vabianaのプロフィール

@vabiana vabiana
ありがとう数167
質問数10
回答数176
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/28
  • わからない…

    頻繁に質問していてすみません↓ 余裕のある方で良いのでお答え頂きたく思います。 今私には気になる人がいるんですが、ここ数日、急にその彼(Uくん)の態度が冷たいというか、素っ気なくなり少々落ち込んでおります…↓ 態度が変わる前の彼はいつも笑顔で接してくれていたし、私が彼の一番仲の良い友達(Yくん)と話していると、一緒になって話に混ざったりしてきて気さくな感じだったんですが、それが突然一変…。 挨拶は返してくれても全く目も合わせてくれないし、私がYくんや他の友達と話していても全く見向きもされなくなってしまい、とてもショックです↓ 普段は私はYくんに用事があることが多く、それを理由にUくんとも話す機会ができればと思っているのですが、Uくんは気になる相手故、本当は話したいのにYくんの方ばかりと沢山話してしまったり、逆にUくんと話している時でも気分が高揚してしまい、上手い相槌が打てなかったりと後で色々後悔してたりしています; でも、だからといって、彼が急に素っ気なくなったここ数日の間にUくんに対して特別何かをしてしまったというようなことも思い当たらないし、前に彼に私の好意を気づかせようとして行動したりもしていましたが、その前後も彼の態度は普段と変わらない様子で、気づいてないのかな~?と思う程でした。 Uくんの私に対する様子がなんか変だなって言うのは私の女友達(Hちゃん)も感じたようで「なんか意識してるような気がした」と言っていたのですが、私には嫌われたのではないかというショックの方が大きくてそうは思えません↓ 彼とは近々、カフェなどで話そうという約束などもしており、悩みを聞いてほしいとも言われていたものですから、その時を楽しみにしていたのに、このままではその約束もなくなりそうな気がして不安です。。。 唯一、何か特別なことをしたかといえば、私とHちゃんとUくんとYくんの4人で飲みしたいというのを、Yくん伝いに言ってもらったくらいだと思うんですけど…。 それともやはり、私が気づかないうちに彼に何か失礼なことをして、それで嫌われてしまったから彼は冷たくなったんでしょうか…↓↓ ご意見又はアドバイスをよろしくお願いします…。

  • Hしたら連絡が途絶えるかもしれないという不安感

    女性に質問です。 ある男性と初めてHしたとします。 ※H自体が初めてという意味ではないです Hしてしまったら、 当該男性との連絡が途絶えるかもしれないという恐怖心があるのでしょうか? あるとしたら、なぜ恐怖感を感じるのでしょうか?

  • 断り文句でしょうか?

    友人グループの中の好きな女性を遊びに誘いたかったのですが、変に臆病になってしまい 「今度遊びに行こう」程度の中途半端な内容のメールを送ってしまいました。 ここからが問題なのですが返信が友人複数でまた遊ぼうね、と複数前提の返事でした・・・(似たようなことが2,3回・・・) よくある(二人で遊びに行くのは無理だけど複数なら良いよ的な)断り文句でないことを願いたいです。こちらのメールが中途半端だから相手もこういう返事になるのでしょうか? またやはりこういう曖昧なメールを送るのは自分が行動しているようで実際は相手に行動を求めているダメな行為でしょうか・・・?

  • ずっと彼女がいない人はホモと疑われるのでしょうか?

    27歳の男性です。彼女がいましたが別れました。下に経緯があります。 http://okwave.jp/qa/q6430364.html 疑問に思ったのは、私に今まで経験がなかったのはホモじゃないか?と疑われたことです。 回答者の中にも彼女がいない→ホモと考える人がいました。 恋人がいない人の経緯はたくさんありますが、どうして彼女がいない→ホモになるのでしょうか? 逆に、彼氏がいない→レズという考えもあるのでしょうか? 今は、草食系男子という言葉があり、彼女を作りたがらない人もいますが、そういう人がホモって わけではないですよね? また、俗に言うバイセクシャルという両刀使いの方もいると聞きます。 バイセクシャルの方は彼女も彼氏もいると思います。 経験がある割には、他人の事情を慮らない視野の狭い人がいますが、自分のことしか頭にない からでしょうか? 人の価値観なので否定する気はありませんが、人を否定するような価値観は許されないと思い ます。 つたない質問ですが、なんで、彼女がいない→ホモなんでしょう?

  • 大変な事をしてしまったかもしれない・・・

    明けましておめでとうございます。 昨日年賀メールを片思いの振られた相手に送ろうか悩んでいた者です。 昨日0時過ぎに他の男友達やバイトの先輩と一緒に送りました。 そして5時過ぎに彼女から返信が来ました。内容は・・・ 明けましておめっとさぁん。 メンドクサイのでメールくれた人にも一斉送信* 今年もこんな人間だよ!! 何か文句あるかーっ! 御免なさい、今年も宜しくです。 って内容でした。 そこでやめとけばいいのに私が ○○さんらしいね(笑) でも良かった元気そうで ○○さんも体調には気をつけてね って返信してしまいました。 返信した後で送ってよかったんだろうかととても後悔しています。 まだ彼女からの返信はありません。 そこで質問なんですがこの返信はやっぱり迷惑だったんでしょうか? 回答宜しくお願いします。