解決済み

何故日本人は韓国人の優しさに甘える傾向が高いですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9566208
  • 閲覧数805
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 1% (2/126)

私はトルコ人です。何故日本人は韓国人の優しさに甘える傾向が高いのですか?私達トルコ人が、日本人に真実を話すと、決まってお得意の「証拠を見せろ」と言います。 しかし自分で調べないのでしょうか?普通に考えれば、トルコ人が追記で書くより自分で調べたほうが圧倒的に早いように感じる。「韓国人は感性豊かで慈愛に満ちた国」とよく言われますが、その慈愛の心を自分達の都合の良いように利用するのは止めてほしい。人間は、憧れてるものの模倣をする。日本人は韓国人の模倣をする。だからよく日本のパクリが問題になっています。しかし韓国人とトルコ人は寛容な心で、大騒ぎはしていません。パクリではありませんが、日本が韓国領土をタケシマ?などとふざけた名前をつけてるのも、韓国人と私達トルコ人は広い心で許してきました。まるで幼児をあやしてる親の気分です。日本人はもう我々の兄弟である韓国人に甘えないでください。これはトルコ人の初めてのお願いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (442/1761)

トルコ人も韓国人も関係無い。
証拠を見せろ何て言う小学生みたいな事を言う日本人とは付き合わない方が良いですよ。
貴方の視界(交遊関係)が狭いだけの話です。
感謝経済

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (495/2315)

国際問題 カテゴリマスター
>「韓国人は感性豊かで慈愛に満ちた国」とよく言われますが、
 そんな事は世界中のどこでも言いません。
 ソウルで有名なぼったくり。ぼったくりが常識なのに慈愛に満ちた国と主張するならアタマがオカシイと言われるだけです。

 「証拠を見せろ」は当然です。
 韓国には捏造があると思わないといけません。
 合成写真や最近捏造した最新の古地図が堂々と出回っています。
 映画やドラマのシーンまで事実を記録した映像として扱った事があります。
 教科書にも採用しているのですからマトモではありません。
 あなたは自分で調べないのかと言っていますが、捏造である事は調べればわかります。韓国では捏造されたものでも捏造したとはまず認めません。
 嘘でも何度も言えば真実になると信じて疑わない人が多すぎます。

 最後に質問の回答をしておきます。
 あなたの言っている事は事実ではない。
 以上。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (6/29)

また、君か!正々堂々という言葉が、分からないらしいな。
日本語で、卑怯者とも言う。なぜ、正直に質問しないのだ。
まず、トルコ人である「証拠を見せろ。」話はそれからだ。
韓国人。あるいは、日本人だが 反応を面白がる大馬鹿者。
君は、自分の質問が全く逆であることを認識しているはず。
反応を見たいから、 このような書き込みばかりするのだ。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (5639/17070)

他カテゴリのカテゴリマスター
韓国は、日本に甘えることしか考えていませんよ。

韓国企業の基本は全て日本の企業から技術供与を受けたものです。

鉄道、鉄鋼、自動車、半導体、造船、建築などなど。
これらはみな、日本の技術供与によって韓国で産業としてできたものです。

>日本が韓国領土をタケシマ?などとふざけた名前をつけてるのも、韓国人と私達トルコ人は広い心で許してきました。

竹島は、第二次世界大戦後、連合国軍に、「この場所にある。」と、韓国政府が示した場所には、島がなかったということが、笑い話として連合国の資料にも残っているのもご存知ないのでしょうね。

>韓国人に甘えないでください。

と、いうのであれば、日本の企業などに技術供与を依頼しない様に言われてください。
つい最近でも、現代自動車は、トヨタ自動車に対して、ハイブリット技術の技術供与を強硬に要求しましたが、トヨタはしっかりと断ったため、いまだに韓国メーカーは、ハイブリッド自動車技術が遅れたままになっています。

鉄道に関しても、今でも日本に技術供与を要求しています。

これらをしない様に、韓国政府や企業に言われた方が良いですよ。


それにしても、韓国の人って、どうして自分のことを自国民と言えないんでしょうね。
いつも自分の国を偽っていて、恥ずかしくないのでしょうか。
自分の国を誇れないなんて、かわいそうで仕方ありません。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (7/31)

韓国人は優しい
トルコ人は優しい
フランス人は優しい
日本人は優しい
ナイジェリア人は優しい
アルジェリア人は優しい
中国人は優しい
スペイン人は優しい
アフリカ人は優しい

優しい人に頼りたい
誰かに頼りたい
優しい人に頼りたい
優しいから頼りたい

出身地が違っていても、言語が違っても、悲しみに国境はない

日本人にも、韓国人にも、性格が一緒、わかり合えない人もいるかもしれない

憧れている人のマネ。
日本人は日本人のマネをするが嫌われない人、嫌われる人、差別されますよね。
あなたは日本人みんな韓国人のマネしているなんて思わないでしょ。
マネをされていいのはその人を嫌いじゃないからでマネをされて嫌なのはその人の性格が大嫌いなんです。
あなたは日本人が嫌いなんですか?
  • 回答No.4

日本が韓国に甘えたことはないですし、兄弟でもありません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3858/17225)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
貴方の質問の中にタイプミスを見つけたので訂正します
これが正しい

『何故韓国人は日本人の優しさに甘える傾向が高いのですか』
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (74/434)

日本が韓国に甘えたことは一度もありませんので勘違いしないでね。
偽物のトルコ人さん