• ベストアンサー

かわいいと言われません。

dddajの回答

• ベストアンサー
  • dddaj
回答No.11

多分質問された方は美人系なんでしょうね。 少女時代のようなイメージを勝手にもっていますが…。 やっぱ髪型と服装で大分代わってくると思います。 美容院で若く見える髪型や色にしてもらったら変わるのではないでしょうか? あとメイク! きっと元の顔立ちやスタイルがキレイ系なはずなので、無理に可愛いを追求せずに自分らしいキレイを極めてみたらどうでしょうか? 自分に合った系統ってありますよね!