:「『抱きたい』はいやらしい・・・。『したい』とストレートに言われたほうがいい」 というような会話でした。 男性、女性問いません。 みなさんの『したい』『抱きたい』と言う時、言われた時の気持ちを教えて下さい。