• ベストアンサー

整体院でセクハラを受けました

新宿3丁目にあるさくら整体院でセクハラを受けました。(腕に股間を何度もおしつけられる、頭に性器をおしつけられる、でん部をなでるようにさわり続ける)まわりに客や店員はおらず、1対1でした。 帰宅後もずっと気分が悪く、許せない気持ちでいっぱいです。誰にどう訴えるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igpwgtad
回答No.2

とりあえず被害届は出しましょう。 ただ証拠がないと訴えるのは厳しいと思いますので確実な証拠を作ってみては?? 基本、お客様が不快に思う事は許されません。 次行って股間触ってません??とか大きい声で言ってもいいと思います。

その他の回答 (1)

• kasumimama
回答No.1

私も経験があります。 とりあえずは交番に言って話せばいいんです。 それから訴える方法も教えてくれると思います。 許せないですよね…。 私よりひどくて可哀想…。 警察に言ってください。

eripyon09
質問者

お礼

交番に行ってとりあってくれるか心配ですが、整体院の近くの交番に行って相談してみます。 ご回答ありがとうございました。